∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

アンビエント・キャンドルパーク

2008年12月19日(金)?12月24日(水) 17:00?21:00
会場:皇居外苑会場(和田倉噴水公園)
アンビエント・キャンドルパーク (光都東京・ LIGHTOPIA)
明り絵で地球・環境・平和のメッセージを伝えるキャンドルライティングパフォーマンス。
アンビエント・キャンドルパーク
去年はモーニング娘。として誰かが代表してイラストを描いていたけれども、今年はメンバー9人全員が一人一つずつ作成。やはり地球を描いているメンバーが多かったかな。その中でも小春の地球は擬人化して笑顔で手足もついていて、いかにも小春っぽいイラストになってました。
久住小春 アンビエント・キャンドルパーク

etc. 久住小春 :::2008/12/25:::

ROQ Hit (08/12/22)

2008/12/22 サンテレビ「ROQ Hit」亀井絵里・久住小春
「COVER YOU」やハロプロ公演のプロモーションでのVTR出演。
久住小春 ROQ Hit
・まずは「ダイエットの秘訣について教えて」というお悩み相談。
こは“食べたいときは食べて食べたくないときは食べない。好きにやったらいいと思います”
…小春自身はその言葉どおり普段何も考えてなさそうだなぁ。

・2008年の衝撃の出来事話は、例の30cmのエビフライに巡り会って食べたこと!新潟で食べたとか。
えり “アジアツアーやミュージカルもやったのに「30cmのエビ」ですか・・・?”
…えりりん、真っ当なツッコミ!

・最後に告知。
えり“「COVER YOU」発売になりました~!”・こは“いぇ~い!わ~い!やった~!!”
こは“「Hello!Project ? 革命元年」やっちゃいます!やった~!!”
で、ハイタッチしまくり!
久住小春 ROQ Hit
収録場の雰囲気もお構いなしで、こういったVTRコメントでもここまでテンション上げちゃうとこはさすが小春。
えりりんもまとめ役お疲れ様!

tv(その他) 久住小春 :::2008/12/24:::

DVD「Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」

2008/12/20 DVD「Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~」
2006年1月29日横浜アリーナ公演の映像
久住小春名場面集
M01 直感2 ~逃した魚は大きいぞ ! ~
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M02 ここにいるぜぇ !
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M13 BE ALL RIGHT !
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M14 浮気なハニーパイ
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M21 色っぽい じれったい – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M22 大阪 恋の歌 – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M23 ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M25 ピリリと行こう !
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M26 そうだ ! We’re ALIVE
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~
M27 LOVEマシーン
久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~久住小春 Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~

小春わっか~。まだほよほよしてる頃の小春だ(笑)。

加入後半年経って既にモーニング娘。ツアー1回済まして、ダンスはパッと見、一応様になってるけど、表情の方はまだ初々しい。特にダンス中にたまに見せる素の表情は、これ以降も表情を作り忘れて素の表情になってることはずっとあるけど、この頃は素は素でも表情に気を回す余裕なさげな素の表情だねぇ。

「LOVEマシーン」ラストの締めの台詞もまだ小春パートだった頃で、いつもの台詞のあと、Lの字をまた口元に戻して、銃口にフッと一息するような仕草をしていて、こんなことやってたのかーと、ちょっと感激!で、見終わった後で当時のレポを読み返してみたら、当時もその仕草見て小春かっこいい!とか、同じこと書き残してた(笑)。しかもそれをDVDで見るのが楽しみ、とまで書いてある。そのDVDを見るのがまさか3年後になろうとは・・・。

dvd/cd 久住小春 :::2008/12/23:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher