∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「久住小春 on モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキュー My Dearest〜」

2007/12/19 DVD「久住小春 on モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」
DVD「久住小春 on モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」DVD「久住小春 on モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」
DVD「久住小春 on モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」DVD「久住小春 on モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」
DVD「久住小春 on モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」DVD「久住小春 on モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」
はじめの「モーニングコーヒー」は表情や動きにあまり変化がなくて、次の「NIGHT OF TOKYO CITY」は動きがありすぎてカメラが追えてなくて、イマイチかなぁと思ったけど、「二人はNS」あたりからそんな邪念も消えて、気がついたらすっかり見入ってた。やっぱ小春おもしろいなぁ、ただ表情を見ているだけなのに、自分で気が付いて驚くほど見入ってたな。現場で凝視している感覚に近いけど、現場では他者もちらちら見たりするから視覚的には現地以上に小春モードになれる。しかもソファーに座ってぐでっとしながら凝視できるのだから幸せだわ。うなじも見まくりだし(笑)、ソロDVDすばらしい!
個人的に、このソロDVDで一番良かったのは「愛しき悪友へ」。動きがほどほどでこのクローズアップの映像に適している上に、ライブ中盤のノってきたタイミングなので小春の感情移入による曲への入り込み具合も抜群。小春のノーブルさが遺憾なく発揮されている。正直普通に視聴するとあまり面白味のない曲だけど意外なところで使える曲!
MCの方は新垣が言うところの、ちゃんと話を聞いているのか聞いていないのかよくわからない小春(笑)。本人曰くちゃんと聞いているつもりらしいけど、確かにこれでは話している方はちゃんと聞いてるか疑問に感じるわ。ともかくさりげなく誕生10年記念隊の本編DVDに収録されていない昼公演の方を収録しているのはうれしい配慮だった。

dvd/cd 久住小春 :::2007/12/22:::

B.L.T. (07/12/19)

今年も年末恒例(?)の晴れ着姿!
久住小春 B.L.T.
去年はお姉ちゃんにひっついている妹って感じだったけど、今年はどう見ても年下って感じじゃないな。大人っぽすぎ!菜花色と菖蒲色の組合せの晴れ着で、上半身部分が控えめな柄と色合いなので小春のルックスが余計映えて見えるなぁ。
あと「きらりん☆ランド」関連の記事も。白ワンピ姿がかわいい。「こんにちぱ」はレコーディングで何度もフルで歌ったとか。

magazine 久住小春 :::2007/12/20:::

ラジオでの久住小春小ネタ (07/12/1-12/15)

◇バテる小春
2007/12/1 FM-FUJI「GAKI・KAME」新垣里沙・亀井絵里
最近ダンスをしていると体力的にキツくて腰に来るという亀井に対して、まだまだ全然平気という新垣、
新垣“久住小春いるじゃない。私バンバン踊ってて気持ちいい!と思って、パッと周りのメンバーを見るのよ。小春とか、この世の終わりみたいな顔している時あるからね。”
亀井“ある!”
新垣“もう辛いんですけどぉ…みたいな。”
亀井“ちょっとバテ気味な感じでね。”

…元気なイメージ有るけど、元気→体力ある、というわけではないっぽい。この世の終わりみたいな顔か。スポーツフェスティバルの1500M走の時のような表情かな。

◇ノリを歯に付けた小春
2007/12/13 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」
“コンサートの時にスタッフさんがいろいろな味のポップコーンを買ってきてくださって、その中に「のりわさび味」というのがあっておつまみみたいですごいおいしかったんですよ。もう小春ちゃんとあたし大絶賛で、他のメンバーはシナモン味とかメープル味とかかわいいのを選んでいたんですけど、小春ちゃんとさゆみはずっとのりわさび味を食べてて、小春ちゃんなんて歯と歯の間にノリが付いてましたからね!“小春ちゃん、コンサートの前にちゃんと鏡見てね”って言ったらちゃんと見て取ってましたけど。”

◇注射は平気
2007/12/15 FM-FUJI「GAKI・KAME」新垣里沙・亀井絵里
インフルエンザの予防注射をメンバーみな受けたそうで、
新垣“小春と私とカメで行ったんですよ。注射はこわいけど、小春もちゃんとやったんです、騒ぎながらもね。で、小春やりました、私やりました、カメがなかなか先生に近寄らないんですよ!“ヤなんですイタいんですヤなんです…”って言いながらね!・・・・”

…「騒ぎながらも」はデフォだな(苦笑)。それはともかく、こわがり屋だけどこのテのものは問題なしか。中学卒業したら速攻ピアス開けそうだな。

radio 久住小春 :::2007/12/17:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher