∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 松戸・森のホール21 (09/3/21夜)

2009/3/21 1800 モーニング娘。 コンサートツアー2009春「PLATINUM 9 DISCO」松戸・森のホール21
今日も昨日と同じく前髪残してあとは左寄りでひとまとめ。
以下ネタばれ有り

・小春とジュンジュンの「プラチナフォト」コーナー
今回は、小春が昨晩撮った、ケーキが二個並んだ写真。
ジュ“久住さんカメラ撮れるの?”
小春“撮れるよ!ニコンだよ!” ←小春のデジカメはCOOLPIX…っと
ジュ“ケーキにきたない歯形が・・・(笑)” ←きたない言うな(笑)
小春“食べてる途中だもん!”
ジュ“なんで二つあるのにあたしにくれないの?”
小春“ジュンジュン8時以降は食べないでしょ!” ←何気におもしろ情報
ジュ“・・・ちょっと言っていい?”
小春“なに?”
ジュ“(小春の顔見て笑いだした!)”
小春“なに!?”
ジュ“久住さんの顔、絵文字みたい(爆笑)”

いきなり顔が絵文字みたいと大笑いされてア然とする小春ウケた。(笑)
目も口も大きくてはっきりした顔立ちだから基本イラストチックなんだよね~。

・ラストMCで、上の階の適当な観客を選んで、ちゃんと見えてるよ?攻撃。この前のハロプロ横浜アリーナ公演で松浦がやってたのに近い感じ。
・アンコールのM20「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」では、でっかい麦わら帽子をステージ前のカメラに向かって、うりゃ?うりゃ?と突き出したりしていて、今日もおちゃめな小春でした。

live/event 久住小春 :::2009/3/24:::

モーニング娘。 松戸・森のホール21 (09/3/20昼夜)

2009/3/20 1500 1830 モーニング娘。 コンサートツアー2009春「PLATINUM 9 DISCO」松戸・森のホール21
今日の小春は、シンプルに前髪残してあとは左寄りでひとまとめ。今日も小春は元気いっぱいでした!
以下ネタばれ有り

今ツアーは、月島きらりソングがなくなって、一方でソロ・ユニットコーナーでジュンジュンと二人でメロン記念日の「香水」を歌っていて、これが選曲はともかく小春が小春として普通の曲を普通にじっくり歌っているのが新鮮でいい!
1コーラス目メインが小春、2コーラス目メインがジュンジュン、そしてメインではないときはコーラスと部分的にユニゾンを担当する形で、1コーラス目ではきらりちゃん唱法じゃない、小春本来のかわいらしくかつ一音一音をはっきり発声する特徴的な歌声をしっかり聴けて、小春がこの歌声であの歌を歌うとこう変わりそうだなぁとかいろいろイマジネーションをかき立てられる歌いっぷり!

そしてもう一つ、こちらも小春とジュンジュンの二人っきりという、もう狙い所がわかりやすすぎるMCコーナーが登場!二人とも他のメンバーと組ませても話を持っていっちゃったりめちゃめちゃにしてしまうので、二人だけ隔離コーナーに追いやられてしまったって感じ?(笑)
一応「プラチナフォト」というお題で、どちらかが撮ってきた写真を元にトークを繰り広げる形式で正直内容は他愛ないけど、今回は仕切りも第三者もいないのでノーガードの殴り合いがコーナー終了の合図のコングの鐘の音まで続くという。(笑)

◇「プラチナフォト」コーナー
昼公演はジュンジュンが撮ってきた写真で、シチューにバナナっぽい物体が浮かんでいるようで・・・、
小春“シチュー?”
ジュ“失礼な!アロエと豆乳とヨーグルトとバナナを入れて作ったものですごく美味しいんです”
小春“これ5分くらいで出来るんじゃない?”
ジュ“心を込めて30分くらいかけて作るんです!”
小春“30分!?バカじゃない?”
この後も、失礼な!5分もあれば作れるよ!子供だからわからないんだよ!シチューにしか見えないし!・・・と、わぁわぁ言い合ってるうちに終了!

夜公演は小春が撮ってきた、小春家の犬のルイが仰向けになっている写真。
小春“これはなんでしょう?”
ジュ“犬だし!”
小春“当たってるし!”
ジュ“いつから飼ってるの?”
小春“6月くらいかな”
ジュ“かわいそうに・・・、そんなに長く久住さんに飼われて。”
小春“なんで!?こんなに活き活きしてるじゃん!”
ジュ“無理矢理仰向けにして撮ったでしょ”
小春“好きなポーズになってって言ったらこのポーズになったの!”
ジュ“ていうか鼻しか写ってないし(笑)”←黒い鼻がやたら目立つ写真だった
小春“そんなことないよ!”
ジュ“鼻ばっかり(笑)”

という感じで、実際は前回と同様、というか前回以上に会話になっているのかなっていないのかよくわからない応酬が猛然と続いて、カオスっぷりが微笑ましいなぁと思って見てると突然クリーンヒットが入ってきたりして、やはりこの二人は侮れない・・・。でも公演によっては不発で、勢いだけで終わる回も出てきそうな雰囲気だけど(笑)。

それにしても小春とジュンジュンの絡みが目に付きだした昨年初め頃から1年ちょっと、とうとう今ツアーでは小春と言えばジュンジュン、ジュンジュンと言えば小春みたいな、完全に相方状態になっちゃったな?(笑)。

◇セットリスト・衣装

M01 SONGS
M02 泣いちゃうかも
黒・シルバーのドレス

 OPENING VTR

M03 みかん
 MC
赤系ノースリーブシャケット、赤スカート(ショートパンツ?)

M04 笑顔YESヌード
赤ジャケットを脱いで、上がエメラルド色のスリップ風に。ワンピースかも。
間奏後のソロ部分で、小春一人が上手側で歌うシーンがカッコイイ!

M05 情熱のキスを一つ – 高橋愛・新垣里沙・田中れいな
M06 片思いの終わりに – 亀井絵里
 MC – 田中れいな
M07 ファインエモーション! – ジュンジュン・リンリン
M08 私の魅力に 気付かない鈍感な人 – 光井愛佳 バックダンス ジュンジュン・リンリン
M09 弱虫 – 新垣里沙
M10 It’s You – 道重さゆみ バックダンス 高橋愛・亀井絵里

 MC – 久住小春・ジュンジュン
まだら模様?のゆったりワンピース

M11 メドレー
   LOVEマシーン
   恋愛レボリューション21
   SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
   THE マンパワー!!!
   青空がいつまでも続くような未来であれ!
中央縦に黒のラインが入った、シルバーのタイトめのワンピース

 MC – 亀井絵里・道重さゆみ・リンリン

M12 香水 – 久住小春・ジュンジュン
ピンクのドレスの上から白のジャケット。ピンクのファーの髪飾り

M13 The 美学 – 田中れいな
 MC – 新垣里沙
M14 夢から醒めて – 高橋愛
M15 Take off is now! – 高橋愛・新垣里沙・田中れいな

M16 グルグルJUMP – 久住小春・ジュンジュン・リンリン
丸とか四角とか飾りが全体に貼り付けられたポップでカラフルな衣装。秋ツアーの地味な色合いな衣装から一転、曲とマッチしすぎ!

M17 HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
M18 リゾナント ブルー
 MC
M19 ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
赤とヒョウ柄ゴールドのセパレート。トップスに耳付きフードが付いていて「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」ではそれを被っている

アンコール

M20 その場面でビビっちゃいけないじゃん!
 MC
M21 雨の降らない星では愛せないだろう?
ラテンぽい袖口の広がった衣装、そして「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」では、とにかくブリムがめちゃめちゃ広くて先がとんがったラテンな麦わら帽子を被っていて、他のメンバーも麦わら被ってるけど、小春のだけギャグみたいにデカくて、もう目立ちまくり!
ラストのMCでは、“またグルグルしにきてね?”と「グルグルJUMP」のサビのがに股で一回転する振りをやっている陽気な小春でした。(笑)

end

live/event 久住小春 :::2009/3/23:::

おはスタ (09/3/18)

2009/3/18 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香
今日はMilkyWayの三人が揃って登場!でも現在ダイヤモンドアイドルクイーンを目指してライバル同士なので三人とも火花バチバチ!!
久住小春 おはスタ 2009/3/18

ともかく今日は、半年ぶりの「きらりん☆レボリューションスペシャルステージ」東京公演の告知!
久住小春 おはスタ 2009/3/18久住小春 おはスタ 2009/3/18
詳しくはこちら
ファイナルステージ開催!|きらりん☆レボリューション

放送ではファイナルとは言っていなかったので、後日改めてアナウンスするみたい。
久住小春 おはスタ 2009/3/18

tv(おはスタ) 久住小春 :::2009/3/21:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher