∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

祝!久住小春 モーニング娘。加入4周年

祝 ! 加入4周年。
もう小春には、この調子で頑張ってね~、くらいしか言う事がない。モーニング娘。の他メンバー含めてアイドルって、ちゃんと受け答えできるかとか、その言動にハラハラさせられるものって感覚なんだけど、小春はそんな不安が全然感じられなくてすっかり安心していられるんだもん。むしろこちらか想定している以上のものを毎回繰り出してくるし。まぁ不安のハラハラじゃなくて、別の意味でよくハラハラさせられてるけど^^;

気になるのは小春自身の能力面より、彼女の環境かなぁ。活動機会が今後どれだけあるのか、仕事面が量的にどれだけ充実するか怪しいけど、でも小春自身は勝手に楽しくやるだろうし、こちらも今後も限られた機会を一緒に楽しみたいと思います。

そしてこの小春模様も4周年。はじまりがまとめサイトだったので今でもその雰囲気をかなり残してますが、それでも徐々にファンサイト色というかミーハー色が強くなったりして。今後も程々に揺れ動いたり変化しながら、小春の活動記録であるとか、小春との楽しい想い出を残してゆければと思っています。

etc. 久住小春 :::2009/5/1:::

亀井絵里・久住小春の愛知プロモーション プチまとめ

ハロテンイベントの際に前日入りして「泣いちゃうかも」のプロモーション。とにかく白のミニ姿がキャワキャワ!!

etc. 久住小春 :::2009/4/4:::

2008年の小春

2008年のファン活動もこれでおしまい。彼女の活動一つ一つについてはその時々に書いているので、ここでは最後に今年の活動全般について。

小春は今年も全然ブレがなかったね。ほんと芯がしっかりしていて安定してるので、こちらも変わらず安心しきって見てる。余力が感じられるから、どんな局面でも「まぁ、小春なら適当になんとかするだろう」みたいな感じで気楽にいられるのがいいよね~。来年もそんな感じで小春は小春のスタイルを貫いてくれればそれでいい。

来年も小春にとって良い年でありますように。

etc. 久住小春 :::2008/12/31:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher