∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

VOICHA! Vol.7 (09/3/10)

2009/3/10 「VOICHA! Vol.7」久住小春
まだ「きら☆レボ」終了が公にはなっていない時期のインタビューで、内容は他のメディアとほぼ同じですが、活動が一段落して落ち着いた今あらためて読むとまた当時とは違った感慨深い思いが湧いてきます。
グラビアはシニヨン風のアップと、巻いて下ろしてトップのみまとめている2とおりで、特に後者が巻き髪のフェミニンな雰囲気にトップのアレンジがワンポイントになっていていい感じです♪
久住小春 VOICHA! Vol.7久住小春 VOICHA! Vol.7久住小春 VOICHA! Vol.7

“自分が好きな曲調としては「恋☆カナ」「SUGAO-flavor」「水色メロディ」なんですが、特に思い出深いと言ったら「恋☆カナ」「バラライカ」「ハッピー☆彡」かな。”
“アフレコはすごく難しかったです。最初、私の中で月島きらりは声の高いイメージだったんですよ。私は元から声が高いのですが、その当時はあまりそういう意識がなかったので、演じた時にすごく声が高くなってしまって。特に1?3話あたりはまるで超音波(笑)。自分の中で出せる高い声を必死に出そうとした結果ですね。でも、演じていくうちに「これは違う」と気付いて、表現を変えていくようにしました。最初の方の話はもう恥ずかしくて見返せません(笑)。”
“きらりは「明るく元気で、すごい食いしん坊」というベースはあるけど、最初は自分の中であまりキャラクターができていませんでした。でも、アフレコや歌、イベントを行っていくうちにきらりのいろんな一面も見れて、演じていくうちにだんだん掴んでいけました。”
“こういった声優雑誌に出るのは初めてです。今まで私のことを知らなかった人も、これを見て私のことを知ってもらえればうれしいし、TVで見かけたら「あ、VOICHA!でみかけた子だ」って気づいてくれるとうれしいなって思います♪”

magazine 久住小春 :::2009/6/1:::

Kindai (09/5/23)

2009/5/23 「Kindai」
「℃-ute梅田えりかの部屋へようこそ。」の梅田えりか・中島早貴の対談で、「これは無理!ってものは?」という話になって、

中島 えりかちゃん、話す時の顔の距離の近すぎるのが苦手じゃない?
梅田 苦手っていうか、恥ずかしくなる。(鈴木)愛理とか、話していると顔が近付いてくるから。それがちょっと恥ずかしくて。(久住)小春が近いんだよね。
中島 小春が一番近い。小春どっちの目見て話せばいいかわかんないくらい近いもん(笑)。
梅田 あと、ももちゃん(嗣永桃子)。
中島 しかも、ももちゃん、話している時に手をつないでくる時もあるよね(笑)。
梅田 愛理、小春、ももちゃん・・・。
中島 あと真野(恵里菜)ちゃんも近いね。
梅田 近いらしいね。
? 近いってどれくらいなの?
中島 (えりかちゃんに顔を近づける)
? 10センチ!?
梅田 小春はホント、それくらいですよ。で、近いから少し離れるじゃないですか。そうするとまた近づいてくるんです(笑)。
中島 お正月のハロー!プロジェクトのコンサートで、その4人が集まっちゃって。で、私もたまたまそこにいたんです。そうしたらみんな顔が近くて、ビックリで。私囲まれちゃって、ど、ど、どうしよう、どうしよう・・・みたいな感じになってました(笑)。

これで同じく顔が近いと評判だった桃や愛理よりも小春の方が近いのが中島証言で確定!何事も一番なのはいいことです。^^;
まぁ既に梅田と中島の二人の毛穴状況もさゆに勝手に報告されていることでしょう。^^;
顔近づけ話はおいといて、キッズの面々とも仲良くやってるみたいだな~。梅田はともかく、基本年上には「ちゃん付け」しているっぽい中島まで「小春」と呼んでいるので、キッズメンバーとは全般的に距離はそれほどなさそう。

magazine 久住小春 :::2009/5/29:::

週刊プレイボーイ (09/4/13)

2009/4/13「週刊プレイボーイ」久住小春
ご当地グルメ特集記事で、小春が地元新潟県のおすすめの店を紹介!
・みかづき (焼きそば)
・ラーメン東横 (ラーメン)
・フランボアーズ (パフェ)
ってことで、どれも過去に小春がメディアで話をしているところなので、ちゃんと本人のコメントを元に記事にしているっぽい。

あと自分と同郷の人がMilky Wayを紹介していて、そんなレストランあったなぁと久しぶりに思い出して懐かしかったです。

magazine 久住小春 :::2009/4/14:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher