∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (10/1/19)

2010/1/19 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今週は水曜レギュラーのテッケンが火曜日にも乱入!
いつものように「こっは~」をやったら、それに対抗してテッケンが「てっつ~」とやってきたので気勢をそがれてしまった小春(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/19久住小春 おはスタ 2010/1/19
なんか今日の小春、妙にかわいいぞ。

司会進行をやりたいテッケンが山ちゃんを高台に追いやって戻ってこれなくして、残る小春にも自分に司会をやらせろと要求!渋る小春でしたが、ケーキに釣られてあっさり快諾してしまいました(笑)。
久住小春 おはスタ 2010/1/19久住小春 おはスタ 2010/1/19

は虫類が苦手な小春、テッケンにイグアナを近づけられて逃走!
久住小春 おはスタ 2010/1/19

MM学園委員長の「モテレッチ」体操!
久住小春 おはスタ 2010/1/19久住小春 おはスタ 2010/1/19
ダンスしているときの小春楽しそう。
いつも楽しそうっちゃぁ楽しそうだけど。

最後はテッケンに今度はおもちゃイグアナを近づけられてやはりコワくて逃げ出して、戻ってこれない間に番組終了してしまいました。ぉぃぉぃ^^;

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/20:::

おはスタ (10/1/12)

2010/1/12 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日は月曜レギュラーのアンガールズがこの火曜日にも押しかけてきて、司会役を奪取すべく、まず山ちゃんを銅像にしてしまい、さらに小春をも銅像にされたくなかったら司会を俺たちにやらせろと脅迫!結局承諾させられてしまいました・・・。というか、お笑いを教えてもらえることになってあっさり懐柔されてしまったというか^^;
久住小春 おはスタ 2010/1/12
「おはミュースクールランキング」「おはスタインタビュー」はじめとする各コーナーのポーズも、アンガールズ流にさせられてしまったり(泣)。まぁ楽しそうにやってたけど(笑)。
久住小春 おはスタ 2010/1/12
アンガールズが仕切っていて、手持ち無沙汰なのか、机に貼ってあるガムテープいじったり、笛いじったりして、つっこまれる小春^^;
久住小春 おはスタ 2010/1/12
「おはスタインタビュー」の「好きなどんぶり」ランキングは、1位がいくら丼で小春大正解!銅像状態で手が使えない山ちゃんに、あーん と一口食べさせてあげようとして結局あげない、っていうお約束をする小春(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/12
委員長の歌をシャボン玉担当で盛り上げる小春!!
久住小春 おはスタ 2010/1/12
アンガールズが仕切っていた分、小春の影は薄かったですが、普段とは違った火曜おはスタで新鮮ではありました♪

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/13:::

おはスタ (10/1/8)

2010/1/8 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
“みんな今日もおはスタ見てくれてありがとう~!”ってことで、今日も小春登場!
久住小春 おはスタ 2010/1/8
うざがる山ちゃんと金曜レギュラーの南海山ちゃんに、徹夜で作った朝食を振る舞うと見せかけて、今日も二人を胸像にして、司会役奪取に成功!
久住小春 おはスタ 2010/1/8

「アドすくーる天国」のコーナーは今日が記念すべき200校目!記念すべき回を小春が進行することになって、これは南海山ちゃんかわいそう(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/8
200回のお祝いのくす玉割ったらすごいことに(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/8

山ちゃんに温かく見守られる中(笑)、いろいろバタバタやっていましたが、一週間近くの司会役を無難にやりきって、最後にはお褒めの言葉をいただいた小春でした。
久住小春 おはスタ 2010/1/8
新年早々、毎日小春の活躍が見れて、ファンにとっては良いお年玉でしたね。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/9:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher