∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

道重さゆみ 今夜もうさちゃんピース (09/4/22)

2009/4/22 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
「天使さゆみと小悪魔さゆみ」のコーナーの
「ゲストでやってきた久住小春に
 ・天使さゆみ “今日は楽しんでいってね”
 ・小悪魔さゆみ “しゃべり疲れたらいつでも帰っていいよ”」
というネタの後・・・

“でもあのコに限ってはないと思います。小春ちゃんて、あんまり人より(精神的に)疲れないと思うんですよ。小春ちゃんって「小春」ってものを持ってる人なんで。
人って周りにどう思われているんだろうとか、人から言われた言葉とかを聞いてヘコんだりするじゃないですか。そうすると疲れるじゃないですか、意識したりして。でも久住小春ちゃんって「久住小春」ってものをもう持っているんで、人に何を言われていようが何を思われていようが関係ないって思っているコなんですね。全然疲れを見せないんですよ。
だから、たぶん人より疲れづらいと思うんですね。まぁ小春ちゃんなりに思うこととか感じている事はあると思うんですけど、さゆみの知らないところでも。でもさゆみが見ているかぎり、人より絶対疲れないんですよ、自由なんで基本。なので、この「うさちゃんピース」に来ても自由にしゃべって自由に帰っていくと思うんで。
普通に、楽しんでいってって言わなくても楽しんでると思うし、疲れたら帰っていいよって言わなくても、もし仮に疲れたら勝手に帰っていくと思いますね。

本当に自由なんですよ!!!自由自由ってここで言ってるんですけど大げさ以上にもっと自由なんです、あのコは。すごいなと思いますね。なんであんなコがいるんだろうっていうくらいなんですよ!さゆみわかってほしい!このこと。”

とりあえずさゆの、小春の自由さを表現しきれなくてもどかしい!って気持ちはよく伝わってきました^^;

でも結構ちゃんとわかってもらえているよ、たぶん。
この「今夜もうさちゃんピース」での小春についてのさゆ語録を読み返すと、はじめ、わけわかんないコ、と思っていたのがだんだん、こういうコなんだ、って理解していく過程がよく見えて、さゆが小春の行動原理をなんとなく掴んだ感触を得たのがほぼ1年前で、それ以降は基本的に今回のような話っぷりになっているから、少なくとも毎週聴いているリスナーにはちゃんと伝わっていると思う。
小春にはじめから関心持っていたわけではなかった人とか、さゆがこの番組でこれまでいろいろ話しているのを聴いて、さゆと同期して小春の事がわかってきたという人は少なくないだろうし、ファンが小春を理解するのにさゆの果たした役割ってとても大きかったりするんですよ > さゆみん

radio 久住小春 :::2009/4/25:::

ハイパーホビー『新マイMONOろーぐ』特別版 久住小春(モーニング娘。)インタビュー

久住小春 ハイパーホビー『新マイMONOろーぐ』特別版ハイパーPICK UP 『新マイMONOろーぐ』特別版 久住小春(モーニング娘。)インタビュー|HYPER HOBBY

HYPER HOBBY 3月号掲載記事の未公開の写真やインタビュー記事がサイトにどどんとアップ!
雑誌の方はケーキの話オンリーだったけど、月島きらりの活動やアルバムのインタビューもちゃんとされていたようで。
ケーキのデコレーションの方は大まかには、雑誌ではホワイトチョコを塗りたくって自分の名前を書くところまで、サイトの方はそれ以降の具材をトッピングしてデコレーションを完成させるまで。

このピンクのワンピース姿、雑誌の1ページに掲載されただけではもったいないかわいさだったので、今回サイトに掲載されて広く世間に見てもらえるようになったのが何よりです♪

インタビューの方は小春の占い感がおもしろい。
“今年のお正月に、おみくじをわざと引かなかったんですよ。おみくじを引くと、それで今年1年が決まっちゃうみたいでイヤだったんです。自分で決めていきたいな~、と思って。だから、今年の運勢とかも見ないようにして、占いとかも信じないようにしてるんですよ。1年前くらいまでは、占いをすっごい信じていたんですよ。今日は運勢悪いって言われると、1日ブルーになったりして。でも最近ふっ切れちゃって。占いやおみくじを気にしないで、自由に生きていこうと考えるようになりましたね。悪いことがあっても、まあ次は大丈夫だろうと。ポジティブに考えて、自分で変えていこうと思ってますね!”

ところで、このインタビュアー“去年の10月くらいから「久住小春日記メール」が以上に増えましたね!”だの“愛犬のルイくんもよく出てきますしね!”って、前々からポケモー。会員かい!このコーナーに立て続けにれいな、えりりんと登場するのも納得。なんて職権乱・・・じゃなくて、ありがたいことです。

HYPER HOBBY (09/1/31)

web 久住小春 :::2009/4/23:::

ピラメキーノ (09/4/14,20)

2009/4/14,20 テレビ東京系「ピラメキーノ」久住小春
4/14,20のお題はそれぞれ「先生がスベった話」「最近ショックだった話」。今回は小春はほぼ聞き役で、笑い声と驚きの声担当でした。
久住小春 ピラメキーノ 2009/4/14久住小春 ピラメキーノ 2009/4/20
普段真面目な先生があるとき都道府県の歌を自作して歌い出したって話をしていたときに、その先生の真似で「北海道、青森、…」とさらっとつぶやいていて、北海道はともかくその次は青森とさり気なく覚えているあたり、何気に歌の効果はあったのかな。モーニング娘。で北海度の次に北にある県を言えるメンバーって、あまりいないような気が^^;

・ピラメキーノ 4/6 4/8 4/10 4/14 4/20

tv(その他) 久住小春 :::2009/4/22:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher