∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • おはスタ (07/7/3)
久住小春 おはスタ 2007/7/3
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Gザテレビジョン vol.15 (09/7/17)

久住小春 Gザテレビジョン vol.152009/7/17 「Gザテレビジョン vol.15」モーニング娘。
「小悪魔style」!ってことで、紫のパンツと、ニーハイと、前髪を全部上げずに少し垂らしているのが個人的に高ポイント!

Q「40日間休みがあったら?」
→小春 “2週間で十分です。ヒマすぎて死んじゃいそうだし。それより仕事している方がいいですね?”
こういう台詞は、仕事がよほど性に合ってる人しか言えない台詞だよな~。好きでやっているのと仕事だからとやっているのって、案外こちらも感じ取れてしまうものだから、性格的にこの世界向きなのは小春にとっても小春ファンにとってもうれしいことです。

付録DVDはグラビア撮影風景。小春いきなり登場!・・・と思ったら、それ以降集合シーン以外はカメラの前に姿を現さず。さすが小春^^;
久住小春 Gザテレビジョン vol.15久住小春 Gザテレビジョン vol.15

magazine 久住小春 :::2009/7/28:::

Kindai (09/7/23)

2009/7/23 「Kindai」モーニング娘。
「なんちゃって恋愛」の真っ白衣装の方で、髪も下ろしたままの小春!最近はおはスタスタイルを目にすることが多いので新鮮でした。
新曲の話、小春もやはりソロパートを自分ぽいと思ったらしい。ただ、「色気が出てきた」を「老けてきた」ととったっぽい^^;。それでトーマスの記者会見で老けてきた発言が出てきたのか~。

magazine 久住小春 :::2009/7/25:::

ちゃお (09/6/3)

 「ちゃお」みらくる☆レボリューション~久住小春ものがたり~2009/6/3 「ちゃお」みらくる☆レボリューション~久住小春ものがたり~
小春が苦難を乗り越えモーニング娘。の一員として、声優として、アイドルとして認められていく感動ストーリー!
意外と普通に漫画のストーリーとしてなりたってる気がする。

最初のワールドホビーフェアのシーンでなーさん着ぐるみが忠実にきらりのとなりに描かれているんだけど、知らずに見た子はどういうことかわかるのだろうか^^;

あと、この目が顔の半分を占めているアニメキャラに相変わらず慣れなくて、合格発表シーンでモーニング娘。メンバー勢揃いしている画とか、本人らへのあまりの手の加えられっぷりに、いかにも少女漫画見てます的なシチュエーションに耐えきれなくて気恥ずかしくなってきて正視がツラい^^;「ちゃお」買っといて何をいまさらって話ですけど^^;

magazine 久住小春 :::2009/7/5:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher