∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (08/4/14-18)

2008/4/14-18 TX「おはスタ」久住小春・北原沙弥香

おはスタミニドラマ「めざせ!第2のきらり アイドル誕生物語」雪野のえる編

4/14
アイドルに少し関心を持ち始めたスポーツ少女のえるに対して、先輩としていろいろと教えてあげようとやる気満々のきらり。アイドルはなんといっても笑顔!ということで早速お手本!
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/4/14
のえるも挑戦してみるが、元々Coolなキャラなためどうしても笑顔が引きつってしまう。そしてちょうどやって来たスタッフにその笑顔で挨拶をしたら引かれてしまい、やる気をなくして去ってしまう。
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/4/14
4/17
方々を探し回ってやっとのえるを見つけたきらりは、もう一度やろうと説得するが・・・、
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/4/17久住小春 月島きらり おはスタ 2008/4/17
きらりのしつこさにウンザリしてきたのえるは“アイドルなんてちゃらちゃらしてただ踊っているだけ。あんたがやってることは、うちには朝飯前だ!”と言い放つ!
4/18
アイドルだって真剣勝負だということをわかってもらうため、きらりはリハーサルスタジオにのえるを連れてきてリズム取り用のタンバリンを渡し、“あたしの真似をして身体を動かして”とダンスをはじめるが、のえるは前言どおりすぐさまきらりの動きを習得してしまい、内心驚くきらり。
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/4/18久住小春 月島きらり おはスタ 2008/4/18
一方のえるもダンスの予想外のキツさにいつしか必死に!踊り終えて、アイドルのダンスがハードであることを認め、さらにSHIPSからダンスに夢中になっている間、良い笑顔だったと言われて、アイドルをやる価値あるかもと思い直したのえるだった。
久住小春 月島きらり おはスタ 2008/4/18久住小春 月島きらり おはスタ 2008/4/18

花咲こべに編につづく

おはスタミニドラマ「めざせ!第2のきらり アイドル誕生物語」花咲こべに編

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/4/22:::

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」

富士急ハイランドで3チームに分かれてアトラクションを楽しみ、そのアトラクションに乗った人の数とサイコロの目(-2?4)を掛けた数を加点してゆき一番高得点のチームが勝ち!

往きのバス中でチーム分け。亀井・ジュンジュンと一緒のAチームと決まって、ハワイの悪夢再来!ということで早速亀井に嫌がられる小春(笑)。
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
到着してゲームスタート!「カーレース」
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
ジュンジュン共々、亀井が話している周りではしゃいで亀井を手こずらせる小春(笑)。
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」

続いて「メリーゴーランド」へ。その途中でパンを食べたいと言い出した自由人ジュンジュンを、手に負えないから替わりに叱ってと亀井に言われて叱ってみたけど、ただわ~わ~騒いでいるようにしか見えなくて全然迫力なく相手にされない小春(笑)。
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
“ジュンジュンが勝手すぎるんです!”・・・なんという説得力のなさ(苦笑)。
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」

「おばけ屋敷」を発見!ジュンジュンが入りたがるが怖いの苦手な亀井・小春とも断固拒否!一人じゃつまんないから一緒に入ろうと迫るジュンジュンに対して、私は絶対ヤだからチームリーダーが一緒に入ってやんなよと亀井に眼力で訴える小春(笑)。
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
結局替わりに三人で「ええじゃないか」に乗ることに。

軽めの絶叫系コースター「マッドマウス」。そう言えば小春が絶叫マシンに乗った映像って初めてだっけ?
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
ところで小春は「胃が浮く」という表現が好きらしい。久住家で使われているのだろうか。

「ええじゃないか」の前に「グレートザブーン」に寄ることに。小春主導で乗る事にしたのに、乗る頃になるとまるで死にそうな顔してる(笑)。
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」

「ええじゃないか」の乗り場でCグループの高橋・新垣・光井と鉢合わせ。たまらず亀井が新垣に“小春が「○○と□□のどっちが胃が浮きますかね?」ってあたしとジュンジュンにしつこく聞いてきてうるさい!”と愚痴!そして、ちょうどよいとばかりに今度は高橋・新垣・光井に“何が乗れますかね?小春”と質問攻撃をはじめてやはりウザがられる小春(笑)。
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
結局「ええじゃないか」は怖いということで亀井と共にパスして、下でCチームとジュンジュンの勇姿を見守ることに。ここで“名前を呼ぼうかな~”と言い出して叫んでいたのが専ら“みっつぃ~~~~!!”。ジュンジュンでもガキさんでもなくて、やはり光井なのか。
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
あとこれが「ハロモニ@」での「ええじゃないか」発言に繋がってるのか。ということはロケは1月下旬か、みんな寒がってるわけだ。

最後に「ウェーブスインガー」
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
降りた後のサイコロは小春が振ることになって、見事に最大の目!
久住小春 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.16」
結果Aチームは他チームに圧倒的な差を付けて優勝!

なかなかおもしろかった。ジュンジュンにかなり持っていかれた感もあるけど、なにはともあれ亀井にお疲れさんと言いたい(笑)。

dvd/cd 久住小春 :::2008/4/20:::

音楽番組を板尾創路 (08/4/16)

2008/4/16 GyaO「MIDTOWN TV「音楽番組を板尾創路」」新垣里沙・道重さゆみ・久住小春
板尾自身が率先して盛り上げようとするタイプではないので番組も落ち着いた雰囲気。にもかかわらず、小春初めから満面の笑みすぎる(笑)。
080419itao_koha1_s.jpg
そして自己紹介後、
板尾“みんな声が高いですね・・・”
小春“板尾さんが低いです!”
・・・げ、いきなり言い放ちやがった(笑)。

前半の新曲の話題では基本的に先輩が受け答え。後半はメンバー個々の話題。

「最近起こった出来事は?」→「天に昇った(夢で)」
一応内容は“追いかけられて逃げ場がなくて、マンションの屋上に駆け上ったら光が差し込んできて、昇ったらそこにカミナリ様がいた”とか。追いかけられる夢をよく見るあたりは、小春も人の子か。しかしそこで地上を這いずりまわるのではなく天界に行ってしまうあたりサスガ。そういえばこの夢は以前の「発射系」発言と結びついているのかもしれない。
あと追いかけられる夢として例の“友達の家から帰るとき雨が降っていて急いで帰らなきゃと思ったら鯉のぼりに追いかけられた”話も。

匿名で他メンバーをチクるコーナーでは、
「人の話を聞きなさい。人に注意されたことに対して「でも小春、そうした方が美味しくないですか?」って言うのをやめなさい」
というのが読まれたけれども、文章中に小春の言葉が入り交じったりしているので、一度聞いただけでは内容を理解できずに“何?!何?!わかんない!!”とじたばた大騒ぎをはじめて、このチクりの説明をしようとしている新垣に“人の話を聞きなさい!”とギャグじみた注意をされる小春(苦笑)。
080419itao_koha4_s.jpg080419itao_koha5_s.jpg
この様子を見て、このチクりが至極正しいことがパーソナリティー陣にもよくわかっただろう。

ということで終わる頃にはすっかりくだけていた小春だった。
080419itao_koha6_s.jpg
初めからかしこまってもいなかったけど(笑)。

web 久住小春 :::2008/4/19:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher