∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

久住小春日記メール (10/4/8,9)

日記メールが二日立て続けにきました!
4/8

春と言ったら小春っっ[音楽](笑)
(「もういいじゃんそういうことで[チョキ]」)
[お花見]サクラって一週間しか咲いてないのが悲しいですよね(zzz)
だって、一週間の間にお花見行くの大変じゃん[陸上]
いっそ今年は1ヶ月とか咲かないかな?[電球]
頑張れば咲くんじゃん??[四つ葉][四つ葉]頑張れ[チョキ]
(「小春に応援されたところで頑張らないってか?」「そんな?(@_@)」)
久住小春 久住小春日記メール 2010/4/8

4/9

☆今後のこと☆
今イロイロと進んでます[猫]
前に向かって毎日がんばってます[チョキ]
いろんなたくさんの新しい夢に向かってがんばってます◇
みんなのことも考えながら頑張ってます◇
そんな中おはスタ4月からも継続になりました?(^o^)
わぁい?
そしてなんと毎週土曜日にある『おはコロ』のレギュラーにもなりましたぁ♥
みんな見てね('_-)♥♥
(おはスタの写真)

ということで、去年のようなこともあるのでこれまで様子見状態でしたが、本人報告あったのでおはスタ継続確定ですね。おめでとう! > 小春
あと4/8の写真、最近おはスタスタイルの小春しか見ていないので、久しぶりにこう普通の格好の姿を見るとやはり顔つきが大人びてきていて、確実に「かわいい」→「きれい」に比重が変わりつつあると実感!

etc. 久住小春 :::2010/4/9:::

久住小春日記メール (10/2/16)

小春から生存報告メール来ました(笑)
まだ決まったことはないけど、何かに向けていろいろ動いているみたいです。
いい結果待ってるよ~。ノシ

こっは♥

すいません!小春は生きてます!!!
てかめちゃめちゃ元気です!!
先日、次世代ワールドホビーフェアーに沢山の赤Tシャツがいて感激してる小春です☆
冬にTシャツ…
ありがとうございます(^o^)
1ヶ月ぶりくらいだったので小春も興奮しました[右上][右上]南海キャンディーズさんとかスタッフさんとか小春ちゃんのファン良い人達だねって言ってましたよ[チョキ]◇
みんな覚えててくれてありがとう♥
愛してます!!♥

今後の事は…
実はまだ詳しくは決まってません☆
期待しちゃったかな?(笑)でも大丈夫[パー]
小春は生きてますから[音楽]
なんにも変わってません!!ご安心を☆☆☆
みなさんのことも忘れてませんよ♥
今は今後についてイロイロ決めてる最中なのです!

決まり次第みなさんには必ずお伝えします!
いい結果がでるように頑張ります(^o^)
引き続き応援よろしくお願いします(^o^)
おはスタ見てね♥♥

みんなの小春より[音楽]

etc. 久住小春 :::2010/2/16:::

2009年を振り返って

2009年は、小春ファンにとってとにかく激動の年でした。特に芸能活動5年目に突入した5月以降は濃すぎる半年でした・・・。

感動の「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」があり、3年間の月島きらりの活動が終了して、これで姿を見るのは当面モーニング娘。の活動時のみかと思ったその直後に「おはスタ」レギュラー開始!毎週確実に小春の姿を見ることができて、小春ファンはほんと恵まれていると思います。2ショットも5月、11月と2回撮れたし、その撮影時や8月の「なんちゃって恋愛」の握手会では会話できたり、9月には初のソロイメージビデオがリリースされたり。

そして、生涯忘れることはないだろう、とてつもない衝撃を受けたあの卒業発表。これまでもそのような発表の場にたまたま居合わせたことはあったけれども、それらとはあまりに桁違いの衝撃で、今となってはそれだけ大きい存在だったと再認識できたので、会場でリーダーや小春本人の口から直接聞けて良かったと思ってるし、1,2時間近く茫然自失状態に陥る体験をしたのも、これも今となっては貴重な経験でした。

卒業公演。席がベストポジションだったことを差し引いても文句なしの公演だった。4年半の集大成となるステージパフォーマンス、4年半のメンバー間の絆が感じられたセレモニー、カーテンコールの最後の最後まで小春は小春だった。1998年からハロプロメンバーをひととおり見てきて、2005年5月に、この人は・・・!と初めてピンとくるものを感じて以来一緒に走り出して4年半、久住小春ファンやってきて本当によかった。しかし4年半全くブレる気がしなかったなぁ。もうこの調子だと俺は過去も将来も一度も転向というものをすることはなさそうだ。

小春は、もう元から安心して見ていたし、卒業と関係なくソロ活動について不安に思うこともないので、これからもその調子でがんばってね~って感じで。小春の能力面よりも、とにかくまず活動機会があるのかどうかだよなぁ。

来年も小春にとって良い年でありますように。

etc. 久住小春 :::2009/12/30:::