∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

Hello!Project 中野サンプラザ (09/8/8昼)

2009/8/8 15:00 Hello!Project 2009夏 革命元年 Hello!チャンプル 中野サンプラザ

  • M01 グルグルJUMP – 全員
    M02 ピリリと行こう! – 全員(除くS/mileage)
    今日の小春は前髪下ろしてあとは裾も含めて左寄りでひとまとめの定番ヘアスタイルで、青地にカラフルな花柄で肩紐の衣装に大きなリボンも付けて登場!今日もかわいい。
    この二曲では小春はフロント中央付近にいて、特に「グルグルJUMP」は事実上の小春の持ち歌ってこともあって、出演メンバーがフロントと上段に密集してごちゃごちゃ状態の中で一人だけ階段中央で歌っていたりして、めちゃめちゃ目立ってました!

  • M09 なんちゃって恋愛 – モーニング娘。
    M10 しょうがない 夢追い人 – モーニング娘
    「なんちゃって恋愛」のモノトーン衣装。とりあえず1コーラス目が歌われて良かったです^^;

  • M17 JUMP — 全員
    またオープニング2曲の衣装に戻って、今度は上段上手でジャンプしてました!

  • M20 行くZYX FLY HIGH – ZYX-α(新垣里沙・久住小春・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・梅田えりか・和田彩花・小川紗季)
    上が肩紐のシルバー地、下が薄手の薄ピンクの巻きスカートのような感じに何重にも重ねたようなスカートで、珍しい上下の組み合わせ方の衣装。
    小春がこんな薄ピンクの色合いの衣装を着ているのも珍しいので結構見入ってました。

  • M25 リゾナント ブルー – モーニング娘。
    赤紫地のノースリーブのワンピース。これはカッコイイ!!

  • M26 その場面でビビっちゃいけないじゃん! – 全員
    M27 ここにいるぜぇ! – 全員
     MC
    M28 青空がいつまでも続くような未来であれ! – 全員
    青基調で虹色模様のかなり露出のあるセパレート。
    このあたりは定番なので普通に小春と一緒にジャンプ!ジャンプ!

ということで、モーニング娘。春ツアーファイナル以来のライブらしいライブでしたが、今日も元気な小春と一緒に盛り上がって楽しかったです♪

live/event 久住小春 :::2009/8/9:::

次世代ワールドホビーフェア (09/6/21)

2009/6/21 12:45 14:30 「次世代ワールドホビーフェア おはスタステージ」幕張メッセ 久住小春
今日のおはスタステージの出演者は、山ちゃん、おはガール、アンガールズ、MM学園の人たち、そして初登場の久住小春!今日の小春は衣装も髪型もいつものおはスタスタイル。ステージは2公演とも同じ内容で、時間割に従って進行する形式でした。

0. オープニング
はじめの挨拶で「こっは~~~♡」!
久住小春 次世代ワールドホビーフェア おはスタステージ 2009/6/21

1. 体育 講師:アンガールズ
体育と言いつつ、準備体操だと言って「アンガリーバボー!」を出演者含めて全員にやらせて、二人の野球ネタのショートコントを聞かされてお終い!
小春ファン的には、ほっぺたふくらまして「アンガリーバボー!」をやってる小春が見所でした^^;

2. 理科 講師:おはガール
あるもののニオイをチビッコに嗅いでもらって、何のニオイかを当ててもらうゲーム。小春はチビッコの答を聞いて回る役。

3. 音楽 講師:久住小春
小春先生の授業は、サンバのリズムに乗って早口言葉に挑戦する「早口サンバ」!

まずは小春先生が、お手本で「生麦?」と「すももも?」に挑戦して見事大成功!何気に早口言葉に挑戦する小春って貴重だったかも!小春に続いてレギュラー陣から何名か、次に客席のチビッコも何名か、そして最後は会場全体で早口言葉に挑戦して、大盛り上がりで終了!
ところが、挑戦したかったのに指名されずに出来なかったアンガールズ田中が挑戦させろと駄々をこねだして、結局認められずに “がっかり・・・”。
それを聴いて小春豹変!
“がっかり???がっかりなんて言わないで~~~~!・・・今日は特別バージョンだよ!”
ということで、いつも番組でダンスしているうしろで流れているBGM曲「アサアサンバ」(←というのが正式曲名らしい)は、なんと歌詞があって、そのフルバージョンを小春熱唱!ステージ上はカーニバル状態で、出演者踊りまくり!山ちゃんここでも海坊主のようなスタッフに拉致されまくりで結局ダンスに参加できず!(笑)

4. 家庭科 講師:MM学園
ファッションワンポイントテクニック紹介
授業とは関係ないけど、ここで後日番組で放送する用(?)の、小春と会場全体での「こっは~」の記念撮影あり。

5. 体育 講師:山ちゃん
2チームに分かれて巨大風船飛ばし対決!小春は赤チームの風船飛ばし担当で、1公演目が3回中2回、2公演目が3回中1回、風船を的に入れる大活躍で、2公演とも1回も入れられなかった青チームに快勝!でも小春もよく飛ばしたけど、ここは小春よりも、風船が的に入るように的を持って走り回ってたおはガールのコを褒めるべきかも。

6. そして最後にMM学園の人たちの歌披露。小春はおはガールのコたちと一緒に後で手拍子したり振りしたり。
ゲスト相当で出演して歌披露していた前回までから、今回はゲスト相当で出演して歌披露しているMM学園の人たちを盛り上げる側に回ってがんばってる小春の姿は見ていて感慨深いモノがありました。

ということで、結局1時間×2公演出ずっぱり!小春とチビッコが戯れている様子はいつもながら和めていい!初披露曲も聴けたし、早口言葉も聴けたし、「こっは~~~♡」も「感激こっは~~~♡」も見れたし、今回もおもしろいステージで楽しかったです!
あ、でも「感激こっは~~~♡」はCGなしだと微妙にマヌケだったかも^^;

live/event 久住小春 :::2009/6/22:::

モーニング娘。 横浜Blitz (09/6/20 1,2回目)

2009/6/20 13:30 16:00 モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント 横浜Blitz

今日の小春は、前髪はリーゼント風に上げて、あと残りは緩く巻いて裾も含め上方中央でひとまとめにして、それほど跳ね上げずにそのまま周囲に垂らすように。パイナップルに近いかな。巻いているのと後れ毛を残していたのとで、ルーズでやわらかめの印象になってました。
「しょうがない 夢追い人」の衣装もかわいすぎ!脚がとてもキレイに見える衣装でそちらも目立ってました♪

イベント内容は、
1. 「しょうがない 夢追い人」
2. 女子大生ならやってみたいバイト
3. 女子大生へのアンケート結果を当てるコーナー
4. 「3、2、1 BREAKIN’OUT!」
5. オリコン1位報告
6. メンバーの最近見た夢とその夢占い
7. 「しょうがない 夢追い人」
8. 握手会

女子大生へのアンケート結果の第1位から第5位を挙手して当てるコーナーでは、
1公演目の「行ってみたい横浜のデートスポット」、
2公演目の「おしゃれをする際に気にするポイント」
とも、2つずつ正解!挙手しまくりだったっていうのもあるけど、なんだかんだでメンバーの中では(自称)博学なところを見せつけちゃってました~。メンバーが、何で小春に答えられちゃってるの的なことを言い合っていて、メンバーの中では(自称)物知りなので当然の結果と思ってる(?)小春は “なんでですか?”連発してたけど^^;

夢占いコーナー。夢を話すメンバーが発表されるとき、進行役のジュンジュンに、他のメンバーはセルフ効果音付きでもったいぶって発表されていたのに、一人だけ “ほら、さっさと言って!”と邪険に扱われる小春(笑)。
小春の最近見た夢は、「ヘビの王国で愉快な雰囲気の中でヘビの王様として王冠を授けられた」夢!
一般的に吉兆と言われるヘビだし、実際コワい生物のはずなのに愉快だし、しかもその王様になっちゃうし!小春夢の中でもハッピーで楽しそうだ(笑)。

そんな感じで、衣装姿もかわいかったし、イベント本編でも結構活躍していたし、握手会も小春ノリ良すぎだし、とても楽しいイベントでした♪
久住小春 モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント

live/event 久住小春 :::2009/6/21:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher