∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 宇都宮市文化会館 (08/4/27昼)

今日も小春は元気いっぱい!
今日のヘアスタイルは前髪残してあとは裾も含めて左上でひとまとめ。最近ではめずらしくすっきりストレートのままひとまとめにしていたので、かなりルックスが若返ってた。やっぱ小春はルックスに余力があるわ。ここのところ前髪上げた姿を見ることが多いせいもあってか、やたらかわいく感じたな~。

今回は小春プチフィーチャー公演!まずMCで語られた曲は「愛あらば IT’S ALL RIGHT」で、いつものようにリーダーの前に出てきてウザくアピールしてたら・・・小春当てられた~~!加入したときにボイストレーニングで使われた曲で、歌詞の意味を考えて歌ったとか、風船に顔を描いて頭上で振ったりして練習したとか。風船をふくらましたりかざしたりは映像で見覚えがあるけど、顔描いたり振ったりというのは初耳かも。とりあえず小春が曲を語る姿を一回は見ることが出来て良かったよ。そしてM22「女子かしまし物語」のルーレットは・・・小春出た~~!きらきらだのれぼれぼだの楽しそうに歌ってる小春をもう一度見ることが出来るとは、ラッキー!
M30「ザ☆ピ~ス!」間奏台詞のガキさんのちょっかい出しは角度的に見えなかったけど、れいな&みっつぃ~に前に立ちはだかられた時はフグみたいに目一杯頬をふくらませていたり、M36「LOVEマシーン」ではちょこちょこ亀井にちょっかい出したりと、終始楽しげな小春だった。あ?おもしろかった~。

live/event 久住小春 :::2008/4/28:::

おはスタ (08/4/21-25)

2008/4/21-25 TX「おはスタ」久住小春・吉川友・北原沙弥香

おはスタミニドラマ「めざせ!第2のきらり アイドル誕生物語」花咲こべに編

おはスタミニドラマ「めざせ!第2のきらり アイドル誕生物語」雪野のえる編

4/21
「第二のきらり」としてアイドルを目指すことになった花咲こべにときらり、そしてSHIPSの4人が宿題をやっていると、カメさんがいなくなり大騒ぎ!
久住小春 月島きらり おはスタ
4/22
カメさんはこべにの不思議な能力で無事発見!そしてこべにの能力に感心するきらりが今日の自分の運勢を占ってもらったところ、「オレンジの花を身に付けると吉」と出たので、是非入手せねばと宿題そっちのけで部屋を飛び出していってしまう。
久住小春 月島きらり おはスタ久住小春 月島きらり おはスタ
4/23
戻ってきたきらりが占いどおり、たまたま購入したたい焼きがしっぽまであんこがびっしり詰まっていたと、オレンジの花を手に大喜びで報告したところ・・・
久住小春 月島きらり おはスタ
4/24
きらりの前向きさ・明るさを目の当たりにして、もともと自分にアイドルがつとまるか不安を感じていたこべには、自分にはアイドルの素質はないから辞めると言い出す。
きらりはこべにを説得したかったが、映画撮影に向かう時間となり慌てて飛び出していきバックを忘れてしまう。
久住小春 月島きらり おはスタ
4/25
きらりが忘れた、見るからに使い込まれている映画の台本や、ダンス練習用の鉄製のタンバリンを見て、こべにはきらりも初めからアイドルの素質があるのではなく、何事も諦めずに努力をしていることを知る。そして忘れ物に気付いて戻ってきたきらりに、自分もアイドルとして頑張ると告げ一件落着!そして一安心してまたバッグを忘れるきらりだった・・・。
久住小春 月島きらり おはスタ久住小春 月島きらり おはスタ

…ということでMilkyWayのミニドラマも無事終了。毎度「おはスタ」のミニドラマを見るといよいよ月島きらりの歌活動本番て感じがしてくるなぁ。それにしても小春の月島きらりだけでなく、実写版SHIPSもすっかり違和感なくなってしまったな。慣れとは恐ろしい・・・。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2008/4/27:::

音楽戦士 MUSIC FIGHTER (08/4/18)

今回はモーニング娘。のメンバー変遷を軽くおさらいしたあとに当時の写真などをもとにトーク。小春はモーニング娘。に応募しようと決めたときの話。“(募集条件が)12歳からだったんですよ。小春12歳だったんですよそのとき。よし!受けなきゃ!って。”と、すっくと立ち上がるところまで再現!
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
でも発言はそれくらいで、その後は道重の教育係ネタからの流れで、加入当時は右手足、左手足が一緒に出てしまってた、食べる時に口を閉じない、皿の方に顔をもっていく、などなど初期小春のダメダメっぷりが次から次へと・・・。
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
あとちょっと驚いたのが道重の、もう「教育係は辞めた」発言。ノリで言った感じではあるけど、とりあえずテレビで公言したからには、表向きにもこの放送をもって教育係終了ってことかな。今現在は実態がないだろうしそもそも実際にどれほど機能していたのか外の人間にはよくわからないけど、ともかくキャラクター的にも合う部分がほとんどない二人がそれなりに絡むこととなって様々なエピソードが生まれた奇跡の縁、さゆ3年間お疲れ様。

・「リゾナント ブルー」モーニング娘。
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER「リゾナント ブルー」久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER「リゾナント ブルー」
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER「リゾナント ブルー」久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER「リゾナント ブルー」

tv(その他) 久住小春 :::2008/4/26:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher