∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Dohhh UP! モーニング娘。「気まぐれプリンセス」ビデオクリップ

2009/10/8 Dohhh UP! モーニング娘。「気まぐれプリンセス」ビデオクリップ
小春のラストシングル。
イントロで他のメンバーがシリアスな表情作っているのに、小春だけニマ?って笑顔になっているのがインパクトあった(笑)。
久住小春 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」PV久住小春 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」PV
久住小春 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」PV久住小春 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」PV
久住小春 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」PV久住小春 モーニング娘。「気まぐれプリンセス」PV

「気まぐれプリンセス」PV関連

web 久住小春 :::2009/10/22:::

Live for Life (09/8/31)

2009/8/31 文化放送デジタルラジオ/インターネットラジオ「Live for Life」亀井絵里・久住小春
今日の小春はタンクトップの上から、近くで見ると透けているらしい黒ニットにスキニー姿でスタイリッシュ~~。・・・のはずが、えりりん!「モモンガみたい!」とか上手いこと言うもんだから、写真の小春見ても、カッコイイと思う前にモモンガっぽいなぁと思うようになっちゃったじゃないか~。もともと挙動含めてネズミ系だし(笑)。

デビュー時から変わったところは、“顔?老けたなぁと思って!12歳の顔、ホント幼いんですよ!すごい子供で!”。ここでもえりりんが「新潟のお米みたいな顔」とか上手いこと言いやがってた(笑)。一応、ツルンツルンとしてたってフォロー入れてたけど、真意はちょっと違うはず(笑)。

あとプロフィール欄のニックネームの話で、「こはるんるん」の方はやはり適当に書いただけで、あと「えりりん」というニックネームが、メンバー内では全然使われていなくて、ライブでファンの人がそう叫んでいるのを聴いて衝撃的だったそうで。
・・・ということを、周りを置いてけぼりにして一人超たのしげに猛然としゃべってる小春がおもしろかったです(笑)。
亀井絵里・久住小春 Live for Life 2009/8/31

web 久住小春 :::2009/9/4:::

久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」 (09/8/19)

2009/8/19 AmebaStudio「「夏休み緊急特別企画!」40thシングルモーニング娘。「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」久住小春
40thシングルを記念した、一人40分のソロ番組企画。小春の企画は、質問も回答も自分でしてしまう「自分Q&A」。質問も自分で考えているので事実上のフリートークのようなものでした。
久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」
久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」
久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」

とりあえず、内容ありすぎ。しかもどれもこれも微妙にシュール(笑)。ひとかたまりの話一つ一つで、ラジオのゲスト出演時の話題に困らなそうなボリュームがあるし。
そしてつっこみどころもあまりに満載すぎ(笑)。あまりに満載すぎてつっこむ気が失せるレベル。

小春のソロトークスタイルもおもしろかった。
話が不連続に飛ぶのに話している様子は連続的だったり、おもしろ話をとつとつと語っていたかと思うと、ネタ話を喜々として話していたり、ソロモードの小春のユニークなキャラクターがとてもよく発揮されていました。

あー、何とかこのナイス&ユニークキャラクターっぷりをテレビで存分に見せる機会がないものか。

ところで、今回トークの中で小春がモーニング娘。のメンバーで家族構成を考えたと言って発表しているのですが(発言の詳細は下のコメント一覧中に記載)、小春は以前にもモーニング娘。のみんなで映画をやるなら、と似たような企画を発表しているので比較してみました。

左 2007/9 モーニング娘。のみんなで映画をやるなら
右 2009/8 モーニング娘。のメンバーで家族構成を考えた

高橋 お姉ちゃん          お母さん(継母)
新垣 親戚のお姉さんと仲がいい友達 お父さん
亀井 親戚のお姉さん        お母さん(実母)
道重 カフェで働いている人     学校の友達
田中 同級生のギャル        継母の連れ子
光井 違う学校の女のコ       学校の友達
ジュ ハーフの学生         バナナ屋の看板娘
リン ハーフの学生         お姉ちゃん

パッと見、ガキさんとリンリンの間柄がジャンプアップしてますねー。
逆にダウンしているっぽいメンバーはいないので一応みんなとの関係良好ってことでしょうか^^;

以下は小春の番組内のコメント。
到底まとめられる内容ではなかったので、適当にだらだら書いてます。
続きを読む

web 久住小春 :::2009/8/23:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher