∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (10/3/2)

2010/3/2 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日はひなまつり前日。ひなまつりと言えばひなあられ!ってことで早速ひなあられのつまみ食いをしちゃう小春
久住小春 おはスタ 2010/3/2
そして消しカス君が作ってきた、人形が全て消しカス君でできたひな人形を、「かわい~!」と褒めて喜ばせておいて、お約束で崩しちゃう小春(笑)
久住小春 おはスタ 2010/3/2

じゃれ合うおはガールまゆと小春。まゆは今回に限らずちょくちょくちょっかい出してきますね
久住小春 おはスタ 2010/3/2

おはメモリーズは別れの季節本番で、小春もまゆもかなり感情移入してました
久住小春 おはスタ 2010/3/2

おはっぴー占いはピラフ特集!真っ先に「えびピラフ」を選んで “えび~!えび~!”叫んでる小春!
久住小春 おはスタ 2010/3/2

今日は通常進行でまったりムードのおはスタでした♪
久住小春 おはスタ 2010/3/2

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/3/3:::

おはスタ (10/2/23)

2010/2/23 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今週は「ペンギンの問題」の木下ベッカムがスタジオに登場!
“小春ちゃんかわゆい!ボクの太陽だ~” などと言って小春にツンツンされてました。くそっ、うらやましいぜ。
久住小春 おはスタ 2010/2/23久住小春 おはスタ 2010/2/23

ベイブレードのコーナーでは、今回は小春がパーツを組み合わせてゆくベイの改造に挑戦!!改造に没頭して、進行はしばらく山ちゃんにお任せ!
久住小春 おはスタ 2010/2/23
そして完成したのがこちら!小春の星座、蟹座にちなんだベイ!
久住小春 おはスタ 2010/2/23
その小春オリジナルのベイで、ベイブレードのお兄さんと勝負して見事に快勝~!!
久住小春 おはスタ 2010/2/23

番組プレゼントのハイパーヨーヨーの実演。
先週教わったとおりに、手首のスナップをオーバーにきかせてプレイする小春!
久住小春 おはスタ 2010/2/23
めっちゃ楽しそう。

ペンギンの相手したり、ベイの改造したり、ヨーヨーの腕を華麗に(?)披露したり、おはメモリーズでうるうるしたり、おはっぴー占いでは魚料理の中からさばの塩焼き選んでベタに “サバサバサバサバ・・”言ってたりと、今回も元気いっぱいな小春でした~♪

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/2/23:::

おはスタ (10/2/16)

2010/2/16 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日は消しカス君がスタジオに登場!キレキャラらしく、やたらキレまくってるけど、小春お姉さんが諭すと・・・
久住小春 おはスタ 2010/2/16久住小春 おはスタ 2010/2/16
素直におとなしくなるっていう。俺も小春から見下ろされて諭されたい!(ぉぃ)
消しカス君はちょっとレギュラー陣を置いてけぼりにして一人で(一個で?)キレまくっていて、正直何を言ってるのかよくわからなかったな。

今週はハイパーヨーヨー特集!
“Yo~!Yo~!”とノリノリの小春!
久住小春 おはスタ 2010/2/16
・・・ポーズが微妙にキマってない^^;

そして小春のヨーヨーさばき!
久住小春 おはスタ 2010/2/16
・・・ぎくしゃくしてました^^;

「おはメモリーズ」では、感情移入して相手になった気持ちでジーンときちゃってたり。
久住小春 おはスタ 2010/2/16
ということで今日は、消しカス君を諭しているお姉さん小春のアップと、ヨーヨー小春が見所でした~♪

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/2/18:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher