∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ザテレビジョン (07/4/18)

モーニング娘。の世代別ロングトークから小春関連部分の抜粋。先輩のコメントからも本人のコメントからも、おもしろ小春っぷりが随所に。

藤本「久住ももう安心しきってるから、最近は自由にやってるよね」
吉澤「でも久住はいつも緩みっぱなしだし、締めるとこ締めてこーぜと(笑)。逆に光井は周りにすごい気を使うけど、まだ新人なんだし、もっと甘えたり自分の感情をぶつけたらいい」
藤本「久住はまだ子供なのに、光井は頭の中がすごい大人なんですよ」

いつも緩みっぱなしの小春(笑)

新垣「光井ちゃんはすごい頑張る子ですねー。その影響なのか、小春もお最近すごい成長したんですよ」
高橋「お互いにいい刺激になってるみたいで、見てると面白いですよー。いいよいいよ、どんどんやって!って感じのライバル心が出てて(笑)」
新垣「絶対に二人にプラスになるして、吉澤さんも「あの二人いいねー(笑)」って言ってた」

密かに観察されて面白がられてる小春(笑)

道重「それと仲良くなりすぎるとまた言いにくくて。でもれいなは言うときはちゃんと言うし、すごいね」
田中「あー、小春に言ってるね、浮かれ過ぎているときとか(笑)」
亀井「小春ちゃんはマイペースだしねー(笑)。でも光井ちゃんが入ったことで意識してる感じはしますね。逆に光井ちゃんはすごいマジメで」

浮かれすぎて田中にも怒られる小春(笑)

久住「でも同じ年の後輩って不思議ですけど、前は小春だけがすごく年下だったからうれしいですね」
光井「いやー、久住さんは大人っぽいし、同い年とは思えないです」
久住「ホント~!??でも光井ちゃんはマイペースでのんびりしてるし、小春とは正反対のタイプだよね」
光井「オバサンくさいって言われます(笑)。顔は童顔なんですけど」
久住「童顔いいじゃん。小春は老け顔だし(笑)。でも光井ちゃんも1年後はすごい変わっているんじゃない?」

老け顔って自覚している小春(泣)

光井「どうでしょうねぇ。でもあんまり変わりたくないんですよぉ」
久住「何でー!?小春はいろんな久住小春を見せたいから、セクシー小春もキュート小春もいけるよう、どんどん幅を広げてゆきたいです!」
光井「わたしはそのままの自分を出していきたいんです。まったりした口調が特徴的っていわれるんで、そういうものをもっと出したいですね」

「何でー!?」か。この一言に、とどまるという発想がない、未知の自分への無意識の不安を持ち合わせていない、小春らしさが出てる。

しかし、8期が決定した際に期待したとおり、光井のおかげで小春の魅力がかなり鮮明になったな。いよいよ光井抜きには語れなくなってきた。

magazine 久住小春 :::2007/4/19:::

ハロモニ@ (07/4/15)

・今回は亀有を散策。前回と二本取りらしく衣装や髪型は同じ。
・JR亀有駅からスタート!ロケ隊に手を振るおばあさんに手を振ったりしつつ進んでゆき、もんじゃ屋「へそまがり」発見!「へそまがり」の意味を聞かれて「いじわる」と適当に答える小春。まぁわからないでもない。
ハロモニ@ 久住小春 2007/4/15
・碇のモニュメントの由来を訊ねに付近の商店へ。いきなり訊ねようとして藤本にさとされて挨拶してから訊ねなおす小春。おばさんが他にも何体かあるとか教えてくれてたけど、既に関心はお店の中に移っているらしく上の空。こら小春、話はちゃんと聞きなさいって(苦笑)。
・ガチャガチャで盗聴器を当てた人、と呼ばれて挙手していたけどなぜかカプセルのままイジイジするだけ。誰かに注意されていじりづらくなってしまったか、当てたはいいけどあまり興味なしなのか。それとも冗談で挙手しただけで当てていないのか。それより先ほどの商店の方が気になるらしく指さして高橋と何か話したり。
・おもちゃ屋の前で、小春「UFOキャッチャーだ~!」藤本「やっちゃダメだよ」。このやりとり、まるでガキンチョ(苦笑)。
・居酒屋「まづいや」で、おでんが出てきて拍手して喜ぶ小春。小春ってよく拍手するなぁ。そしてでかいタコ足に躊躇なくかぶりつく!
ハロモニ@ 久住小春 2007/4/15
・最後に見本サンプル工場へ。“食品サンプル?リアルなやつだ!”なんか「リアル」って小春が言うとなぜかおもしろい。
ハロモニ@ 久住小春 2007/4/15
そして樹脂製のクレープ作りに挑戦!
ハロモニ@ 久住小春 2007/4/15

今回も終始リラックスムードで表情も全く素のまんま(苦笑)。
もんじゃ屋の前であれこれやってる時や、他がイヌに注目している時に、隣のれいなに“行こうよぉ”と促しているあたり、あまり周りの様子をうかがったりしないところや、ちゃっちゃと行動したがりなところが出てた。
・「悲しみトワイライト」モーニング娘。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/4/18:::

DVD「Hello! Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary〜」

久住小春 名場面集
・M02 歩いてる
久住小春 「歩いてる」
・M03 来来!「幸福」
久住小春 「来来!「幸福」」
・M08 笑顔YESヌード
久住小春 「笑顔YESヌード」
・M19 友情 純情 oh 青春
久住小春 「友情 純情 oh 青春」
・M21 バラライカ
久住小春 「バラライカ」久住小春 「バラライカ」
・M28 僕らが生きる MY ASIA
久住小春 「僕らが生きる MY ASIA」久住小春 「僕らが生きる MY ASIA」
・M29 LOVEマシーン
久住小春 「LOVEマシーン」
・M30 踊れ!モーニングカレー
久住小春 「踊れ!モーニングカレー」
・M31 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !
久住小春 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」久住小春 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」

ラストの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !」でDVDに是非収録してほしいと思っていたシーン
・その1 光井・吉澤・小春の三人で肩や腰に手を回して歌っているシーン、これは必ず収録されるだろうと思っていて実際あったけど…吉澤のマイクで小春の顔が終始隠れてた…。惜しすぎる…。
・その2 曲ラストで梨沙子とじゃれてるシーン。ここはそこかしこで同様にじゃれてるので可能性低いかなぁと思っていたら、ばっちり収録!

Hello!Project 横浜アリーナ (1/27)

dvd/cd 久住小春 :::2007/4/17:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher