∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロプロ☆ミーティング 八王子市民会館 (09/8/23昼)

2009/8/23 14:45 ハロプロ☆ミーティング 八王子市民会館 モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜

内容は、
1. ハロプロの売りは何か (高橋・清水・矢島・真野 司会-新垣)
2. ハロプロが今後成長するには何が必要か
(1)気力が必要!→ステップ踏みつつ計算をする (亀井・田中・ジュ・清水・夏焼・矢島 司会-梅田)
(2)知力が必要!→シチュエーションで大喜利 (高橋・新垣・光井・須藤・熊井・岡井・真野 司会-道重)
(3)表現力が必要!→お題に関連した動作をする (久住・リン・徳永・菅谷・鈴木・萩原 司会-嗣永)
3. 最後に「HELLO TO YOU ~ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ~」(←「Hello!のテーマ」?)を全員で歌って
4. ハイタッチ会でお終い。
ハイタッチ会をのぞいて1時間弱のイベントでした。

今日の小春は、前髪下ろして裾はごく少量のみ下ろして残りは頭上でひとまとめにして噴水状にしたヘアスタイル。上はモーニング娘。お揃いの赤のポロ、下はおそらく私服の膝下までまくったジーンズでした。

まず1の「ハロプロは何を売りにすべきか?」で、各ユニットを代表して前に出ていたリーダーやキャプテンが、「若さ」「大人数」「かわいい」など、ひととおり答えたあと、後ろのメンバーも何かある?と訊ねてきたので、小春即座に挙手!
じゃぁ小春ってことでマイク渡されて、
小春 “えっと・・・何でしたっけ?”
小春、完全に脊髄反射で挙手してる(笑)。
あきれるガキさんが小言を言っている間に思いついて、
小春 “あっ!機敏!機敏!”
ガキさん、やれやれと一応覚えておくわって感じで、さっさと次の人へ(笑)。

そして2(3)の表現力に関するゲーム。
一つ目のテーマ「運動会」では、萩原がリレーのバトンを受けるポーズをしていたのを見て、勝手にバトンを渡す役をはじめて、以後二人でステージ上をグルグル走り回ってバトン受け渡ししまくり!
小春 “舞ちゃんがバトンを受けるポーズをしていたので、小春が走って渡す役をやりました!”
萩原 “空気読んでくれました。”
嗣永 “小春って空気読めるんだ!”
小春 “!!!”

二つ目のテーマは「スポーツジム」。小春はヨガのへんてこなポーズと取っていて、ところが司会進行の桃が “小春はおいといて・・・”と他メンバーから何をやっているのか聴いて回りはじめて、小春の所に戻ってくるころにはずっと妙なヨガポーズしていた小春はすっかり疲れ果てていて、
小春 “早く来てよバカっ!!”
いきなり桃にバカ言い放つ小春(笑)。

ということで、ギャラリーではとりあえず手を挙げてみたり表情つくってなかったり、ステージを走り回ったり、嗣永桃ちとわいわいやりあっていたり、小春は今日もおもしろかったです。

live/event 久住小春 :::2009/8/24:::

「なんちゃって恋愛」発売記念握手会 (09/8/19)

2009/8/19 13:40 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」久住小春 (公開放送観覧)
2009/8/19 17:30「なんちゃって恋愛」発売記念握手会 赤羽橋パシフィックヘブン 久住小春

AmebaStudioは、2,30人位ずつで5分くらいの観覧でした。思った以上にゆったり見れたのは良かったのですが、途中で曲(=その間、打ち合わせっぽいことしている)に入ってしまったので、当たり組ではなかったかも^^;でも、普通に近くで見れておもしろかったです。
今日の小春はヘアスタイルは8/16有明と同じで、衣装もおそらく同じで白のPV衣装でした。
久住小春 AmebaStudio「「なんちゃって恋愛」リリース記念番組×9!」

握手会。
そういえば小春の時からホワイトボードに秋ツアー〜ナインスマイル〜のポスターが立てかけられてました。とにかくポップ!ポップ!な色合いや衣装で、グッズも今回は期待できそう。^^;

そしていよいよ小春登場!登場してまずサイン入りマウスパット3つの当選者番号をホワイトボードに書き書き。一つ目、全く何も考えてなさげにさらさらっと「100」!客の「え~~~」の声にもまったく動じることなく続いて「200」「300」!小春、やりよったな(笑)。さすがに進行の人もこの小春の時は厳正な抽選の結果ですとは言わなかった(笑)。
テンション絶好調の小春、客の声援に盛んにポーズをとって、最後におしりつきだして両手をもみもみするポーズで “それでは、にぎにぎしちゃいましょ~~~!!”の声で、小春握手会スタート!
今回の握手も日曜と同じく急かされることなく話ができました。おもしろかったけど途中で小春がツッコミでパンチしてきてそれをくらって、そのタイミングで最後のオチを言い損なったのが若干心残り。
握手の順番を待っている間も小春の声が常に響きまくっていて、明るくて楽しい雰囲気の握手会でよかったです。

live/event 久住小春 :::2009/8/20:::

「なんちゃって恋愛」発売記念握手会 (09/8/16 2回目)

2009/8/16 15:30 モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念握手会 ディファ有明 田中れいな・久住小春・リンリン

今日は夜に既に別の用事が入っていたので、参加できるのは1回目と2回目のみとはじめから決まっていて、まず1回目は高橋・道重・光井の三人。そして後がなくなった2回目、仕切の脇からのぞいてみると・・・小春いた~~~!背が高い上に髪を跳ね上げていたので非常にわかりやすかったです(笑)。
ということで、今日の小春は、前髪下ろして、後ろの裾も下ろして、サイドとトップのみ真上でまとめて左右に噴水型というかハート型に左右に分けた感じのヘアスタイル。衣装は・・・そういえばよく見てなかった^^;。
今回は突然前日に話を聞いて、結果思いがけず握手というか話する機会が転がり込んできた感じでとてもラッキーな気分です。ただの握手会のみのイベント(?)だったのでそれ以上の話題もありませんが、今回もリアクションのいい小春で楽しかったです。

live/event 久住小春 :::2009/8/17:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher