∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

じょぶら〜☆〜お仕事応援バラエティ〜 (08/11/16)

2008/11/16 KNBラジオ「じょぶら~☆~お仕事応援バラエティ~」新垣里沙・久住小春
この前の富山プロモーションの際に収録されたもの。ライブの話、オーディションの話、「ペッパー警部」の話、月島きらりとしての仕事についてなど。

  • 小顔を褒められて、“いえいえ?庶民です。” ←なに(笑)
  • にい“けっこう前から「ガキさん」と呼んでいいよと言っているのに呼ばないんですよ。”
    こは“いやいやいやいや言いにくいですよ!「にい」が抜けたらダメですよ!”
  • オーディション受けた動機。
    モーニング娘。が大好きだったからという新垣に対して、
    こは“自分試しのような感じで受けたと思いますねー。”
  • こは“(新垣さんには)最近ではライブでしっとりした曲があって、大きくリズムを取っていたらそれは違うよと教えてもらったりとか、お仕事と関係なく普通の私生活まで教えてもらっているので・・・・、お母さんみたいな感じですね。”
    にい“やめてくれ?”(笑)
  • “(きらりちゃんの)イベントやライブだと、周りにメンバーがいないので自分で進めていくんですよ。自分がお姉さんになった気分で。それで自分が真っ白になっちゃったら誰もサポートしてくれる人がいないんで、ここで台詞が抜けたらこういう風に言おうとかいっぱい考えていつもステージに立ってますね。でも9人のときはお姉さんたちがフォローしてくれるんで頼りつつって感じですね。”

久住小春 KNB じょぶら?☆?お仕事応援バラエティ? 2008/11/16

radio 久住小春 :::2008/11/19:::

BEAT OF LOTS SATURDAY (08/11/14)

2008/11/14 FM-NIIGATA「BEAT OF LOTS SATURDAY」亀井絵里・久住小春
内容は新潟のこと、3年間半の活動のこと、先輩のこと、ペッパー警部のことなど。ゲストだけど「にいがたマン」ってことですっかりホーム感覚でパーソナリティと一緒になって亀井に新潟自慢してた(笑)。

  • “(加入して)4年経ったってのが信じられないんですけど、4年間充実してて、日々いろんなことがあるなぁって思って。今、月島きらりの声優さんもさせてもらってて、4年のうち3年は月島きらりとして過ごしているんで、モーニング娘。にいてよかったなって思うことがたくさんありましたね。”
    そしてそのコメントを、さすがプロだねと褒められて・・・
    “全然!プロじゃないですよ!一般庶民ですよ!”
  • “安倍(なつみ)さんは入ってきた時にすごいかわいがってくれて、メールしたりとか、お仕事で対談とかして。安倍さんとは11歳違うんですけど、子供のようにすごいかわいがってもらってますね。”
  • 「ペッパー警部」について。ピンクレディーのようにモーニング娘。も二人ずつ歌っていて、モーニング娘。のいろんな組み合わせが見れるのがポイントですね。小春は道重さんと2コーラス目で登場します! ←ちゃっかり自分のところをアピールする小春(笑)
  • ラスト“はーい、ぜひぜひ!いつでも来ます!電話一本でぴゅーって来ますよ!” ←基本的に軽い小春(笑)
radio 久住小春 :::2008/11/18:::

DVD「Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」

2008/10/22 DVD「Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~」 久住小春 名場面集
M01 夏 LOVE ロマンス – 全員
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ 夏 LOVE ロマンス
M02 真夏の光線 – 全員
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ 真夏の光線久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ 真夏の光線
M05 パパンケーキ – 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ パパンケーキ久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ パパンケーキ
M06 アナタボシ – MilkyWay
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ アナタボシ久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ アナタボシ
M09 リゾナント ブルー – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ リゾナント ブルー
M10 みかん – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ みかん久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ みかん
M22 笑顔YESヌード – モーニング娘。
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ 笑顔YESヌード久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ 笑顔YESヌード
M25 ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。 – 全員
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。
M26 雨の降らない星では愛せないだろう? – 全員
久住小春 Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~ 雨の降らない星では愛せないだろう?

やっぱ小春、デコ出しが以前より似合うようになったよなぁ。サンバイザー被ったはつらつ小春、前髪ありのかわいい小春、デコ出しのちょっぴりお姉さんめの小春と、3通りのルックスが一度に楽しめてお得なライブ映像でした。

Hello!Projectワンダフルハーツ 代々木第一体育館 (8/3昼夜)

dvd/cd 久住小春 :::2008/11/17:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher