∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

亀井絵里・久住小春の大阪プロモーション プチまとめ

えりりん・小春の「COVER YOU」メインの11/28大阪おもしろ(?)プロモーションの、約一ヶ月にわたるメディア露出もこれで終了。頼りなさげのえりりんをぐいぐい引っ張ってる(つもりの)小春と、そんな小春を温かい目で見守って好きなようにさせてあげてるお姉さんえりりんの組み合わせってことで、小春の方は伸び伸びと、えりりんも朗らかにやっていたけど、ただDVDマガジンの企画などと違ってまじめな仕事の場面なので、やはり年長者のえりりんの方はしっかりまとめ役もこなさないとならず、慣れない役回りにちょっと大変そうだったかな?

etc. 久住小春 :::2008/12/26:::

アンビエント・キャンドルパーク

2008年12月19日(金)?12月24日(水) 17:00?21:00
会場:皇居外苑会場(和田倉噴水公園)
アンビエント・キャンドルパーク (光都東京・ LIGHTOPIA)
明り絵で地球・環境・平和のメッセージを伝えるキャンドルライティングパフォーマンス。
アンビエント・キャンドルパーク
去年はモーニング娘。として誰かが代表してイラストを描いていたけれども、今年はメンバー9人全員が一人一つずつ作成。やはり地球を描いているメンバーが多かったかな。その中でも小春の地球は擬人化して笑顔で手足もついていて、いかにも小春っぽいイラストになってました。
久住小春 アンビエント・キャンドルパーク

etc. 久住小春 :::2008/12/25:::

モーニング娘。コンサートツアー メモリアルページ

モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~ メモリアルページ

もうすぐモーニング娘。の秋ツアーがはじまるような時期ですが、これまでのツアーを気軽に振り返れるようなページを作ってみました。単に画像をパラパラ眺めるだけのページですが、当時の衣装とか周りのメンバーの様子とかお手軽にひととおり眺められて、懐かしめるのではと思います。とりあえず2008年春ツアー分を作って力尽きましたが、いずれ過去のツアーはひととおり用意しようと思ってます。
読み込みに多少時間がかかるかもしれません。要javascript ONで、操作はマウスホイールかキーボードの左右の矢印キーでパラパラ眺めて、左クリックで拡大です。

etc. 久住小春 :::2008/9/13:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher