∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

SOUND SPLASH (08/11/11)

2008/11/11 FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」亀井絵里・久住小春
・“わーい!ただいまー!やったー!かえってきたー!” ←いきなりとばす小春(笑)
・新潟には結構頻繁に帰っていて、先月も帰って筋子とか食べた
・亀井とはプライベートで遊んだことはない
・「COVER YOU」プロデュースの五木ひろし氏とはレコーディングで会った記憶はないっぽい
・「COVER YOU」の中の「ピンポンパン体操」は、自分の好きなようにやらせてもらった
・同じく「COVER YOU」の中の亀井のお気に入り「わたしの青い鳥」について、“亀井さんって感じがしました。青い鳥が飛んでた!”
・「それぞれの第一印象を教えてください」というお便りに、
こは“自分で自分の?” ←んなわけない(笑)。
小春→亀井
こは“ボーイッシュで、今は天然なキャラだけど最初会ったときはもっとしっかりしていると思った。”
えり“そのとおりですよ”
亀井→小春
えり“本人の前で言いたくないんですけど、すごいかわいいと思いました”(←合格発表で新潟に乗り込んだ時)
こは“やーもう、うそだうそだー” ←照れる小春かわいい(笑)
・11/11今日はれいな誕生日。0時にメール送ろうと思って前日の11時58分にアラームかけていたのに鳴らずに結局0時15分頃気付いてメール送った。今日昼に新幹線に乗っていたら鳴り出した。
・そして12/23はえりりん誕生日。
えり“早く二十歳になりたい。周りに大人だなって印象を与えたい”
こは“でも客観的に見たら二十歳ですよね!” ←褒めたつもり
えり“・・・なんかもうねぇ・・・もういいや” ←このサジの投げっぷりがいい(笑)
こは“なんで!?”

やー、今回も小春は元気いっぱいでおもしろかった。
久住小春 FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」 2008/11/11

radio 久住小春 :::2008/11/15:::

シングルV MilkyWay「タンタンターン!」

2008/11/5 MilkyWayシングルV「タンタンターン!」
久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」
久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」
久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」
・メイキング
久住小春 月島きらり MilkyWay シングルV「タンタンターン!」
普段は裾も含めてツーテールにしているけど、今回はゆる巻きにして裾を下ろしたままサイドとトップのみツーテールにしてみました、みたいなことを言いつつ後の髪を持ち上げる仕草がとても色っぽかった。これまできらりちゃんスタイルと無邪気さでなんとか色香を抑えこんできているけれども、小春自身がどんどんキレイになって、こんな何気ない仕草ですら色香が漂うようになって、抑えこみ続けるのもそろそろむずかしいかもしれない。

dvd/cd 久住小春 :::2008/11/14:::

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ JCBホール (08/11/9)

2008/11/9 18:30 「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」JCBホール MilkyWay – 久住小春・吉川友・北原沙弥香
ロボットプロデューサーの前説のあと、MilkyWayが「アナタボシ」の衣装で登場!きらりの小春は今日は前髪残して、あとは裾も含めてあまり高くない位置でツーテール。最近のおはスタ登場時のようなアダルティー(笑)なツーテールではなく、あまり垂らしすぎずにカワイイめのツーテール。
M01「アナタボシ」のあと簡単に挨拶して、きらりはいったん衣装替えのために3人分のタンバリンを持って退場。しばらくのえるとこべにがMCをしていると、もう1曲残ってました~ときらりがタンバリンを3つ持ってのこのこと再登場!(笑)
M02「ガムシャララ」は今回はじめて歌うのを見たけど、こちらも振りはとてもシンプル。途中きらりが思いっきり進行方向間違えてのえる、こべにと逆方向に行ってしまって、こべにと顔を見合わせて苦笑いしていた(笑)。そして曲後、再度衣装替えに行ってきますと、3人分のタンバリンを持って退場。今回は戻ってこなかった(笑)。

ここでごろつき3人がステージに乱入してきて、のえるが捕まってしまってピンチ!ってところでSHIPSが登場して、M03「TOKYO FRIEND☆SHIPS」の曲中立ち回りでごろつきを撃退!

そしてきらりが「チャンス!」の衣装で再登場して、いよいよ月島きらりソロコーナー!M04「恋☆カナ」M05「バラライカ」M06「ハッピー☆彡」M07「 チャンス!」と、曲は「アナタボシ」イベントと同じだけど、「アナタボシ」イベントではイントロ・アウトロが短縮されたり限りなくメドレーに近かったのに対して、今回は全て1ハーフ以上はあって曲本来の良さが失われていなかったのが良かった。

SHIPSとのえる・こべにが登場して、きらりが衣装替えで引っ込んだ後、ごろつきに猫質にされてしまったなーさんを救うためにクイズに挑戦!
はじめは、
Q なーさんのシルエットで正しいのは?(胸に☆・胸にリボン)
といった「きら☆レボ」問題だったけど、次第に
Q 頭が良いのはどちら?(久住小春・北原沙弥香)
と、アニメの話か本人の話かよくわからない問題になってきて、しまいには
Q カミカミ星人はどちら?(久住小春・高橋愛)
Q 話し掛けやすいのはどちら?(久住小春・リンリン)
など完全にモーニング娘。ファン向け、久住小春ファン向けの問題に。「アナタボシ」イベントと同じように3公演目オリジナルの問題を用意してくれたらしい。
クイズの途中できらりが再登場してクイズ回答に加わり、
Q 子供っぽいのはどちら?(久住小春・光井愛佳)
の問題では、必死に光井の方を指してたけど、会場満場一致で小春の方を指さして大正解!きらりちゃん“もぉ~~、ぷんぷんだよ!”(笑)
Q おっちょこちょいなのはどちら?(久住小春・ジュンジュン)
では、“絶対ジュンジュン!小春は冷静だよ!・・・・・・・って小春ちゃんが言ってた”。と、際どいところで踏みとどまるきらりちゃん(笑)。
Q 小春を最近食事に誘ったのはどちら?(ジュンジュン・リンリン)
は、小春に教えてもらったというきらりちゃんがその人の口まねしてたけど結局正解ははっきりとはわからなかった。たぶんジュンジュン。
Q 最近小春の家に遊びに来たのは?(田中れいな・道重さゆみ)
あたりは、さすがにみんな知っていて大正解!
そしてなーさん無事脱出成功!

M08「タンタンターン!」は、もちろん「タンタンターン!」の衣装で。歌い始めてすぐにのえるがマイクをいじって生歌と判明。そして、ライブの中で一番楽しかったのがM09「ヒマワリ」!イントロ聴こえてきた瞬間にテンション上がりまくりの大盛り上がり!
SHIPSの新曲、のえるとこべにのM11「ふたりはNS」のあと、きらりがM12「パパンケーキ」歌って、最後にMilkyWayの定番M13「サンサンGOGO」で盛り上がって本編終了。
アンコールは「きら☆レボ」のDS用ソフトの宣伝のあと、SHIPSのM14「TOKYO FRIEND☆SHIPS」(1コーラス)。曲途中からMilkyWayの3人が出てきてステージ後方で客煽り。ラストはMilkyWayのM15「タンタンターン!」。客席に特効の雪が舞ってきたりしてとても良い雰囲気でライブ終了!

全般的には、2年半前にこじんまりとはじまって以来、綿々と行われている月島きらりイベントの延長線上にある「きらりん☆レボリューション」のオンステージで、MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベントの体裁をさらに整えた、「タンタンターン!」発売記念イベントと言った方が「ライブ」というよりもしっくりくるステージだった。

有料ライブになり、会場客席規模が変わり、客層も2年半前とは大違いだけど、小春自身は今回も月島きらりをブレることなく演じきっていた。あのアニメキャラの月島きらりを無理なく演じるだけの余力があるからこそリアルのステージでもブレることがない。音楽を聴いて盛り上がるライブの楽しさもあるけど、それよりも小春のそのブレのなさを再確認するのが月島きらりイベントの楽しくて、うれしくて、心地良いところで、今回も小春は小春であることが実感出来たのがよかった。

◇セットリスト
M01 アナタボシ – MilkyWay
M02 ガムシャララ – MilkyWay
 のえる・こべに・SHIPSがごろつきと大立ち回り
M03 TOKYO FRIEND☆SHIPS – SHIPS
M04 恋☆カナ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M05 バラライカ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M06 ハッピー☆彡 – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M07 チャンス! – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
 なーさんを救え!クイズ
M08 タンタンターン! – MilkyWay
M09 ヒマワリ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M10 ? – SHIPS
M11 ふたりはNS – 花咲こべに・雪野のえる
M12 パパンケーキ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M13 サンサンGOGO – MilkyWay
アンコール
 きら☆レボのDS用ソフトの宣伝
M14 TOKYO FRIEND☆SHIPS – SHIPS
M15 タンタンターン! – MilkyWay
end

live/event 久住小春 :::2008/11/12:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher