∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • ハロモニ@ (08/4/13)
久住小春 ハロモニ@ 「リゾナント ブルー」
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

シングルV モーニング娘。「色っぽい じれったい」

2005/8/3 モーニング娘。シングルV「色っぽい じれったい」
久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」
久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」
久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」
・メイキング
久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」久住小春 モーニング娘。「色っぽい じれったい」

(2009/12編集)

dvd/cd 久住小春 :::2009/12/29:::

DVD「モーニング娘。久住小春卒業メモリアル」

2009/12/5 DVD「モーニング娘。久住小春卒業メモリアル」
主にオーディションから卒業まで4年半を振り返るインタビューと、メンバーからとメンバーへのメッセージの二本立て。

あの9/19の松戸昼公演での卒業発表シーンも収録されていました。
DVD「モーニング娘。久住小春卒業メモリアル」DVD「モーニング娘。久住小春卒業メモリアル」
見ると、高橋が緊張でイントネーションがおかしかったり、あと小春が意外とハキハキ話してるなって印象で、このとき目の前で直に観ていたのにやはり全然記憶になくて、その場で受けた衝撃が改めて強烈だったんだなぁと。

インタビューでは、オーディションには親に内緒でお姉ちゃんと東京に受けに行ったこと、お披露目記者会見でもそれほど緊張せず、初めてまともに緊張したのは武道館だったこと、ここで初めて自分が覚えることができない人だと気が付いたこと、歌レッスンでは厳しく指導されているけど実はおかしくて笑いたくて仕方がなかったこと、等々・・・。
その映像がどれもこれも当時何度も何度も観た懐かしいものばかりで。中でも武道館の初ステージでの、台詞は忘れても緊張した様子は見せない小春は、今の自分の原点のようなものなので、久しぶりに観てグッとくるものがあったり。

メンバーからのコメントは、これまでそれぞれが各メディアで話していることを改めてキチンとまとめてDVDに収録したって感じで、逆に小春からメンバーへのメッセージは、小春自身があまりメディアでそのようなことを話す機会がなかったので新鮮でした。

メンバーへの卒業発表の時にみんなにシーンとされたら気まずかったので、みっつぃ~が一人おめでとうと言ってくれてよかったとか。
れいなには、れいなが小食すぎて一緒に食べにいってもあまりメニューを頼めないとぶーたれたり。
えりりんから、9人でいるときの小春と比べて、2人で仕事しているときの小春はしっかりしていると言われたけど、小春的には9人でいるときと2人でいるときと変えているつもりはないと否定していたり、あとお寿司をとって食べようとしたときにえりりんが醤油をどう使うのかわからないからもうお寿司一生食べない!と言い出して困惑した話で、変わった人だなぁと思うとしみじみ語ったり。
ガキさんに今度食事に行こうと言われて、そういえばニンニク屋に行く約束をしていて全然行けてなかったのを思い出したと言い出したり。
リーダーには「(藤本)美貴ちゃんに憧れるのはいいけど、美貴ちゃんと全く同じことはしないでね」とずっと会話の時々に言われ続けていたとか。
これは・・・、高橋は何故そんなことを小春にしつこく言ってるのだろう。ただの軽口か、それとも女の勘で小春も同様にアブナいと感じているのだろうか?
まぁそれはともかく。9人体制が長かったので各メンバー皆内容があって良かったです。
DVD「モーニング娘。久住小春卒業メモリアル」DVD「モーニング娘。久住小春卒業メモリアル」

◇DVDメニュー
続きを読む

dvd/cd 久住小春 :::2009/12/13:::

DVD「よろセン!Vol.5」

2009/11/25 モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜「よろセン!Vol.5」
久住小春先生の、「大相撲」解説のおもしろ授業とその事前の打ち合わせ風景が収録されていました。

未公開映像では、えりりん・みっつぃ~のしこ名発表の様子も明らかに!
亀井 「亀の内」亀の字がちゃんと書けずにバカっぽいということでカット!^^;
光井 「光光☆」と書いて読み方は「ぴかぴかせいじん」!高橋の「口固☆」と同じようなもんなのでカット?
久住小春 DVD「よろセン!Vol.5」

よろセン! (08/10/15)

そして事前の打ち合わせ風景。
打ち合わせの段階からメンバーに技掛ける話で、“のど輪がいい小春!”と超ノリ気!のど輪をきめる相手にはれいなも候補に挙がっていたようで。のど輪されてれいながどういうリアクションするか見たかったなぁ^^;
でもれいなにワザをかけるのをやめる理由が “「イヤっちゃ髪の毛崩れる」って言うと思うので” かぁ。小春、やはり全然れいなを怖がってない。
終始髪をいじいじしている小春がかわいかったです~♪
久住小春 DVD「よろセン!Vol.5」久住小春 DVD「よろセン!Vol.5」

dvd/cd 久住小春 :::2009/11/28:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher