∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「久住小春ソロ写真集 POP -Making DVD Special Edition-」その1 グアム編

2007/11/10 DVD「久住小春ソロ写真集 POP -Making DVD Special Edition-」
・雪国娘の寒さ対策
久住小春 写真集 POP -Making DVD グアム
小さい頃寒いときはこうして耐えていたらしい(笑)

・“こはちゃんピース!!!”
久住小春 写真集 POP -Making DVD グアム
パクりやがった(苦笑)。でも妙にゴロがいいじゃねぇか。

・“ぷるめびら?”
久住小春 写真集 POP -Making DVD グアム
舌が回っとらん(苦笑)。正解は「プルメリア」。

・グアム編の、写真集掲載シーン以外のお気に入りショット!
久住小春 写真集 POP -Making DVD グアム
久住小春 写真集 POP -Making DVD グアム
久住小春 写真集 POP -Making DVD グアム

写真集 「POP 久住小春ソロ写真集」
メイキングDVD「POP 久住小春ソロ写真集」
DVD「久住小春ソロ写真集 POP -Making DVD Special Edition-」その2 伊豆編

dvd/cd 久住小春 :::2007/11/15:::

おはスタ (07/11/7)

2007/11/7 TX「おはスタ」久住小春
テルキヨ小春登場!声はいつもの二次元キャラと同じ声担当の人がやってくれるので、小春は好き勝手動きまくり!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7

・「チャンス!」月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7 チャンス!
この曲はおはスタでは1コーラスオンリーがデフォらしい。
今日は早衣装替えの場面のCG映像がタイミング的にも被せる量的にもバッチリ!でもその後の両手を振り上げる際のCGは、今日の打ち上げ花火みたいなやつよりも、昨日のキラキラがさらさら流れる感じの方が合っていたかな。

久々に“学校行く時間だぁ~!”ってことで撤収!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/11/7

ということで「チャンス!」絡みの出演もとりあえず一段落。「ハッピー☆彡」の頃のような微妙に精彩を欠いた様子もなくそれ以前と変わらぬテンションで感じよかったな。あとちょっと気になったのはくるくるの巻き髪。個人的には実写版月島きらりはストレートで両しばりってイメージがついていて、巻き髪の月島きらりにはなんとなくまだ違和感感じるけど、子供達はイメージアンマッチ起こしたりしていないかな。そんな柔じゃないか。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/11/13:::

○○あい☆コラ!生やぐち (07/11/8)

2007/11/8 GyaO「MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」」久住小春
「チャンス!」のプロモーションで小春VTR出演。
久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち
・・・って、おぃ!いきなりこえぇぇよ!アップにも程があるぞ!(苦笑)

“昨日「チャンス!」リリースしたんです!いぇい!”
久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち
…と言いつつくるくる回る小春(笑)

“一番のお気に入りの振りはサビの前の“いぇい!”です!”
ということで、スタジオの矢口らも強制参加で一緒に“いぇい!”
久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち
もう一回!“いぇい!”
久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち
もう一回!“いぇい!”
久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち
“ありがとうございましたぁ~!”
久住小春 月島きらり ○○あい☆コラ!生やぐち
・・・ふぅ・・・、ひたすら元気な奴だ(苦笑)。

web 久住小春 :::2007/11/11:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher