∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

「シンデレラtheミュージカル」宣伝チラシ

ライブ会場で配布されていたチラシより。小春の役は「伝令官」だそうで。格好、なかなかキマってるじゃん。色もパーソナルカラーだし。とりあえず宣伝用スチールでは髪も後ろで束ねているだけでカツラはなし。妙なルックスにならずにすんでホッとしたような、でも折角の機会だからカツラ付きの奇抜なルックスも見てみたかった気もするからちょっと残念なような。
モーニング娘。 「シンデレラtheミュージカル」宣伝チラシ
久住小春 「シンデレラtheミュージカル」宣伝チラシ

etc. 久住小春 :::2008/6/29:::

モーニング娘。 韓国公演関連プチまとめ

・5/31 空港到着
久住小春 モーニング娘。韓国公演
久住小春 モーニング娘。韓国公演
Newsen.com

・6/1 14:00 18:00 韓国公演
久住小春 モーニング娘。韓国公演久住小春 モーニング娘。韓国公演久住小春 モーニング娘。韓国公演
SPN Gonews Daum
久住小春 モーニング娘。韓国公演久住小春 モーニング娘。韓国公演
iculturenews.com AFPBB News

おまけ
韓国語MCでつまってしまい・・・
久住小春 モーニング娘。韓国公演
客席に続きの韓国語を教えてもらう小春。ってぉぃ!(笑)
久住小春 モーニング娘。韓国公演
あと別のMCでは、韓国でやってみたいこと(?)は“ロッテワールドに行きたいです!”

ライブ前に収録したと思われるインタビューでは、高橋とCDショップに行ってモーニング娘。の看板にサインして、店員さんがビックリしていて楽しかった、とコメント。
久住小春 モーニング娘。韓国公演
ETN TV

・6/2 帰国

それにしても韓国メディアの映像・画像の充実っぷりには驚いた。DVDを待たずしてこれだけ春ツアーのライブ映像を見れてしまうとは。おかげでいつもどおり元気いっぱいの小春を確認できたし。あとあちらでも手を振りまくりで、その点もいつもどおりの小春だった(笑)。

kmtv J Pop Wave モーニング娘。SPECIAL (08/6/13)
韓国で放送された1時間番組。6/1の韓国公演のライブ映像、バックステージ映像など。

参考サイト
続きを読む

etc. 久住小春 :::2008/6/4:::

モーニング娘。 台湾公演関連プチまとめ

5/23 17:00 訪台
久住小春 モーニング娘。訪台tom.com

5/24 12:00 「早安家族NewStar」
久住小春 モーニング娘。訪台mop.com
久住小春 モーニング娘。訪台tom.com
早安家族 NEW STAR (08/6/7)

5/24 19:00 早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan 開演
久住小春 モーニング娘。訪台eastday.com
久住小春 モーニング娘。訪台EpochTimes.com

5/25 8:30 離台
久住小春 モーニング娘。訪台1-apple.com.tw

ライブのアンコールの写真、チラッと見えるおへそや健康的な腿もいいけど、何より小春のハジケっぷりがストレートに伝わってきてベストショットすぎる!
小春は今回もいろいろなヘアスタイル見せていて、中でも3日目の離台時には、久し振りに前髪を上げただけであとはストレートのまま下ろしたヘアスタイルでメディアに登場!懐かしいなぁ、「POP」の伊豆編以来かな?単に朝早かったからお手軽ヘアスタイルになっただけだろうけど。

参考サイト
続きを読む

etc. 久住小春 :::2008/5/28:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher