∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

シングルV MilkyWay「タンタンターン!」

2008/11/5 MilkyWayシングルV「タンタンターン!」
久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」
久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」
久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」
・メイキング
久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」
普段は裾も含めてツーテールにしているけど、今回はゆる巻きにして裾を下ろしたままサイドとトップのみツーテールにしてみました、みたいなことを言いつつ後の髪を持ち上げる仕草がとても色っぽかった。これまできらりちゃんスタイルと無邪気さでなんとか色香を抑えこんできているけれども、小春自身がどんどんキレイになって、こんな何気ない仕草ですら色香が漂うようになって、抑えこみ続けるのもそろそろむずかしいかもしれない。

dvd/cd 久住小春 :::2008/11/14:::

DVD「MORNING DAYS VOL.3」

2008/10/25 DVD「MORNING DAYS VOL.3」道重さゆみ・久住小春・光井愛佳
三人でキャンプ地に行き、魚釣り、蕎麦打ち、カレー作りに挑戦!
・魚釣り
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」
・蕎麦打ち
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」
・カレー作り
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」
本人も話していたとおり、カメラをあまり気にせずに三人でキャンプを楽しんでいて、小春も普通に明るいコって感じで、自然に振る舞う姿が見られて貴重な映像だった。
さゆみんとはいつもどおり年子の姉妹のような仲の良さ。一方のみっつぃ~は、小春の方は普通に同級生の友人のように接しているけど、みっつぃ~の方がまだ微妙に遠慮している感じ。

・串刺しにされた生魚をまじまじと見つめる小春。目の真ん丸具合と寄り目っぷりがおもしろ(笑)。
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」

・野菜を洗おうとしないさゆみんに業を煮やして(ウソ。・・・でもないか)、自ら野菜洗い役を買って出た小春。
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」
“道重さん「洗わなくていいんじゃない?」って言って全然洗わないんですよ。”
“ここをちゃんとしとかないと清潔なものは食べれないから、小春は頑張ります。”
…料理ができるかはともかく、調理する前にちゃんと洗うよう、しっかりしつけられているっぽい。

・カレーをほぼ食べ終わって、ラストシーン。
さゆ“今日さゆみ達、成長したよ!”
みつ“見直したと思いますよ、皆さん”
こは“小春も絶対見直されたと思う、自分!”
さゆ“小春ちゃん頼りになったもん”
こは“ですよね!!でしょ!!小春は料理出来ないんじゃないかっていうのから、小春は実はやってくれるんじゃないかっていうのがみれたと思いますよ! ・・・・・・言い過ぎたかもしれない(笑)”
褒められて小春調子にのりまくり(笑)。
久住小春 「MORNING DAYS VOL.3」

でも目的が明確だと、それに向かって集中して積極的に行動する性格はよく発揮されていたと思う。

dvd/cd 久住小春 :::2008/10/31:::

DVD「久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-」 その3

2008/9/20 DVD「久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-」
「久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-」その1
「久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-」その2
その他の名(迷?)シーン

・街を見下ろす高台にて。清楚なすっぴん小春。
久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-
でも撮影が夕暮れ時で頭の中は晩ご飯の「カツオ」一色だったっぽい(笑)。

・スタジオその1
久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-
久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-
網タイツ風オーバーニーソ + 黒ホットパンツ + 黒シャツなんて一歩間違うととんだ道化になりかねないのに、それをあっさりと着こなしてキツさをよい感じに程々に残しつつ、ここでもやはり小春自身の快活さが全身からあふれ出ていて、不健全さと健全さのバランスが絶妙!映像を見ていてもはずれカットがないのがすごい。

・沢田マンションにて
久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-
ゆずでお手玉!
久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-
・・・たった二個でも手に付かない、実は不器用な小春(泣)

・スタジオその2
久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-
こちらは異性より同性に好まれそうなスタイル。“髪の毛が多くなりました~。ラーメンマンみたい。”

・図書館にて。たれ目っぷりが超かわいい。
久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-

・スタジオその3
久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-久住小春写真集 小春日記。 -Making DVD Special Edition-
あー、せっかく小春の美しさが活きるアーティスティックなスタイルなのに、小春が“遭難者みたい”なんて言うから、それを聞いて以来どうしても遭難者に見えてしまう(笑)。

メイキングDVD 久住小春3rd写真集「小春日記。」付録
ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2009/4

dvd/cd 久住小春 :::2008/10/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher