∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • ハロー!モーニング。 (05/12/4)
久住小春 ハロー!モーニング。 2005/12/4
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

アリスin東京ドーム

アリスのライブを観に行っていたみたいです。
アリスin東京ドーム★前田有紀オフィシャルブログ -Yuki☆Style-

今日は裕ちゃん(中澤裕子ちゃん)と一緒に観たよ
べーやん父さんのトークに笑いながら
元モーニング娘。の久住小春ちゃんもいたので三人で記念に

会ったよぉ(*^o^*)★中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」

前田有紀ちゃんと久住小春ちゃん(*^-^*)
2人とも超久しぶり?☆
元気そうでした!

中澤裕子・前田有紀・久住小春 アリスin東京ドームにて

とりあえず、引きこもってるわけではないみたいです^^;
おはスタの格好以外の小春見たのは卒業公演以来だなぁ。
あいかわらず、めっちゃかわいいじゃないか!!

web 久住小春 :::2010/3/1:::

高橋愛の苺いちえ (09/12/17)

2009/12/17 FC会員限定Webトーク「高橋愛の苺いちえ」
FC WEBトークならではの身軽さで、高橋がマイク片手にツアー最終日=卒業の日の楽屋リポートを敢行!
そして主役の小春はじめメンバーからコメントを録ってきてそれを今日放送するはずが、・・・なぜかさゆみんのコメントしか録れておらず!
ぉぃぉぃ~。さすがリーダー。^^;

あとセレモニーの時の心境などを話してました。メンバーも直前まで実感なしで、その場になって一気にそういう雰囲気になったみたいで。

“あまりにもこの9人でやってきたのが長くて、最後の最後まで卒業ほんとにするのかな?って感じで。今となっては小春はいないので納得できるんですけど、ほんとにセレモニーまで、この9人で歌うのは最後なんだろうなって思わなくて。
だから、コンサートが終わるっていうときに、(セレモニーで)小春がステージに出て、そのあとみんなが出るんですね。その並んでいるときも「ほんとうに卒業しちゃうの?あのコ」みたいな感じだったんですよ。その時はみんな泣いてなくて。出てお花を渡して、一人ずつ話していくうちにやっぱりそうなんだなって納得して、みんな、わ~って泣いちゃったんですけど。で、小春的にも「絶対泣かせねぇぞ!」みたいな感じだったのに、小春がすごい泣いてて、それを見てしまったらもうダメでしたね。
小春はああいうキャラクターだし、愛されているんだなぁって。自分もやっぱり思ってるけど、みんなの言葉とかで。小春ってあまり感情を表に出さないんですよ。でもそれを気付いていたメンバーがいたりとか、小春も小春で本当はメンバーからのメッセージなのにそのメッセージに対して返していたりとか。・・・というのは、きっとDVDになると思うので、それを是非見てもらいたいと思います。”

web 久住小春 :::2009/12/20:::

ポケモー。 ツアー日記 (09/12/6)

ポケモー。のツアー日記に、12/6の卒業公演前後の日記がアップされてます。熱く語るメンバー、長々と語るメンバー、言い訳するメンバー(笑)、疲れているのかシンプルに切り上げるメンバー(笑)(前の週に感傷的な日記を書いてました、念のため)、そしてまじめに語るメンバー、と様々なかたちで想いを表現していて、9人娘。良かったなぁと改めて感じさせるメッセージです。
ガキさんの手紙、ヤバイこれはくる。。( ┰_┰)

長いので、さゆみん、れいな、ジュンジュン、リンリン分は畳んでいます。

モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜[四つ葉]12/6 東京 新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・ジュンジュン・リンリン

・新垣里沙

ツアー日記 2009/12/6
小春が卒業しちゃったよ~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。。( ┰_┰)

あぁ~。
まだなんとも言えない感覚で、言葉にはあらわせないなぁ。。
あらわせないから私が小春に送ったメールを見てください…これが私の正直な気持ちだから(*_*)

DEAR…小春(*_*)

それにしても小春、今日はいつもに増してキラキラしてたね◇
小春には沢山笑顔にさせてもらったなぁ?
「小春となんてコンビ組みたくないわ~」とかいいながら…小春が「新垣さんは小春の相方!」なんて言い出した時、実はすごく嬉しかったし…
あ!それから、「すき焼き[音楽]」を二人で歌うってわかったときも小春はニヤニヤしながらちかよってきて、「ついに来ましたねガキコハ( ̄▽ ̄)b」とか言っちゃって…あんなに怒ったのに、どうしてこんなに「新垣さん^^.^^新垣さん」って言ってくれるんだろうってまた嬉しくなって…(..♥)
卒業当日は色んな想いが込み上げてきて…まだ出る前なのに涙してたら愛ちゃんが「まだ早い頑張ろ」って声かけてくれて。。
「しょうがない夢追い人[音楽]」では「あぁこの9人になって一位をとった曲だな。。」とか思ったら込み上げてきて…

小春の存在は私にとって、とっても大きかったよ(o・・o)♥

いっぱいの笑顔をありがとう(#_#)
そして…卒業おめでとう(*_*)

これからも末長く………^^.^^
よろしくちゅーす(#_#)(#_#)(#_#)(#_#)(#_#)♥

・道重さゆみ
続きを読む

web 久住小春 :::2009/12/12:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher