∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (09/11/25) ゲスト 久住小春

2009/11/25 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」ゲスト 久住小春
遂に久住小春、「今夜も♡うさちゃんピース」に初登場!小春は今日も打ち合わせから騒ぎまくる元気っぷり!

そしてオープニングソングに「レインボーピンク」きた~~~!
久々に聴いた。しかし「こはっピンク!」コール、最後にしたかったぁぁぁ。この前のイベントでチャンスを逃したのが悔やまれて仕方がない。

「さゆの小部屋」では、今回のツアーで道重さゆみ・田中れいな・久住小春・ジュンジュンの4人で歌っている「友情 ~心のブスにはならねぇ!~」について。

小春 “リーダーっています?”
さゆ “曲ごとにリーダーって決まってるじゃん。今回のツアーも、この曲は誰々がリーダーって”
小春 “あー、ちょっと待って!この曲は・・・小春?ジュンジュン?”
さゆ “違います、私です”
小春 “あれ?
さゆ “・・・あはははは・・・(呆)”
小春 “・・・あはははは・・・(汗)”
さゆ “私ってこと知らないのはいいけど、仮に小春ちゃんだったらちゃんとしっかりやってほしいよね”

小春 “リハーサルの時、先生から小春、圧力を感じました”
さゆ “なんかターゲットのようになってたよね”
小春 “そうそうそうそう、割とターゲットですけど。小春しかターゲットいないですよね?”
さゆ “つんく♂さんが見に来る時あるじゃん。小春ちゃんばかり言われるよね”
小春 “言われますね?”
さゆ “「久住やっぱここは・・・」とか言われるよね”
小春 “そうなんです。そういえばそんなこと言われたな、っていうのが小春の裏話です”

さゆ “でもリハーサルで間違えるのはいいけど、本番でも多々間違えてるよね”
小春 “間違えます。それも、この間の中野サンプラザでライブがあったときにつんく♂さん来たじゃないですか。その時に小春が歌うところで「不器用だから」ってところがあるんですよ。そのところを小春、最初は歌詞がわからなくなってしまって、昼公演で歌えなかったんですよ。まじで。これはまずいなと思って。夜公演「不器用なので」とか言った気がする、あはははは・・・”
さゆ “みんなの前でダメ出しされてたもんね”
小春 “ひっぱたかれるんじゃないかと思ったけど大丈夫でした。良かったです”
さゆ “でもスゴイよね、卒業間近なのに未だに歌詞覚えてないんだもんね”
小春 “いや違うんですよ、覚えてるんですよ、たまたまなんですよ。何かあったんでしょうね。”
さゆ “残念だったね?”
小春 “なぜかつんく♂さんが来ているときに間違えるっていう”
さゆ “ホント運が悪いよね、普段は出来るじゃん、ちゃんと”
小春 “初めて間違えましたよ”
さゆ “いや、初めてではないよ”
小春 “あれ?”
さゆ “気付いてないと思うけど、地方でも何回か間違えてる”
小春 “あれれ?あれれ?”

今ツアーもリハから本番から、いつもと変わらぬ風景が展開されていることはよくわかりました^^;

無茶振りコーナーは、先週に引き続き無茶振り自体は体をなしてなかったけど、どちらにしてもキレイに収まらない小春にはそんなの関係なし!「モンブランの初恋」の歌をフェイク付きで即興で大熱唱!小春の歌もおもしろかったけど、それを聴いたさゆの超大爆笑の方がおもしろかったかも(笑)。
さゆ “小春ちゃんのフェイクを初めて聴いた”
小春 “なかなか聴けないですよ、みんな今日特別ですね!”
前のツアーで結構聴いたような。^^;

ということで、テンション高くいくところはいきつつ、そして相手が一番話しやすいメンバーかもしれないさゆということもあってオフモード小春っぽくフランクに訥々とトークしていた小春でした。

来週も小春登場!来週は小春が「妄想セクシーキーワード」にも挑戦するみたいで、
小春 “「小春のセクシー萌えワード」(←言い間違い)お楽しみに皆さん”
なんだよ「萌え」って(笑)。ぃゃ、楽しみにしてますけど!
道重さゆみ・久住小春 今夜もうさちゃんピース 2009/11/25

hicbc.com モーニング娘。 道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース 2009/11/25

radio 久住小春 :::2009/11/27:::

モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル〜私たちの出番がやってきたぁ!! [亀井絵里・光井愛佳・ジュンジュン] (09/11/22)

2009/11/22 STAR digio「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル~私たちの出番がやってきたぁ!!」亀井絵里・光井愛佳・ジュンジュン
メンバーへ小春の卒業発表がされた際の話を少ししていました。

絵里 “実感湧きました?”
愛佳 “まだ全然湧いてません。でも愛佳は泣いちゃうことは泣いちゃうかもしれないけども、でもめでたいことやなと思いますので。”
絵里 “そうなんだよね、卒業ってめでたいことなんだよね。次への第一歩だもんね。”
愛佳 “しかも自分のやりたいことも見つかっているみたいなので、それを応援しようと思って。”
愛佳 “それを発表したじゃないですか、9人全員揃ったとこで。愛佳一人だけ拍手してたの。”
絵里 “あ、でも見た”
愛佳 “でもみんなそういう空気じゃなくて。愛佳、失敗した…と思って落ち込んでたんですよ、あの後。よくよく考えたら泣くのも当たり前やし、寂しい気持ちも当たり前やなと思ったんですけど、拍手したらあかんかったのかなと思って。”
ジュ “大丈夫だよ”
絵里 “でも久住小春ちゃん的な考え的には、超明るいことなんですよ。ハッピーな子だから。天真爛漫な子だから。だって絵里が泣いてたら、絵里のこと見てて「亀井さん、なんでそんなに泣いているんですか」って顔して見てたの、絵里のことずっと。で、絵里ビックリして、うちらが寂しいって感じるよりは、小春は次やりたいことが見つかっていてウキウキしてるんだよきっと。”
愛佳 “(久住さんにとっては)めでたいことなんですよ。”
ジュ “久住さん「今後ライブ全部見に来る!」だって”
絵里 “だから、うちらも応援して素敵な卒業式にしましょうね!”

あの卒業発表について、今回えりりんとみっつぃ~と小春の様子も聴けて、既に以前のラジオで話しているメンバーも何人かいるので、その場の雰囲気がおぼろげに感じれるようになってきましたね。
しかし「うちらが寂しいって感じるよりは、小春は次やりたいことが見つかっていてウキウキしてるんだよきっと」って、こちらが思い返しているのと同じようにメンバーも思い返しているなぁ。
「今後ライブ全部見に来る!」来て来て~!でもこれ、土日に仕事入る状況が全く考えられないから言ってるようにも・・・^^;

radio 久住小春 :::2009/11/26:::

おはスタ (09/11/24)

2009/11/24 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今週も先週と同じく「こはルーレット」でコーナーを決定する形式で、ばしばしスタートボタンを叩いてました!
久住小春 おはスタ 2009/11/24

突然レギュラー陣に指令が出るコーナーでは、小春にパントマイムの指令が!
はじめパントマイムがなにかわからず慌ててステップをやりはじめて総ツッコミを受ける小春^^;
久住小春 おはスタ 2009/11/24
やっとわかって壁や箱を華麗に披露する小春!
久住小春 おはスタ 2009/11/24

「ゼルゲノムはCMのあと!」のはずが、「ゼル、ゼロ、ゲル、ゲノムは~、CMのあと!」全然言えてねぇ~!というか、全然カンペ読めてなくて周りコケまくりだけど平然とポーズを決める小春^^;
久住小春 おはスタ 2009/11/24

エンディング。明日のお楽しみのベイブレードをこっそり見ちゃう小春^^;
久住小春 おはスタ 2009/11/24

今日は小春のパントマイムが貴重でした。その前のあわあわする姿がかわいかった(笑)。突然させられたものだから、その後“(ルーレットで何が出るか)小春もこわくなちゃった”とかつぶやいてたりして。ガチで焦りまくりの小春でした~。
久住小春 おはスタ 2009/11/24

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/11/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher