∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (09/5/12)

2009/5/12 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
ということで、満を持して久住小春、火曜日レギュラーとして、おはスタに登場!
久住小春 おはスタ 2009/5/12

山ちゃんは “きらりちゃんでしょ!?”と疑いまくり!
久住小春 おはスタ 2009/5/12

挨拶は「おっは~」じゃなくて、まず頭上で左手で「コ」の字をつくって、そのまま右手を合わせてハートにして前に突きだして、
“こっは~~~♡”!!
久住小春 おはスタ 2009/5/12久住小春 おはスタ 2009/5/12
キャッチーすぎる^^;

早速各コーナーに出演!
「おはミュースクールランキング」タイトルコール
久住小春 おはスタ 2009/5/12
「おはスタインタビュー」タイトルコール
久住小春 おはスタ 2009/5/12
「今週のプレゼント」のベイブレード対決!
久住小春 おはスタ 2009/5/12
「時間割占い」で教科を一つ選んでと言われて英語を選んだら、小学四年の時間割で英語がなかったという、ドジっこ小春!
久住小春 おはスタ 2009/5/12

「おはスタインタビュー」では、おはガールのコが予想が外れて “ガッカリ・・・”と、つぶやいたのを聞き逃さなかった小春が、突如豹変!
“がっかり???ガッカリなんて言わないで~~~~!”と叫んで、笛を鳴らしてダンシング!するとスタジオはおはスタスタッフ総出のサンバカーニバル状態!!
久住小春 おはスタ 2009/5/12久住小春 おはスタ 2009/5/12
久住小春 おはスタ 2009/5/12久住小春 おはスタ 2009/5/12
なんて小春向きな展開!小春の魅力が存分に発揮できそう!これも毎週見れるのかな。楽しみすぎる。

それにしても想定どおりというか、番組のはじめからおわりまで、なんというハマりっぷり、違和感のなさ。そして安定感。なるべくしてなったって感じだなぁ。今のところ9割方きらりちゃんになってるけど、そのあたりが今後どうなるのかも楽しみ~。
しかし「レギュラー」・・・いい響きだ・・・。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/5/13:::

おはスタ (09/5/5,7)

2009/5/5,7 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香
「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」の模様。

・重大発表
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
“あたし月島きらりも、みなさんの前で歌うのは今日が最後です!だから、このステージがあたしたちにとっての卒業式です!”

「タンタンターン!」MilkyWay
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7久住小春 おはスタ 2009/5/5,7

「サンサンGOGO」MilkyWay
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7久住小春 おはスタ 2009/5/5,7

・ラストメッセージ
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7
“今日で「きらりん☆レボリューション」のライブが出来ないのは本当にさみしいです。”
“三年間でみんなのことが本当に本当に大好きになりました。”
“月島きらりはみんなの心の中でずっとずっとず?っと輝き続けます。”
“今まで「きらりん☆レボリューション」を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。”
“さようなら、月島きらり。ありがとう、月島きらり!”

・終演
久住小春 おはスタ 2009/5/5,7

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ 中野サンプラザ (09/5/4) その2
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ 中野サンプラザ (09/5/4) その1

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/5/8:::

おはスタ (09/4/28,29,5/1)

2009/4/28,29,5/1 TX「おはスタ」久住小春
おはスタ ミニドラマ「SHIPS仲直り大作戦!」(仮)
4/28
ささいなことで仲違いをしてしまったSHIPSの二人に困りはてたマネージャから相談を受けたきらりは、あたしに任せてと安請け合い!二人を同じ楽屋に誘導して、たい焼きパーティーを敢行したけれども、結局そこでも二人はケンカをはじめてしまい、仲直り作戦失敗!
久住小春 おはスタ 2009/4/28

4/29
ファイナルステージを前にこんなことでいいのかと問いつめるきらりに、それぞれ相手を頼っていてはいけないんだと心境を語る二人。
久住小春 おはスタ 2009/4/29

5/1
今でもお互いが認め合っていることを知ったきらりは、やはり自分がなんとかしなくちゃと次の作戦開始!
今度はヒロトに全身着ぐるみをさせておいて、そこにセイジを連れてきてヒロトの前でヒロトへの信頼を語らせて、仲直り作戦見事に成功!
久住小春 おはスタ 2009/5/1
きらりちゃん大手柄!!
・・・だったけど、そこでさらに二人からSHIPSとおはスタから卒業する決意を告げられて愕然!

展開がわかってはいても、それでもかなりいい感じのラストで、ファイナルステージに向けて盛り上がってきた~!!?

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/5/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher