∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (10/2/9)

2010/2/9 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今回も通常放送。久しぶりにじーさんのキャラクターが登場!
久住小春 おはスタ 2010/2/9

「おはサンド」のコーナー。この季節の具材と言えばチョコレート!生チョコつまみ食いもデフォで!
久住小春 おはスタ 2010/2/9

ベイブレードは名人の人と対決して小春完敗!
久住小春 おはスタ 2010/2/9
小春、悔しがって “悔しいです!カッチカチやど!”と、元共演者のネタぱくり(笑)。CM前におはガールまゆとも対戦をして、こちらも完敗!

その他、オープニングで山ちゃんに、久住小春の一発芸コーナーが今日も突然あるかもと脅かされたり、「感激こっは~♡」の言い方を少しだけ変えてきたり、じーさんに便乗して騒いだり、今日も賑やかに楽しくやっていた小春でした!
久住小春 おはスタ 2010/2/9

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/2/10:::

おはスタ (10/2/2)

2010/2/2 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日は、山ちゃん、おはガールまゆ、そして小春だけの久しぶりの通常放送!
山ちゃんには、マイクスタンドや何種類もの効果音が鳴らせるボタンなどが装備された専用のMCステーションが用意されていて、小春とまゆの二人で画面に映っていることが多かったです。
おもしろがってMCステーションをベタベタさわったりボタン押しまくるまゆと小春(笑)
久住小春 おはスタ 2010/2/2久住小春 おはスタ 2010/2/2

今日もリハーサルなしの不意打ちで「虹の七色は赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色とあと何色?」と、突然問題を出されて、
小春 “まっピンク!!”
久住小春 おはスタ 2010/2/2
大ハズレだったけど個人的には満点をあげたい回答です(笑)。

今日の気温を伝えに屋外に行ったのに、雪合戦をして遊びはじめる小春とまゆ!おっと最後にまゆの雪玉が小春の背中にみごと命中!!
久住小春 おはスタ 2010/2/2久住小春 おはスタ 2010/2/2

山ちゃんがMCステーションから離れられないことをいいことに、温風器の前で暖まったり、おはスタランキングのスープ飲みまくったり、鬼ごっこしはじめたりと、したい放題のまゆと小春でした!大暴れしているのは山ちゃんに内緒の、一種の山ちゃんへのどっきりだったみたいで、最後は山ちゃんにいきなりこっそり持ち込んだ雪玉くっつけ攻撃大成功!
久住小春 おはスタ 2010/2/2久住小春 おはスタ 2010/2/2
久住小春 おはスタ 2010/2/2久住小春 おはスタ 2010/2/2

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/2/3:::

おはスタ (10/1/26)

2010/1/26 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今週は南海しずちゃんが火曜日にも登場し、(ウソ)泣き落とし作戦で小春とおはガールひでみを味方に付けて、渋る山ちゃんをも承諾させて、司会をやることに決定!
久住小春 おはスタ 2010/1/26久住小春 おはスタ 2010/1/26
基本、小春やひでみに振りまくりでしたけど^^;

おはサンドのコーナーのエプロン姿小春。
久住小春 おはスタ 2010/1/26久住小春 おはスタ 2010/1/26
エサ食べてるモルモットみたいでかわいい。

今日は「こはルーレット」のかわりに、しずちゃん強制で山ちゃんが体を張ってコーナーを決める形式で、イスに座らされてぐるぐる回されたり、重ねた座布団の上に座らされて座布団抜きされたり・・・。

そして最後は粉の中の飴玉を手を使わずに取り出してコーナーを決めるというもので、ところがしずちゃん・やまちゃん・ひでみの三人がここは小春ちゃんがと言い出して、当然山ちゃんがやると思っていた小春驚愕!
もう小春がやらざるをえない雰囲気になって・・・、
久住小春 おはスタ 2010/1/26
小春いった~~~~~!!!
しかも飴玉は元からしずちゃんが手に持ってましたってオチ(笑)
久住小春 おはスタ 2010/1/26
またまた出演者・スタッフ総出の仕掛けにハメられてしまった小春、エンディングまでおしろい顔のままで “リハーサルでは山ちゃんだったのに~!みんなのバカ~!”叫んでいたのでした。でも何気においしかったと思ってるに違いない。(笑)
小春、重宝されてるな~。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/1/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher