∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (07/5/27)

バッティングセンターの後、輸入石鹸店の前で光井と共に合流。
あわあわ小春に、くんくん小春
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/27久住小春 ハロモニ@ 2007/5/27

かき氷屋にて。目にゴミが入った?
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/27

駄菓子屋発見!
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/27

そして肉まん屋で、店員の中国人の方に何か中国語で話してみてと国王に言われて…
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/27
どうでもいいけど国王は高橋の脇

“私は光井愛佳です”と懸命に中国語で自己紹介をしている光井の横から“謝謝”と軽く口を挟んだことから…、
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/27
ははは、小春総ツッコミくらっとる(爆笑)

でも非難されまくろうがケロっとして肉まん頬張っている小春(笑)
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/27
さすが叱られ担当。普段もこんな調子で本能の赴くまま行動して怒られまくっているんだろうな。

しかし自己紹介が通じた光井に“すご~~い!”って、あんた感心している場合じゃないって!でもまぁ、実際のところこの辺りは到底小春が太刀打ちできる分野じゃないか。小春も光井と一緒に自分の名の読み方を習っただろうけど、おそらく一文字たりとも覚えていまい。

三茶のあややの松浦・藤本振り付けコピーに大喜びの小春
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/27

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/5/31:::

ハロモニ@ (07/5/20)

久住小春・光井愛佳の「中国学習」。今回は「モーニング娘。」を中国語でどう書くかを調査しに神田に。
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/20

「あるある探検隊」ばりの行進で、いざ中国人向け日本語教室へ!
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/20
そういえばこの二人、心持ちレギュラーの組み合わせに似てる(笑)。

「モーニング娘。」の中国語「早安少女組」の発声にチャレンジする小春。
久住小春 ハロモニ@ 2007/5/20

チャレンジと言えばこの髪型も…(汗)。いろんな髪型に挑戦するのは結構だけど、まぁ、その…、老け顔なんで(苦笑)、せめて前髪は下ろすとかとか、後はまとめるとか広がらないようにするとか。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/5/22:::

シングルV 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「ハッピー☆彡」

2007/5/9 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)シングルV「ハッピー☆彡」
今回は前二作のようなギミックなどはないかわりに、青空の下で飛んだり跳ねたり叫んだりと、爽やかさ全開!あと前髪を分けておでこをしっかり出しているところが見た目的には大きな差かな。ツーテールの結び目はジャケット写真ではかなり下の方だったけど、PVでは以前とほぼ同じ位置になってる。
久住小春 ハッピー☆彡 PV久住小春 ハッピー☆彡 PV
久住小春 ハッピー☆彡 PV久住小春 ハッピー☆彡 PV
久住小春 ハッピー☆彡 PV久住小春 ハッピー☆彡 PV
久住小春 ハッピー☆彡 PV久住小春 ハッピー☆彡 PV

◇メイキング
水色、オレンジときて、今回の衣装はいよいよピンク!でも小春の中では一番はじめの「きらりん☆レボリューション」記者会見の衣装がピンクだったから「久しぶり」のピンクという感覚らしい。
久住小春 ハッピー☆彡 PVメイキング久住小春 ハッピー☆彡 PVメイキング

“「月島きらり」で、あいうえお作文を作ります!
つ 月島きらり
き 気合いだぁ?
し 島
ま マドレーヌ
き キラキラ
ら ランドセル
り リンゴ
以上!”
久住小春 ハッピー☆彡 PVメイキング
全然、作文になっとらん(苦笑)

振り付けについて。“何かをつかむ形がポイント。うにゃ!”
久住小春 ハッピー☆彡 PVメイキング久住小春 ハッピー☆彡 PVメイキング

“一番楽しかったのはトランポリン!”
久住小春 ハッピー☆彡 PVメイキング

dvd/cd 久住小春 :::2007/5/18:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher