∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • うたばん (07/11/29)
久住小春 うたばん みかん
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Hello!Project会報48号

先月末の会報に「久住小春卒業スペシャル」ということで、メンバーからのメッセージ、小春からのメッセージ、そして卒業公演の簡単なレポが掲載されていました。
メンバーからのコメントは、軽口たたいて明るく振る舞う人、ひたすら寂しそうな人、複雑な思いが滲み出ている人、文字で表現するのははなから無理と思っているっぽい人(笑)など様々で、読むと小春はメンバーに恵まれていたなぁと改めて思います。
小春の「たくさんお世話になった;;」にちょっと笑っちまったぜ。

高橋愛

小春へ
小春、卒業おめでとう♥♥♥ 本当に卒業しちゃった
んだね。。。(x_x);; ちょっと というか、、、かなり淋しいけど、、、
頑張ってもらいたいから!!!応援しています(x_x)
私達も負けないように頑張るから!!!
みなさんもあたたかく見守ってあげて下さい(x_x)
よろしくお願いします!!

新垣里沙

Dear→小春(^.^)
卒業おめでとちゅ~っす♥(笑)
ん?小春は世話のやける子でした。
アハハ でもネ、、、大スキだったよ♥
なんかあったら・・・いつでも戻っておいで☆

亀井絵里

Dear 久住小春
卒業おめでとう????っっっ!!!
さみしいよぉ;; ケド、小春のコト大スキ
だから、応援していきたいと
思います♥♥♥
よろしくチュ????ス!!!

道重さゆみ

久住小春ヘ
こはっピンクぅ~~~!!!!
卒業・・・しちゃうの??なんか・・・
スゴイね;; いざ!きみが
いなくなるなんて・・・サミシイ・・・かも。
まぁ少し気楽になるなぁ?♥
なぁーんちゃって・・・本当にサミシィょ。。。
ばいばい・・・ピンク◇  重ピンクより

田中れいな

こはるへ◇
卒業おめでとぉ[右上][右上]
れ~なより後に入ってきたのに
先に卒業していくとか
不思議や~ん;; グループじゃなくなるって事は
全部の責任を1人でおわないかんし
最初は大変と思うけど
頑張ってネッ♥♥
れ~なよりッ◇

光井愛佳

久住小春さんへ
まずは、卒業おめでとうございます!!!
同い年とは思えへん、多才な方で、
見た目も真逆な感じで、性格も逆で、
久住さんを見てて、うらやましい気持ちに
なりました◇
これからも頑張って下さい!!!
 イェイ[チョキ]イェイ[チョキ] 名言です(^o^)♥

ジュンジュン

Dear 久住さん♥
 先輩だけど、なんかジュンジュンの妹の
ような感じがしますなぁ
 久住さんがいなくなったらジュンジュンは
誰と笑ったままケンカするの!?さみしいなぁ
久住さんもそう感じるかなぁ!?もしそうだったら
嬉しいかも・・・
 ジュンジュンのこと忘れないでねぇ
 これからも久住さんのまま頑張って
ください?
 ずっと・・・愛してるよう

リンリン

可愛い×100 久住さんへ
「卒業おめでとう ございます」って
本当は言いたくなかったわ もっと一緒にいたかった
さびしいよ? でも別れがあって、涙があってこそ
人は成長するんだもんね! これからもずっとずっとすてきな
笑顔のままでいてくださいね!うちらは永遠の「エビ
仲間」ですね(^o^)!大大大好きですよ♥
よろしく ちゅーす!!!

久住小春

イェイイェイ!
メンバ~のみんな 本当~に
ありがとッッ♥ たくさんお世話になった;;(笑)
ファンのみなさんにもたくさん×2 お世話に
なりましたっっ♥ これからも、もっと、もっとお世話に
なりますけどよろしくりん[音楽]   ♥小春より♥

magazine 久住小春 :::2010/2/8:::

FLASH (09/12/1)

2009/12/1 「FLASH」久住小春
見開き2ページで卒業記念の厳選フォトとか年表とか。
掲載されている写真が、武道館リハ、運動会、誕生10年記念隊、月島きらり、ハロモニ、おはスタ衣装等、幅広くバランス良いチョイスでなかなか!2ページとはいえこうしっかりした作りの卒業記念が物として手元に残ることになってうれしいです。
お披露目記者会見でのポーズも再現!同じイモっぽいポーズでも今は表情から指先からタレントオーラが感じられて全然違う。
「何も決まってないけど今までどおりいきたい」のコメントが文中でもなく載せないわけでもなく吹き出しにさりげなく。いろいろ配慮したんだろうなぁ。
久住小春 FLASH 2009/12/1

magazine 久住小春 :::2009/12/2:::

B.L.T. (09/7/24)

2009/7/24 「B.L.T.」モーニング娘。
ガキさん・小春のプチ対談!

久住「あ、なんかのラジオで新垣さんが小春の耳に入ってくれるって!」
新垣「あぁ。それは自分がミニサイズになれたらどうするかっていう話になった時に、私は小春の耳に入って“それはダメだよ!。ってダメ出しをしたい…」 ←小さくなっても小言言う気満々のガキさん^^;
久住「(かぶり気味に)小春の耳掃除してほしいなぁって思って〜♪」 ←小春やっぱり全然聞いてね〜^^;
新垣「耳掃除はしません!今みたいな状況だったら、人の話を聞きなさいって言う感じだよ。いつもこんな感じで、後輩が入ってきても変わらず、天真爛漫という言葉がよく似合う子で。この間もダンスレッスンで注意したら、“小春ここは雰囲気で踊ってるから分かりません”って。これが飯田(圭織)さんたちがいた時代ならもっと怒られてたよ?」 ←さすが、感覚的に生きてる人、小春^^;
飯田さんも“小春は宇宙人”というような発言をしていましたからね。
新垣「ね、いいださんも宇宙人的存在なのに、その飯田さんが言うんだからよっぽどなんですよ!」
久住「違う、宇宙人は亀井さんですよ。亀井さんが自分で言ってたもん。親戚に宇宙人がいるかもって」 ←マジレス小春^^;
…ガキさん、がんばってください

ほんと、ガキさんがんばれ〜!無駄に終わりそうだけど^^;

magazine 久住小春 :::2009/8/1:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher