∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

うたばん (08/4/24)

・「リゾナント ブルー」モーニング娘。
久住小春 うたばん「リゾナント ブルー」久住小春 うたばん「リゾナント ブルー」
久住小春 うたばん「リゾナント ブルー」久住小春 うたばん「リゾナント ブルー」
ハロモニ@やMUSIC JAPANに比べると小春ずいぶん抜かれてたねぇ。指くるくるもバッチリ映っていたし!

tv(その他) 久住小春 :::2008/4/26:::

ハロモニ@ (08/4/20)

今週は天使の衣装。
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/20
でも今日は衣装よりも髪型の方。サイドとトップを一定量ずつまとめてバックにもってくこのヘアスタイル、小春がメディアでやってるの数える程度だから超貴重!かわいい。

今回はプチ技担当ではなかったけど、光井とジュンジュンの記憶ショー対決が終わった後、シリアスな雰囲気の中で伸びをしながらおもむろに、
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/20
“いやぁ~小春にもできそうじゃないっスか?”
…なにが「いやぁ~」だよ、演技下手っぴすぎ(笑)。しかもコメントが全然小春っぽくないし!台本にも程がある(苦笑)。

ともかく、長い間の希望が叶って次週遂に記憶ショーに挑戦決定!
久住小春 ハロモニ@ 2008/4/20

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2008/4/25:::

業界技術狩人 ギョーテック (08/4/18)

2008/4/18 ANB「業界技術狩人 ギョーテック」高橋愛・道重さゆみ・久住小春
出題と回答が非同期だけど同期しているように見せかけているクイズ番組と言えばいいのかな。今回は「SHOP99」に関する出題。

今日も小春は自信満々で・・・・・、

Q「5年かかって開発した商品は?」→
小春“靴とかそっち系です、絶対!!”
 →A「700mLパックの牛乳」

Q「7年前に市場に大きな影響を与えた商品は?」
小春“服とかじゃないですか?次こそ服!次こそ服!”
 →A「2Lのミネラルウォーター」
久住小春 業界技術狩人 ギョーテックg
・・・あいかわらず根拠なく断言しまくり(苦笑)。

Q「この時期買って得するお得な商品は?」
小春“小麦じゃないですかね?なんか輸入とかそんな問題で。小春、毎日見ますよニュース!!”
久住小春 業界技術狩人 ギョーテック
また突拍子もないことを・・・と思ったら、
 →A「食パン」
理由は当に小春の言うとおり小麦の高騰。これは驚いた。
小難しそうな時事ネタで大正解にあと一歩で超うれしそうな小春。
久住小春 業界技術狩人 ギョーテック

でも結局全問不正解でご褒美はエアケーキ・・・。
久住小春 業界技術狩人 ギョーテック

tv(その他) 久住小春 :::2008/4/23:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher