∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

久住小春 DVD「Jump!!」その2

2009/9/30 久住小春 DVD「Jump!!」
・「久住小春 DVD「Jump!!」その1」の続き

(5) 肩紐なしワンピース姿。一人パリコレごっこでオーバーアクションウォーキングしてるときの、もう活き活きしまくりの笑顔と、岩陰からちょこっと顔を出してニコッと微笑むアイドル「っぽい」(笑)シチュエーションでの、めっちゃぎこちない笑顔との差が(笑)。
久住小春 DVD「Jump!!」

(6) 沖縄の海!オレンジのビキニ!髪を下ろしたままというのが貴重です。
久住小春 DVD「Jump!!」
ここは2,3チャプターに分けてもいいくらい、細々と見所聴き所がいっぱい。ヤドカリ捕獲作戦では、おはスタでカニは普通に掴めていたのに、ヤドカリだと貝から顔を出すと途端にこわくて貝を放り投げてしまう小春^^;
砂浜に腰を下ろして休憩中。メイキング用カメラにイタズラっ気を出して砂を投げる小春の表情が娘。DOKYU!のハロモニ。初収録舞台裏でカメラにイタズラしようとしている小春とそっくり。顔つきは大人びても表情は変わらないなぁ。
麦わら帽子かぶってペットボトルを小道具にポーズ。ラムネCM撮影企画っぽい(笑)。

(7) ボート洗い!デッキブラシやぞうきんを手に小春楽しそう、というか映像見る限りふざけてるようにしか見えない(笑)。
久住小春 DVD「Jump!!」
しかしホースで水掛けする姿やデッキブラシを手に掃除する姿が絵になりまくり。つくづく真性美少女だわ。

(8) フルーツ柄のビキニでビーチバレーしたり浮き輪で漂ったり筏から海に飛び込んだり。ここの映像ははじめから終わりまでスロー再生になっていて、えりりん曰く “小春、スローにすると余計おもしろくなるよね!”。スローにするとキレイ度とか神秘度が増しそうなものなのに、おもしろさが増してしまう小春・・・(笑)
久住小春 DVD「Jump!!」

(9) ビスケット・ウェイクボード
久住小春 DVD「Jump!!」
このテの乗り物には全然抵抗がないらしくてはしゃぎまくり!終わった後、放心状態になりつつも笑わせるところがさすが小春^^;

ということで、言及しだすとキリがないくらいファン的には内容いっぱいすぎ。オーディオコメンタリーでは相手がDVDの相棒としてお馴染みのユルユルのえりりんで、小春も気兼ねなくやんちゃにしゃべっていて、映像でもはじめから終わりまでカメラ前ではあのテンションで、茶目っ気出しまくりの小春が愛らしすぎるDVDでした♪

ところがこのDVD、オーディオコメンタリーの最後の最後の最後に、DVDを見終わった小春ファンの幸せ気分をひっくり返すような強烈なやりとりが待ちかまえてました・・・。

小春 “ということで、副音声は久住小春と、”
絵里 “亀井絵里でした!”
小春 “じゃぁ今度亀井さんの(DVDのオーディオコメンタリー)、小春がやりますね!”
絵里 “やぁだぁ、来ないで~!”
小春 “みんなお楽しみに!また会う日まで!”

「今度」って。ぁぁぁ一気に現実に引き戻された・・・。
このDVDの発売が一ヶ月早ければ、、、一ヶ月前に聴いていれば、ただの微笑ましいやりとりだったろうに・・・。

dvd/cd 久住小春 :::2009/10/12:::

久住小春 DVD「Jump!!」その1

2009/9/30 久住小春 DVD「Jump!!」
遂に念願の久住小春のソロイメージビデオが出ました!
はじめから終わりまで小春三昧!他メンバーのソロDVDと比べて水着シーンが多い気も?でも水着でもなんでも全く気取らないし躊躇しないし、挙動がいつもと全く変わりなくて、写真集「Sugar Doll」のスチールではかなり色香を感じるのに、映像になるとそれがバッサリ消えてなくなっているところはさすが小春!^^;
オーディオコメンタリーで、えりりんも「かわいい!」を連発!ただし「ふざけなければ」や「しゃべらなければ」も連発!(笑)
久住小春のソロDVDらしい、愉快でハッピーで小動物的かわいさ満載なDVDに仕上がっていました。

(1) まずはサイクリング。
久住小春 DVD「Jump!!」
今やルックスはすっかり大人びたけど、髪をシンプルにまとめて笑顔満面で立ち漕ぎする姿には、加入前の新潟小春を思い出さずにはいられない!道路の脇のサトウキビの背が高くて、食べられそうで怖かったらしい(笑)。

(2) プール!
ピンクのTシャツを豪快に脱いでボーダーのビキニ姿になってプールにGO!ちなみに、いい脱ぎっぷり!と思ってたらオーディオコメンタリーで “やってって言われたの!”とあっさり暴露! “DVDっぽくないですか?”って、ぉぃ^^;
プールの中では、ぜんざいダンスをるんるんで踊ったりして、最後はサマーベッドでお休み小春。
久住小春 DVD「Jump!!」

(3) そして小春の待ちに待ったぜんざい!
久住小春 DVD「Jump!!」
・・・ところが、あずきの入ったソフトクリームのようなものを想像していたら、黒豆にかき氷をのせた、ご飯のおかずのようなものだったらしく、ちょっと微妙な表情で食べ続ける小春残念!(笑)

(4) ヤキソバ作りに挑戦!
既に切ってある野菜類を鉄板で炒めるところからスタート!というか、炒めて味付けするだけ(笑)。
久住小春 DVD「Jump!!」
真剣に作りますよ!と宣言したそばから鼻歌歌い出して、更に小春自作即興曲「ヤキソバるんるん」を歌い踊ったりする余裕を見せつつ、炒めて味付けして完成!
でも手際は普通にいいし、味もスタッフがおいしいおいしい言って食べていた(と小春が言っていた(笑))し、さすが料理人小春!
ちなみに「ヤキソバるんるん」は台詞やラップ付き!歌は高橋、台詞部分はえりりん、ラップ部分は小春でやろう!と提案して、えりりんに絶対ヤダ!と拒否られてた(笑)。
小春 “グツグツ♪ジュワジュワ♪チェケラッ!” 絵里 “う?ざ?い~!” ・・・ごもっともです(笑)。

その2に続く・・・
久住小春 DVD「Jump!!」その2

◇DVDメニュー
続きを読む

dvd/cd 久住小春 :::2009/10/4:::

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27」

2009/9/19「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27」
2010年に流行るものの予想トークと、2010年カレンダー撮影メイキング。

・2010年に流行るもの予想。“真剣に考えましたよ!!”という小春渾身の回答は・・・
(1) 「ファッション」では「花柄」!
流行は繰り返すからってことで!
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27
さゆが「チェック」を挙げて、花柄とチェックを一緒に使ってみることを想像して、くどくてごちゃごちゃになっちゃうと言ったら、さゆに「久住小春みたい」って返されて、“なんでですかぁ~!もぉ~~!”と、きゃっきゃとリアクションする小春かわいい(笑)。

(2) 「食べ物」では「カロリー0(のケーキなど)」
(3) 「流行語」は「健康体」

健康オタクでストレートな小春らしい回答!何気にセンスいくね?そのままキャッチコピーになりそうだし。

・2010年カレンダーメイキング
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.27
撮影現場突撃リポーター小春は今日も超ハイテンション!!「マラソンなんかどうですか?」と、ガキさんのアゴにマイク突きつけたり、突き返されたり(笑)。
小春は来年やりたいこともマラソン、想い出話も学校のマラソン大会話とマラソン三昧!マラソンは黙々と走るので、トップ集団ではないけど結構早いほうだったとか。んー、そんな感じがする。

ということで、撮影中のおすまし小春や、流行るものトークの健康おたく小春や、リポーターのハイテンション小春など、いろいろな小春を見れてお得なDVDマガジンでした♪

dvd/cd 久住小春 :::2009/9/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher