∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

B.L.T. (08/12/18)

久住小春 B.L.T. 2008/12/182008/12/18 「B.L.T.」モーニング娘。
今年も年末B.L.T.恒例の振り袖姿で登場!
普段見続けているので気付きにくいけど、一年前、二年前と見比べるとやはり顔つきが大人っぽくなってきてるね~。
2008年の想い出は…“巨大エビフライを食べたこと!”。一年を振り返ってまず初めに出てくるのがエビフライ・・・。愛犬ルイを飼いだしたことよりもまずエビフライ・・・。別にいいけどさ(笑)。12/1の日記メールのやつかな。
B.L.T. (07/12/19)
B.L.T. (06/12/19)

magazine 久住小春 :::2008/12/19:::

かんさい“e”スクエア (08/12/15)

2008/12/15 NHK-FM(関西)「かんさい“e”スクエア」亀井絵里・久住小春
「COVER YOU」の話題中心。全般的にかしこまった感じだったかな。

ラストのコメントで、
こは “今年は夢をたくさん叶えられたので、来年も夢を一個ずつ叶えてゆきたい。まず1コ目標ができたんですけど、1月からライブがあるんですけど、そこでは誰よりも高くジャンプをします!それをまず叶えて、更に目標作って叶えて、2009年の終わりには、また夢が叶った年だったなって言えるようにしたいです。”

それを聴いて、若いなぁなどと他人事のように言っていたえりりんだったけど、小春ちゃんに負けないような目標を挙げないと!とアナにけしかけられて、結局 “小春より高く跳びます!”と言わされてしまったのだった。
えりりん、新年早々4つも年下の小春と張り合って高くジャンプしないとならなくなっちゃって大変(笑)。

radio 久住小春 :::2008/12/18:::

王様ラジオキッズ (08/12/14)

2008/12/14 ラジオ関西「王様ラジオキッズ」亀井絵里・久住小春
お互いを紹介しあおうということで、まずえりりんが小春を紹介!
えり“自由、おてんば、パワフル。でも二人っきりになると大人っぽくなる。「亀井さんお弁当どっちにします?」とか。”
…それ、単にえりりんが頼りなさげだからでは・・・(笑)。
こは“家ではめっちゃ静かですよ小春!テンションの上下が激しくて、自分でもビックリする。”
えり“お家に帰ってフッと抜けるタイプだと思うんですよ。”

逆に、小春がえりりんを紹介!
こは“いい人!”
えり“いい人って・・・。絵里以外の人にも言ってるので、適当に言ってるんですそれ。”
こは“ウソが付けない人。ウソ付いたらウソついたプレッシャーで死んじゃいそう。”
こは“あと、めっちゃ乙女!みんなわかってない!!!亀井さん乙女ですよ、めっちゃ!!”
…いやいや、そんな力説しなくても信じるよ(笑)。でも「ウソ付いたらプレッシャーで死んじゃいそう」みたいな表現はちょっと上手いなと思った。

ここだけじゃなく、今日はいいとこつく表現が結構あったねぇ。オーディションを受けたキッカケについても、過去にもいろいろ答えてるし、今回も“東京に行ったら自分の部屋を持てると思った”なんてことも言ってたけど、そのあとの“いろいろ(な理由が)あったと思う”っていうのが実際のところなんだろうね。5,6期の先輩のように強烈な憧れがあったわけではないから。
あとこれも定番のマイブームの話で、“常にマイブームが変わっていて、最近のマイブームは?って訊かれてもわかんないなぁって感じなんですけど。”…って正直なコメントやね(笑)。

元から勢いでもってわぁわぁ騒ぐのは得意だったけど、その割にコメントは普通だったりして、まぁこんなもんかなぁと思ってたけど、やはり一連のプロモーション活動で、これまで少なかったラジオの機会が増えて場慣れしてきたのか、ラジオメディアでもって考えていることを表現するのが上手くなってきたのを実感した放送でした。
久住小春・亀井絵里 ラジオ関西「王様ラジオキッズ」

radio 久住小春 :::2008/12/17:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher