∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (08/9/28) 最終回

2008/9/28 TX「ハロモニ@」モーニング娘。
今回は9人全員で、3組に分かれて芸術劇場。小春の組は、荷物を届けに行く道重に日差しが強いからと小春が帽子を亀井に投げ渡して亀井が更に道重に投げてかぶらせるという連携ものに挑戦!
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28
小春は座ったままで、かつ投げるモーションのみなので、キャッチ & スロー & 多少階段昇降する亀井や、ひたすら階段昇り降りする道重と比べると断然楽そうだけど・・・
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28

100回突破
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28
既にへこたれてる小春。
150回突破・・・
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28
すっかり気が萎えてる小春。

それでも気合いで声を出す亀井と、へろへろだけどともかく明るくつとめる道重と、声に力を入れる気力すらほぼ失せている小春。
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28
小春は体力がないとは言われているけれども、それよりもこれは精神力の差。バブル期などの修羅場をくぐり抜けてきた人とそうでない人との差だろうか。この差は想像以上に大きいのかもしれない・・・。

300回突破。
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28
小春、すっかりグデってる(苦笑)。

開始から4時間半で遂に成功!成功して初めて席に戻ってきた亀井にベタベタする小春
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28久住小春 ハロモニ@ 2008/9/28
へこたれ小春と、それとは対照的な先輩の強さを垣間見れた映像だった。

ハロモニ@もこれで終了。
個人的には8年半続いたこのハロモニ。系番組にはかなり否定的評価をしているけどそれはそれとして、小春にとっても小春ファンにとっても最重要番組であったのは間違いないと思う。
5,6期が立ち上がった頃はこのハロモニ。系番組以外の出演可能メディアも十分にあって、この番組が残るのみとなる以前に既にキャラクター浸透がなされていたし、一方の8期はまだ立ち上がりかけている状況。小春の二本柱の一方の「おはスタ」もキャラクター浸透に威力を発揮しているけれども、あちらはあくまで月島きらりとしてだから、アイドル的に本格的に立ち上がって以降の1,2年に事実上このハロモニ。系番組しかなかった7期の小春ほど、キャラクター浸透をこの番組に依存していたモーニング娘。メンバーはいない。モーニング娘。卒業メンバーにとっては数ある番組の一つ、現役5,6期メンバーにとっては残った最後の番組だったが、久住小春にとっては事実上はじめから唯一の番組だった。

実際このサイトも、月島きらりはじめとする様々な活動がはじまる以前は、イベントレポなども一応あったけど、ほとんどハロー!モーニング。の画面の端っこで今と違ってのほほんのほほんしていた小春の観察日記のようなものだったし、そんなささやかなことが楽しくて続けているうちに結果的にここまできてしまったわけで・・・寂しいのう。。。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/10/4:::

ハロモニ@ (08/9/14)

今日の衣装は以前毎回着ていた番組のレギュラーコスチューム。デコ出し、くるくる巻いて登場!
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/14
今回は一応アテレコ娘。はあったけど基本ギャラリーモード。

ワイワイさんの振り子の手品で、ワイワイさんのハンドパワーで揺らしているというさゆの説明を疑う小春。
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/14
ウソに決まっているのにこう真顔で素直にリアクションするところがいいね。

亀井と道重があちこち出向いてボケまくる「亀重問答」は、今回はテレビ局訪問。局前で地デジ放送の巨大パネルを見て亀井と道重がごにょごにょ言い合っている映像を見て・・・
小春“あ!地デジ地デジ!”
亀井絵里・道重さゆみ ハロモニ@ 2008/9/14
・・・しっかり反応した(笑)。
小春、地デジ(という単語)大好きっコだな~。未だに地デジに反応するとか、当時と基本的に変わっていないってことでちょっとうれしかったかも。
ハロー!モーニング。 (2/11) その1

アテレコ娘。は高橋の方言ネタで、おそらく録り貯めていたもの。ところでもしかして今日の番組のラストに放送されたこのアテレコ娘。が8年半のハロモニ系番組の通常進行の締めのコーナーってことになるのか・・・?

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/9/16:::

ハロモニ@ (08/9/7)

今回の衣装はメンバーカラー。
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/7

小春が野菜スイーツ15品の記憶ショーに挑戦。
今回は現物ではなくて画像を使った暗記だったために試食ができず、あからさまに気の抜けた様子でスタジオに登場してきた小春(笑)
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/7

品数も少ないし、商品名も馴染みの野菜の名前とスイーツの名前の組み合わせたものばかりという、記憶ショー史上No.1に簡単なサービス問題でスラスラ回答してゆく小春。
ラスト一問で詰まって、ちょっと波乱を期待してしまったけど・・・
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/7
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/7
久住小春 ハロモニ@ 2008/9/7
残念ながら無事クリア!・・・ちぇっ、ツマラン(笑)。

久住小春 ハロモニ@ 2008/9/7久住小春 ハロモニ@ 2008/9/7

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/9/11:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher