∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

FLASH (08/9/16)

モーニング娘。の「ペッパー警部」PV撮影風景が見開き2ページに。小春は集合写真と9in1の1カットに登場。

こは“小春ね、新垣さんのテレビのピンクレディー見たんですけど新鮮でした。衣装もモーニング娘。みたいにキラキラじゃなくて質素だった”
ガキ“質素?本当に失礼!高橋さんが聞いたら怒っちゃうよ(笑)!”
こは“シンプルです、ごめんなさい”

・・・いつものガキさん&小春のやりとりそのまんますぎる(笑)。

撮影前に一言
こは“リンリンに貰ったキャラメル味のポップコーンを食べて、小春もはじけてきま~す!”

magazine 久住小春 :::2008/9/19:::

週刊プレイボーイ (08/7/28)

2008/7/28「週刊プレイボーイ」久住小春
「小春日記。」からの未公開ショット。
薄ピンクのビキニ姿のも写真集掲載分に比べて穏やかな表情がそれはそれでいいし、Tシャツ姿のもちょっとエッチな感じでキャワいいけど、1枚選ぶとしたら車内のシートにうつぶせで寝転がっている正統派っぽい写真かな!
久住小春 週刊プレイボーイ

magazine 久住小春 :::2008/8/3:::

モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK

2008/7/1「モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK」
グラビアページの写真は前の「Kindai」と同じ衣装・髪型で、アンケート欄も趣味が「青竹踏み」だったりと、基本同時期に書かれたモノらしい。アンケートで目に付いたのは、愛称が「こはりん」になっている点くらい?公で使われているのは聞いたことないけど、プライベートでは多少は使われているのかな?あと味付けは濃いめが好きとか。やはり北国人だね。

Q メンバーのキャラクター
久住小春→他メンバー
・高橋 ミラクル
・新垣 マイペース
・亀井 自由人
・道重 自由人
・田中 きらりちゃん
・光井 ポジティブ
・ジュンジュン 元気いっぱい
・リンリン きらりちゃん

他メンバー→久住小春
・高橋 まじめ
・新垣 しっかり
・亀井 PPP
・道重 教育係
・田中 物知り
・光井 パンダっぽい
・ジュンジュン よく食べる。おもしろい
・リンリン おもしろい

…こらこら、先輩をぽけぽけぷ?って・・・。他が褒め言葉なので余計目立ってるし!

magazine 久住小春 :::2008/7/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher