∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (09/11/17)

2009/11/17 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日はお知らせがいっぱいあるのでその順番をルーレットで決めることに。その名も「こはルーレット」!
久住小春 おはスタ 2009/11/17

「おはサンド」は秋の味覚サンド。
今日も小春は具をつまみ食いしまくり!
久住小春 おはスタ 2009/11/17

ベイブレード対決ではおはガールまゆを秒殺!
久住小春 おはスタ 2009/11/17
小春何気につえぇ!

リスザルを肩にのっけておっかなびっくりの小春!
久住小春 おはスタ 2009/11/17久住小春 おはスタ 2009/11/17
かわいい。

今日はお知らせがいっぱいってことで、レギュラーコーナーも少なめ、ダンスパフォーマンス的はものもなしでしたが、小動物と小動物系の小春との共演がおもしろかったです♪

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/11/19:::

モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル〜私たちの出番がやってきたぁ!! [新垣里沙・道重さゆみ・久住小春] (09/11/15)

2009/11/1 STAR digio「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!!」高橋愛・田中れいな・リンリン
2009/11/8 STAR digio「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!!」亀井絵里・光井愛佳・ジュンジュン
2009/11/15 STAR digio「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!!」新垣里沙・道重さゆみ・久住小春

放送は「モーニング娘。大喜利」、「気まぐれプリンセス」について、「モーニング娘。相関図」の大きく3つのコーナーで、相手が二人ともしっかり者でトークも全然OKの先輩ということで、小春はすっかりお気楽娘になって楽しんじゃってました~。浜田ブリトニーのモノマネとかやったりして、また小春のしょぼしょぼモノマネかと思ったらこれが意外と似てる!あのぎゃあぎゃあ騒ぐようなしゃべりが小春の性に合ってるようでとても楽しそうにやり続けてました(笑)。


メンバー間の人間関係について、自分がどう思っているかを披露しちゃう「モーニング娘。相関図」のコーナー。小春関係を抜き出すと、
(表記)
 A 発言者 / B,C 対象のメンバー / D どう思っているか
 「A→B D」私Aは、BをDと思ってる
 「A B→C D」私Aは、BがCをDではないかと思ってる
 「A B?C D」私Aは、BとCがDではないかと思ってる

11/1

  • リン→小春 こんな妹がほしいな(家族構成を考えた中で)

11/8

  • 亀井→小春 キャラが被る
  • 光井→小春 真逆
  • ジュ→小春 妹みたい
    ジュ “卒業発表を聞いたとき泣かないと思っていたのに泣いた。仲がいいのかいくないのかよくわからなかったけど、MCを一緒にやったおかげで仲良くなれたみたい。最近久住さんのヘアメイクするのが好き”

11/15

  • 新垣→小春 実は結構好き。
    里沙 “実は「結構好き」って書いたんですけど!”
    さゆ “いいじゃない!”
    小春 “きたきたきたきた!どろんどろん!どろんどろん!(←前のコーナーで出た、消える忍術)”
    里沙 “逃げないでよ!”
    小春 “二回で、消えて現れちゃう、みたいな!”
    里沙 “・・・絡みづらいなぁ”
    里沙 “確かに大変だけど、こういう小春、イイ奴なんですよ、なんか意外と。”
    小春 “よかった”
    里沙 “結構好きです。あんま言いたくなかったけど。”
    小春 “今日寝れない!小春”
    さゆ “いや、グッスリだよ(笑)”
    里沙 “絶対寝ますからね!(笑)”
    小春 “三秒で寝れるかも(笑)”
  • 道重 高橋・小春→リンリン 笑いのツボ
    里沙 “この三人、けらけら笑ってること多い”
    さゆ “小春ちゃんが他のメンバーに見せない笑顔をリンリンに見せているとこよく見るもん!”
  • 道重→小春 あたしをバカにしてる!
    里沙 “うける~~!!”
    小春 “してない!!”
    さゆ “してるでしょ!!”
    里沙 “ちょっとさゆみん先輩だよ!バカにしちゃダメだよ!”
    小春 “バカにしてないですよ!なんでなんで?”
    さゆ “さっきもビデオ見てないとか先輩に対して簡単に言えちゃうところとか(←復習用のビデオを見て確認してきたかと訊ねられて、見てこなかったと悪びれず答えていた)”
    小春 “それは道重さんだけじゃないですよ!”
    さゆ “今のコンサートでガキさんと二人で歌ってるじゃないですか。そのリハーサルをやってるときに、リハーサルが終わったときに、いきなり“じゃじゃーん!”とか言って、マイクを持ってる手からガムを取り出して、それをさゆみに見せてきて!普通だったら怒るとこじゃないですか、でも圧倒されちゃって!この子さゆみのこと先輩と思ってない!と思って!”
    小春 “ちがうちがう!実は私持ってましたよってところを見せたかったんです!”
    里沙 “あのねぇ・・・リハーサルの時にガムを隠し持たないで!”
    小春 “いやあの、ちょっと賭けを・・・”
    里沙 “賭け!?そこで賭けるな~!!”
  • 道重 新垣→小春 心の拠り所
    さゆ “なんだかんだ言って一番自分のいやすい居場所と感じてる気がする”
    小春 “ほらほらほらほら!どっか行きますか!”
    里沙 “行きません!”
    さゆ “モーニング娘。って結構みんなマジメじゃないですか。先生とかつんく♂さんに言われたことを真に受けて「私なんて、もうだめ、凹んじゃう・・・」みたいな感じじゃないですか。でも小春ちゃんて「だいじょうぶっすよ、なんとかなりますよ」みたいな、みんなマジメに頑張ろうって中で、イイ意味のポジティブさを持っているから、それがガキさんにとっては助けられてるんじゃないかなって意味で「心の拠り所」”
    里沙 “それはある。モーニング娘。10年記念隊の時も先輩達がいっぱいいる中、夏先生がコンサートの振り付けしてくれたりピリピリした雰囲気になってたんだけどそんな中、小春はこんな感じで天真爛漫な感じで“あ~~おはようごさいま~~すっ!”みたいな感じだったから、その雰囲気に結構助けられたりとかしましたね。確かに。”

小春の「他のメンバーに見せない笑顔」かぁ。小春、リンリン大好きっこやね。
そしていつも小春好き好き光線出しまくりのガキさんからストレートに言われて、小春ちょ→調子にのりまくり!(笑)
それとは反対にさゆは日頃のうっぷんばらし!さゆみんもっと小春に言ってやれ言ってやれ!!
でもそのリハーサルの話。さゆは自分がバカにされてると思ったエピソードとしてこの話をしただけだけど、それよりリハーサルをこんな感じでやっていると聞くと、似たような話は残念ながらよく聞くし、卒業決定理由は未だ不明だけど、いずれにしても良くも悪くも潮時だったかもなぁという気もする。

一方、小春のこの「モーニング娘。相関図」の回答は・・・

  • 小春→高橋 尊敬してます。一番年上だから
  • 小春 道重×ジュ 言い合いになったらお互い譲らなそう
  • 小春 亀井×光井 なんか被る。髪の毛がショートだから

おしまい。・・・うわ、つまんねぇ^^;
ガキさん・さゆからブーイング受けて慌ててその場で更に考えたのが、

  • 小春→新垣 尊敬してます
  • 小春→田中 一緒に足ツボマッサージに行こうと言い合ってる仲間です。去年から。

他のメンバーの回答に比べてなんという薄っぺらさ!
でも悪く言うと薄っぺらいけど、良く言うと元からオープンなので秘めたものがない、悪く言うと他のメンバーへの関心度が絶対的に低いけど、良く言うとメンバーに執着してないのでどろどろ感が全くない、ってことで小春らしいと言えばらしい回答でした。

mlp : モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!! [高橋愛・田中れいな・リンリン] (09/11/1)
mlp : モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!! [亀井絵里・光井愛佳・ジュンジュン] (09/11/8)
mlp : モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!! [新垣里沙・道重さゆみ・久住小春] (09/11/15)

radio 久住小春 :::2009/11/18:::

DVD「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜」

2009/11/4 DVD「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~」
久住小春名場面集
M01 グルグルJUMP – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「グルグルJUMP」久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「グルグルJUMP」
M02 ピリリと行こう! – 全員(除くS/mileage)
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「ピリリと行こう!」
M09 なんちゃって恋愛 – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「なんちゃって恋愛」
M10 しょうがない 夢追い人 – モーニング娘
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「しょうがない 夢追い人」久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「しょうがない 夢追い人」
M17 JUMP – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「JUMP」
M20 行くZYX FLY HIGH – ZYX-α(新垣里沙・久住小春・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・梅田えりか・和田彩花・小川紗季)
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「行くZYX FLY HIGH」
MC 新垣里沙・道重さゆみ・久住小春
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~
M25 リゾナント ブルー – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「リゾナント ブルー」久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「リゾナント ブルー」
M26 その場面でビビっちゃいけないじゃん! – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」
M27 ここにいるぜぇ! – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「ここにいるぜぇ!」
M28 青空がいつまでも続くような未来であれ! – 全員
久住小春 Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~「青空がいつまでも続くような未来であれ!」

このDVD収録の公演のモーニング娘。のMCはガキさん、さゆ、小春の三人でした。ラッキー!
「個人的にどのような革命を起こしたいか」という質問に、小春は “のびのび革命!”。途端にガキさん・さゆみんにイヤな顔をされましたが、身長と「中身」を伸ばしたいという意味だと知った二人に「是非ともお願いします」と深々と頭を下げられてしまった小春でした。
小春に限らずどのMCもハロプロ公演らしく台本ちっくでした。^^;
ガキさんとはこのMCだけでなく「行くZYX FLY HIGH」でも一緒だったし「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」でも絡んでるシーンが映っていたりと、縁が有りまくりでしたね。

Hello!Project 中野サンプラザ (09/8/8昼)

dvd/cd 久住小春 :::2009/11/16:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher