∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

DVD「きらりん☆レボリューション STAGE10」

久住小春のアイドル革命☆「きらりん☆ありがとう♪ライブ!?」(1)
昨年11月の「きらりん☆ありがとう♪ライブ」の様子。これまでも「おはスタ」などで多少様子が放送されたりしていたけれども、今回目新しかったのは、ステージ前の舞台裏でのコメントの中で、計4回ステージがあることを言っていたりとか、あとステージの方では正面からの引きの映像があって、客席含めた会場全体の様子がわかったりとか、あたりかな。今更ながらこのころは随分前髪短いな。前髪の長さでずいぶん印象が違うもんだ。
久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE10」久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE10」
久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE10」久住小春 月島きらり DVD「きらりん☆レボリューション STAGE10」

dvd/cd 久住小春 :::2007/6/22:::

ハロモニ@ (07/6/17)

中国学習。今回は中国版の蹴鞠遊びのような「ジェンズ」を体験。
自称「新潟のロナウジーニョ」見参!
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/17
って、こら~!この台本書いたやつ出てこい!(苦笑)

で、「ジェンズ」体験の結果はというと、久々に下手っぴでカッコわるい、運動音痴小春全開!!(苦笑)。「蹴り上げる」という動作をするにはどう体を使うかが根本的に判ってない様子。“どうしてもできないんだけど…”と言っていたけど、もともと感覚型で、理詰めでゆくタイプでもないから、ひたすら闇雲に足を振り回していたんだろうな。運動の中でも体格的に恵まれていることが優位に働く種目ならそれなりになんとかカバーできるけど、こういったほぼ技能のみで優劣が決定する種目がてんでダメなのは相変わらず。
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/17久住小春 ハロモニ@ 2007/6/17
久住小春 ハロモニ@ 2007/6/17久住小春 ハロモニ@ 2007/6/17
でも、こういう大味なところが小春の魅力。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/6/19:::

おはスタ (07/6/8-15)

おはスタ ミニドラマ「きらりはWHFステージに出演できるのか?」

6/8
ワールドホビーフェアのおはスタステージ出演を了解してもらってウキウキのきらり。ところが、ワールドホビーフェアの日は既にニューヨークで「新潟めちゃうま舞茸」のCM撮影のスケジュールが入っているので、断ってくるようにマネージャーに言われてしまう。
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/8
6/11
悩むきらりは、知り合いのディレクターがこれから今回のCMのクライアントの社長に会いに行くと知り、スケジュールの変更をお願いできるかもしれないと思い、連れていってもらうことにする。
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/11
6/12
CMクライアントの社長へスケジュールの変更をお願いする前に、1年前からスケジュールをおさえて周りが準備していたと聞かされて言い出せなくなってしまい、作り笑顔で早々に退散!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/12
6/13
マネージャーからも再度、先に約束したのを断ったら失礼でしょうと諭されてワールドホビーフェアへの出演を諦めかけるが、なーさんに励まされて社長に直談判しに会社に乗り込む!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/13
6/14
アポなしで乗り込んだので結局社長には会えず…。
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/14
替わりに宣伝課長に話を聞いてもらえたが、お願いはあっさりと却下されてしまう。ところが撮影スケジュールが宣伝課長の私用優先で決められていたことが判明!そして宣伝課長はスケジュール変更を考える条件として無理難題を突きつけた!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/14
6/15
宣伝課長が突きつけた条件は、舞茸1000パックをアイドルであることを隠して売り切ること。そして、やるしかないと覚悟を決めるきらり。
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/15
しかし、スーパーの前に山積みにされた舞茸の箱を目の当たりにして呆然…。
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/6/15

以下次週!

おはスタミニドラマ「きらりはWHFステージに立てるのか!?」(2)

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/6/17:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher