∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • ハロー!モーニング。 (05/6/5)
050606hm_koha5_s.jpg
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

モーニング娘。 訪韓 (07/10/26-28)

・入国時
高橋愛・新垣里沙・久住小春 訪韓sportsseoul.com
髪は真後ろでまとめたポニーテールで、真っ赤なワンピース姿で登場!かわいい。でもこのメンツで真ん中に立っていると、背が高いもんだから、知らない人には小春がボスかと思われそう。

・記者会見
高橋愛・新垣里沙・久住小春 訪韓OSEN MEDIA
髪型は違うけど髪飾りも含めてアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」のジャケット写真の衣装姿で登場!
冒頭の挨拶を韓国語で。何を言っているのか、ちゃんと言えているのか、ちゃんと伝わったのか、さっぱりわからないけど、何事かを無邪気に言い放ったら笑い声(苦笑い?)があがっていたから多少は場を和ませることができたのかな。

・握手会
高橋愛・新垣里沙・久住小春 訪韓Newsen.com
この日は髪は左寄りでまとめて、アルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」のジャケット写真の白ハイネックに赤チェックのミニスカート姿で登場。ヤバいこれはかわいすぎる…。

ということで、いろいろな衣装姿を見れたり、入国時や記者会見の様子とか変わったものが見れておもしろかった。あとこれらを見ていて、小春の特徴的なルックスは向こうの人にはどう映るのかなぁと思ったりもしたけど、こればかりは確認のしようがないしなぁ。

日本語記事
朝鮮日報 初来韓「モーニング娘。」にファン大興奮
朝鮮日報 【フォト】「モー娘。」高橋・久住・新垣が来韓記者会見
朝鮮日報 【フォト】久住小春、バッチリ決めポーズ!
中央日報 【写真】来韓したモーニング娘。
中央日報 訪韓のモーニング娘。 「皮膚美人なって帰りたい」
innolife.net 【モーニング娘。来韓】最高に可愛く!
innolife.net 【モーニング娘。来韓】髪に花をつけて韓国に来ました!
innolife.net 【モーニング娘。来韓】久住小春、花より美しい笑顔

記事・映像いろいろ
写真いろいろ
映像…innolife.net
映像…NAVER

J-POP Wave (07/11/2)
Star Watch (07/11/2)

etc. 久住小春 :::2007/10/29:::

WEST21 未公開動画コメント

2007/10/24 読売テレビ「WEST21」の未公開動画(http://www.ytv.co.jp/blog/west21/)で「ハマっているモノ」について簡単なコメント。小春は服の試着。
久住小春 WEST21 未公開動画コメント
何周もまわって試着しまくり、でも無駄買いはしないとか。なんでもかんでも購入しまくるメンバーも結構いるけど、小春は堅実派らしい。もっともまだ中学生だからかもしれないけど。

おまけ。やはりアップは欠かさない小春(笑)。
久住小春 WEST21 未公開動画コメント

web 久住小春 :::2007/10/28:::

アルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」

◇特典DVD
このジャケット写真のワインレッドの衣装姿を映像で見るのは初めてかな。デコ出し小春も久しぶり。
久住小春 アルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」久住小春 アルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」
メンバーそれぞれが想い出のライブでの一曲を挙げていて、小春の選曲は加入後初シングルでもある、2005年夏秋ツアーの「色っぽい じれったい」。クセの強い曲だしこれを挙げる人は小春以外にはいないだろうなぁ、と思って一通り見てみたけどやはり他メンバーと被ることもなし。他のメンバーをみると、昔のを持ってくる人は隆盛期の2002~2003年頃のものを、最近の曲を挙げる人は2006~2007年のを挙げているので、唯一2005年物を挙げた小春の選曲はその間を埋める形に。

あと他メンバーが挙げた映像の中で小春が出演しているのは、
・紺野あさ美…2006夏「Ambitious! 野心的でいいじゃん」
・道重さゆみ…2006秋「歩いてる」
・ジュンジュン…2007春「笑顔YESヌード」
・リンリン…2007夏「女に 幸あれ」

◇ブックレット
インタビューでは、ベストシングルには「I WISH」、今だから言えるエピソードは「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」で何度もアレンジが変わってレコーディングし直したこと、大好きなワンフレーズは「歩いてる」の“一人じゃないから~”。
あと「一番の思い出」への回答は、小春のこれまでが上手く簡潔に総括されてる。てきとう要約。
“約2年間の1日、1日が本当に濃かった。どれがいちばんの思い出かと訊かれたら“毎日”としか答えようがない。でもいちばん大きいのはやっぱり、月島きらりのデビューかな。初めてソロを経験して、グループとは違う大変さを思い知らされたし。月島きらりというのは、自分をぐっと成長させてくれる場所だと思います……ん~成長できたかな~できてたらいいな”

他メンバーで小春関連で目に付いたのは、道重がその「一番の思い出」で、「教育係になったこと」を挙げていて、性格的に向いていないので“やだな~辞めたいなぁ~”とばかり考えていたけど、最後は成長するチャンスを与えてもらって感謝している、とコメントしていることくらいかなぁ。

dvd/cd 久住小春 :::2007/10/27:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher