∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • DVD「きらりん☆レボリューション STAGE3」
061202kira3_koha1_s.jpg
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2 (09/10/28)

2009/10/28 AmebaStudio「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2」道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳・リンリン
Part2は年少組ということでPart1以上に盛り上がってました♪
小春も元気元気!というかマジでうるさい(笑)。マイクの声が割れまくりで何言ってるのかよくわからないシーン多すぎ!
れいなを「田中っち!」「れいなっち!」言って煽りまくったり。れいなっち、口では笑ってるあたりは大人になったなぁ。目が笑ってなかったけど(笑)。さゆと「うさちゃんピース」対決をしたときは、本家本元のさゆに、声の張りが足りない!こもってる!オープンに出ていかないと!と、何様状態でダメ出しまくり!(笑)
とりあえず、きらりちゃんよりモーニング娘。に感謝しているらしいことがわかってよかったです(笑)。
久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2
久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2

・「第二回 モーニング娘。は久住小春をどこまで知っているか知らないか愛してるか愛してないか好きかキライかのコーナー」問題・回答一覧
続きを読む

web 久住小春 :::2009/10/31:::

久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part1 (09/10/28)

2009/10/28 AmebaStudio「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part1」高橋愛・新垣里沙・亀井絵里・ジュンジュン
小春卒業記念の特別番組で小春が進行役。
ところがその小春がよもやの寝坊して集合時間に遅刻する事態!この前テレビで、あまり遅刻しないと豪語していたばかりだというのに^^;
そして、進行の手際が悪かったりすると、遅刻して台本をちゃんと読んでないからだとか、たびたびチクチクされてました(笑)。

今回のメイン企画は、小春に関する問題に他メンバーが○か×かで答えていくというもの。この企画は当たり!問題がネタ振りになって話題も広範囲に渡っていていろいろな話が聴けたし、話が具体的だから視聴者側も入りやすかったし。(問題と回答一覧はこのエントリーの下に。)
小春は、ただ正解言うだけではつまらないってことで、答をわざと外してきたりしてブーイング起きまくりでした。特に勝負事になると熱くなるジュンジュンから(笑)。真性あまのじゃくなれいなほどではないけど、小春もちょっぴりそういう気はあるよね。
その他Ameba Studioってことで前代未聞のアメーバダンス(?)踊ったり、それを他メンバーにもやるよう強要したり、じゃんけん強いと言っていざメンバー四人と勝負したら2勝2敗という、なんとも言えない結果だったり(笑)。
29問目のけん玉プレイが懐かしすぎた。昔から下手っぴだったからこれは失敗するのが楽勝で予想できた(笑)。
DVD 「娘DOKYU! Vol.3」

結果は30問中、亀井が20問正解で優勝!亀井が優勝というのはなんとなく納得。以下高橋19、ジュン18、新垣17で、小春の対極にいるガキさんが最下位というのもなんとなく納得の結果。
久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part1 2009/10/28久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part1 2009/10/28

・「第一回 モーニング娘。は久住小春をどこまで知っているか知らないか愛してるか愛してないか好きかキライかのコーナー」問題・回答一覧
続きを読む

web 久住小春 :::2009/10/30:::

YouTube「おはスタンバイ」ひでみのツッコミトレーニング〜

YouTube「おはスタンバイ」ひでみのツッコミトレーニング?

10/20の「おはスタ」の放送後。おはガールひでみがコメントしているところに小春がハロウィンのカボチャを持ってやってきて、これにツッコんで!ってことで、ここでもひでみがツッコミをすることに。

小春 “(カボチャを顔にみたてて)へっへっへっ♪”
ひで “なんでそんなに顔デカいの!”
小春 “部屋が狭・・・顔がデカいからや~!”
ひで “(カボチャに空気穴を見つけて) 空気入れるとこあるし!”
小春 “・・・顔がデカいからや~!”
ひで “関係ないやん!”
小春 “・・・(返しに困ってカボチャ押しつけて)バイバーイ!”

ひでみのツッコミより小春の返しがだめだめすぎる^^;
YouTube「おはスタンバイ」ひでみのツッコミトレーニング?YouTube「おはスタンバイ」ひでみのツッコミトレーニング?

web 久住小春 :::2009/10/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher