∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

B.L.T. (08/12/18)

久住小春 B.L.T. 2008/12/182008/12/18 「B.L.T.」モーニング娘。
今年も年末B.L.T.恒例の振り袖姿で登場!
普段見続けているので気付きにくいけど、一年前、二年前と見比べるとやはり顔つきが大人っぽくなってきてるね~。
2008年の想い出は…“巨大エビフライを食べたこと!”。一年を振り返ってまず初めに出てくるのがエビフライ・・・。愛犬ルイを飼いだしたことよりもまずエビフライ・・・。別にいいけどさ(笑)。12/1の日記メールのやつかな。
B.L.T. (07/12/19)
B.L.T. (06/12/19)

magazine 久住小春 :::2008/12/19:::

B.L.T. (08/11/22)

2008/11/22 「B.L.T.」モーニング娘。
「COVER YOU」のジャケット写真の衣装でのグラビア。
久住小春 B.L.T. 2008/11/22
久住小春 B.L.T. 2008/11/22
目がくりっくりしていてかわいい。衣装はアルバムに合わせてレトロな雰囲気あるけど古くささなくアレンジされていて、特にボリュームたっぷりのスカーフヘアバンドがオシャレ~。集合写真とソロ写真で心持ち右向きと心持ち左向きの両方の小春を見れてさりげなくお得なグラビアでした。

magazine 久住小春 :::2008/11/27:::

新潟関連の久住小春小ネタ

今月はいろいろと新潟と縁があったねぇ。11/11に亀井えりりんと二人で「COVER YOU」のプロモーションで新潟に行ったり、11/24にはライブがあったり。小春自身はちょくちょく地元に帰っているらしいので久し振りってことはないみたいだけど。えりりんとの2ショット写真、ラジオや新聞のメディア用の写真よりも、久住小春日記メールのクレープを手にしたやつがダントツにいい笑顔してる(笑)。
あと、れいながラジオで小春の新潟土産の話。柿の種にチョコをかけたのを新潟のメーカーが作ってるらしくて、それを小春がお土産に買ってきたりするとか。これでこいつを新潟公演土産に買ってくる人が増えそう。

  • SOUND SPLASH (11/11)
    http://koharu.sylphlike.com/log/eid807.html
  • チョコのかかった柿の種(1)
    2008/11/11 BSNラジオ「ゴゴラク!」田中れいな 電話生出演
    ツアーの新潟公演のプロモーションでれいなが電話出演していて、甘いもの大好き!という話で、小春に、新潟土産にチョコがかかった柿の種をもらったことがあるとか。
  • BEAT OF LOTS SATURDAY (11/14)
    http://koharu.sylphlike.com/log/eid809.html
  • 新潟日報 (11/14)
    亀井絵里・久住小春 新潟日報2008/11/14「新潟日報」亀井絵里・久住小春
    「モー娘。久住(長岡出身)ら新作PR」
    「久住は東京での芸能生活が四年目になった。プライベートで帰郷するほか、グループのライブを本県で開催。「生まれた土地で仕事をするのは変な感じ。でも東京で生活していると、たまに新潟に帰りたくなります。」と十六歳の少女らしさをのぞかせていた。」
  • チョコのかかった柿の種(2)
    2008/11/19 inter FM「FIVE STARS」田中れいな
    “小春がいつも差し入れで、お母さんの知り合いかな?わからんけど卵焼きを持ってきてくれるんですよ。手作りの。それが超美味しくて。タッパーに入れて持って帰らせてもらったりするっちゃけど。新潟の食べ物すごいオイシイと思う。あと小春が時々お菓子を買ってきてくれたりして、れいなが好きなのが、柿チョコ?柿の種がホワイトチョコとか普通のチョコに包まれているやつ。あれがすごい美味しかった。”
  • 久住小春日記メール (11/21)
    「IN新潟〜〜☆☆
    今日は亀井さんと新潟でNEWアルバムのプロモーションをしました〜
    時間空いたんでクレープ食べたよ
    このクレープ、生地がサクサクして最高
    チョコ生クリーム食べた
    (亀井さんも)
    新潟来てよかった〜o(><)o
    次も新潟の事伝えますから〜お楽しみにぃ〜」
  • 久住小春日記メール (11/21)
    「ジャジャ〜ン

    これは亀井さんが落書きしました
    なんで『絆』
    かは、不明です
    あえて小春も亀井さんに聞いてないですね〜
    4年後とかに聞いてみま〜す
    なんとなく…
    忘れてたらみなさん4年後に教えてくださいね
    新潟特集第ニ弾でした〜」
  • スケート
    2008/11/24 FM-NIIGATA「新潟あったかスノー王国・スノージャム2008-2009 パート2」亀井絵里・久住小春 コメント
    番組にちなんで冬スポーツの話。
    こは“冬と言えばアイススケートですね。ちょー上手いですよ!小春”
    えり“できんの?うそだよ!え、ホント?ホント?”
    スケートの少年教室で3回やったことあるらしい。えりりんは少年教室ってものがどういうものか理解できてないらしいけど。
    こは“真央ちゃんなんかスイスイですよ!”
    えり“言うよね?”
    えりりん全然信じてないな(笑)。
magazine radio 久住小春 :::2008/11/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher