∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念イベント (09/11/12)

2009/11/12 19:00 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念イベント 品川ステラボール
今日の小春は、前髪を上げて、あとはストレートのまま裾も含めて真上でひとまとめ。最近小春の中で前髪上げ上げ機運がまた高まっているみたい。つるんつるんしていてかわいいことはかわいいけど、でもなんとか今月中に沈静化してほしいところです^^;

・イベントは、まず「気まぐれプリンセス」
今回のイベントはこの「気まぐれプリンセス」の衣装で、そちらの方もじっくり(?)見れたのですが、小春のおしり部分には全然穴空いてませんでしたね。やはりそういう要員ではないと。^^;

・ファンへのアンケートで選ばれた曲ベスト3を歌う企画!
第三位は「Say Yeah!~もっとミラクルナイト~」
小春は、振りとか歌詞とかよく覚えてないけど周りにあわせてりゃいいや的な感じで、メロン記念日のイベントにゲスト出演した時にメロン記念日の持ち歌を一緒に歌った時と同じようににこにこしながら左右きょろきょろしまくって歌ってました。歌ってたというか盛り上げていたというか^^;

第二位は「恋ING」。これはこの前のよみうりランドでも歌っているし、振りもないので問題なし。

そして第一位!発表の前に予想を訊ねられた小春が「レインボーピンク」じゃないかと答えてましたが、結果は「シャニムニ パラダイス」!
ってことで、まさかの「レインボーピンク」ベスト3入りならず!この曲はアンケートリストにあるのを見た瞬間今日聴けるに違いないと思っていたのですが、さゆと小春の曲ってことで票が意外と集まらなかったのか・・・。
「レインボーピンク」はともかく、その「シャニムニ パラダイス」では、小春はジュンジュンと一緒に下手に上手に走り回って、煽り担当で振りそっちのけで客煽りまくりでした!小春・ジュンジュンと一緒にライブ会場みたいなノリで盛り上がって、今日の三曲の中ではダントツに楽しかった~!

・次はゲームコーナーで、用意された小道具使って、物ボケでれいな姫を笑わす企画
小春一回目は、すくい網を独房に見立てて「出してくれー」と格子をガリガリ ←微妙にシュール(笑)
小春二回目は、その前のガキさんが金髪カツラ被って「田中れいなの母です!」とかましてウケていたのに追随して、アフロみたいなレインボーカツラ被って“田中れいなの父です”で見事れいなを笑わせて無事4人目くらいに勝ち抜け!ただこれはあくまで便乗しただけなので、そのあともともと考えていたはさみを使ったネタを披露したけどこちらは全くウケなかった(笑)。

・このあとは、またライブコーナー
・・・ん?この3×3フォーメーションは・・・「みかん」きたぁ~~~!!
しかも1コーラス目があったぁ~~~!
やー盛り上がった盛り上がった。文句なし今日のメインだった。
そして最後にもう一度「気まぐれプリンセス」を歌ってお終い!

ということで、今日も小春は盛り上げるところは盛り上げて、あとは飄々とお気楽にこなして楽しそうでした^^;
おそらく自分にとってはライブ以外では最後の9人のイベント。全般的には、よみうりランドのようなライブを期待していたので多少ガッカリ感もありましたが、9人で普通にわいわいやって盛り上がっていて楽しかったです。

live/event 久住小春 :::2009/11/13:::

2ショット撮影 (09/11/8)

2009/11/8 9:50 久住小春 SP会員3000ptプレゼント 2shot撮影会 中野サンプラザ
今日の小春は、ライブオープニングのホルスタイン柄の衣装で、ヘアスタイルは前髪アップであとは裾も含めてひとまとめでした。久しぶりのデコ小春はつるんつるんでタマゴみたいでかわいかったです!
前回、前々回で、自然な感じの2ショットは満足いくものが撮れたので、今回はちょっと博打なポーズでいきました。出来は想定していたのとはかなり違ったけど、小春が気を利かせてくれてかなりイイ感じ!撮影後にすこし話して撮影会終了!卒業の直前に想い出になるようなこういう機会が持ててよかったです。

あと今回は小春の撮影場所は一番奥で、手前側のれいなとえりりんの様子も少し見れてラッキーでした♪えりりんがとても朗らかな雰囲気醸し出していて、逆にれいなは、もちろん笑顔は笑顔だけど微妙に周囲を結界で覆っているような雰囲気を感じたのは先入観からだろうか^^;たまたまかもしれないけど。でもまぁ、そういうのを見れたのも含めておもしろかったです。

さて今回でポイントもキッチリ使い切ったし、もしまた3000pt貯めようとしても相当先で、その前にグッズと交換してしまいそうだし、FCツアーやCDSには昔も今も興味がないので、今回がおそらく自分がメンバーと写真を撮る最後の機会だろうな。小春は自分にとって一緒に写真撮影した唯一のタレントってことになりそうです。

live/event 久住小春 :::2009/11/10:::

モーニング娘。 中野サンプラザ (09/11/7昼)

2009/11/7 15:30 モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜 中野サンプラザ

今日の小春は、ストレートで裾は下ろしたまま、サイドとトップのみ中央でまとめたヘアスタイル。裾を下ろしたままなので、ダンスの際にロングのストレートの髪の動きが加わって優雅さアップ!キレイだわ、かわいいわでルックスに隙がない・・・!
もちろんいつもどおりのはじけっぷりで、こっちももうすっかり卒業発表ショックも消えて一緒になってはしゃぎまくりでした。なんかはじけまくってM14「友情 ~心のブスにはならねぇ!~」のソロパートで豪快に歌詞を吹っ飛ばしてましたが^^;

あと今日は、はじめのMCで小春からの卒業決定報告がありませんでした。かわりに他メンバーが小話をすることになったみたい。今回はみっつぃ~でした。
最後の挨拶は“卒業まで一日一日を大切にしていきたいと思います!ラストスパート頑張るぞぉ~~!!”

live/event 久住小春 :::2009/11/8:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher