∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

高橋愛の苺いちえ #018,#019 (09/7/23,30)

2009/7/23 FC会員限定Webトーク「高橋愛の苺いちえ」#018
2009/7/30 FC会員限定Webトーク「高橋愛の苺いちえ」#019 ゲスト 田中れいな (公開収録)
いろいろな話題でちょこちょこと小春の名前が出てました。
・ハロプロライブのリハーサルでは、歳の近いキッズの子とよく遊んでいるとか、
・L.A.に行って以来 “今回で英語わかるようになったんで!”と豪語しているとか!でも「My name is ?」のレベルらしい^^;まぁ小春のことだから英語の核心を感覚的に掴んだのでしょう^^;
・それから昨日、えりりん・れいな・小春・みっつぃ~で一緒に帰ったとき、関西弁で会話して遊んでいて、そこでも小春の関西弁だけテンポが遅くておもしろかったとかで、れいなが小春の「なんでやねん!」のマネ披露!・・・典型的なインチキ関西弁でした(笑)。

ところで、「最近気付いた、ちょっと変わってるよねっていうモーニング娘。のメンバーいますか?」と訊ねられたれいなが、
“最近よく小春が指摘されよう気がして。れいなはあんま見とらんからわからんけど、さゆとかが “今日、ヘンじゃない?小春ちゃん”ってすごい突っ込まれて、小春は “え?そうですか・・・・?”みたいな、ほぉわぁあぁぁん、みたいしとって、“眠たいんです”とか言っとったけど。だけん、変わっとんのかなぁ、みたいな。”
なんて、さり気なく重要なコメント残してました。

やっぱりさゆとかもそう感じてるのかぁ。最近の小春、ヘンとは言わないけどなんか違うよねぇ。特に、当にその小春のリアクション!あまりに憶測の域を出ないことあれこれ書くのもあれだし一過性のものかもしれないので、しばらく様子見です。

web 久住小春 :::2009/8/3:::

ポケモー。ツアー日記 (09/7/19 嗣永桃子)

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~
[四つ葉]7/19 愛知 Berryz工房 嗣永

高橋愛・道重さゆみ・嗣永桃子・久住小春 ツアー日記◆3まいめ◆
[リボン]愛ちゃんさん
[リボン]道重さん
[リボン]小春

モーニングさんともパシャしちゃいましたっ[晴れ]
(略)
小春は顔近同盟の1人ですっ[四つ葉]

あっ!!今日桃、小春にヒドイ事言われたんですぅ?
『えぇ?もう18になる年?!やばくなーい??幼ーい=3年下にみえるよねぇ[音楽]
↑って。

桃って絶対根暗だよねとも言われました(;_;)
しかもいつものあのハイテンションな感じで言われたんですっ[四つ葉]
うぅ…;;小春だけには言われたくなかったZzz

小春だって見た目は大人っぽいけど、中身は子供じゃないかあああああ!!!!!!

もうっ=3
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ふぅ。落ちつきました。笑

小春、桃いつか小春の身長追い抜いてみせるからっ◇
その時またこの件について討論しよう♥
明日もZYX頑張ろうねっ♥♥♥♥

とまぁ、こんな楽しいメンバーと一緒に明日も頑張りまーす[音楽][音楽]

・「小春だけには言われたくなかったZzz笑 小春だって見た目は大人っぽいけど、中身は子供じゃないかあああああ!!!!!!」
↑気持ちはわかるぞ!おまえが言うか!?だよねぇ。
・「桃って絶対根暗だよねとも言われました(;_;)
↑それは当たらずとも遠からずだから、まぁいいのでは(ぉぃ)
・「しかもいつものあのハイテンションな感じで言われたんですっ[四つ葉]
↑これおもしろすぎる。根暗だよねとハイテンションで言っちゃう人、小春(笑)

web 久住小春 :::2009/7/31:::

Dohhh UP! モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV

Dohhh UP! モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV
久住小春 モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV久住小春 モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV
久住小春 モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV久住小春 モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV久住小春 モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV久住小春 モーニング娘。「なんちゃって恋愛」PV
徹底的にモノト~~~~~ンなPVですね~。

小春のパート「しばらくは元気なキャラでなんとなく生きてきたけど 気が付けば色気も出てきてるみたい」って・・・^^;
まるで小春のこと歌ってるみたいだけど、実際は「みたい」じゃなくて、前々から色気出まくりですけど(笑)。

「なんちゃって恋愛」PV関連

web 久住小春 :::2009/7/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher