∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • よろセン!! (08/10/27-31)
久住小春 よろセン!! 2008/10/27-31
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (07/4/20)

いよいよ「ハッピー☆彡」スタイルでおはスタ登場!
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/4/20久住小春 月島きらり おはスタ 2007/4/20
ん~、前髪が月島きらりとしては重たい感じも。久住小春としては見慣れてしまっているからなんともないんだけど。しばらくしたら見慣れるかな?

今日は「きらりん☆レボリューション」の告知と、来週からはじまるらしい番組内ミニドラマのさわり。
久住小春 月島きらり おはスタ 2007/4/20
「おはスタ」のおもしろミニドラマがはじまるといよいよ発売近いって感じがしてくるなぁ。

壁紙1 壁紙2 (キャプチャして1600×1200に拡大しただけ)

tv(おはスタ) 久住小春 :::2007/4/23:::

音楽戦士 MUSIC FIGHTER (07/4/20)

・「悲しみトワイライト」モーニング娘。
数少ないカメラ映りのチャンスをものにしてる。良い表情だ。
久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2007/4/20久住小春 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 2007/4/20

tv(その他) 久住小春 :::2007/4/21:::

DVD「Hello! days 後藤真希ファンクラブイベント’06」

4ヶ月前の話ということになるけど後藤がFCイベントの質問コーナーで、ハロプロのメンバーでパッと思い浮かぶ天然な人は、と訊ねられて「久住ちゃん」と回答していた。人の話を聞いているようで聞いていないようで受け答えしているとか。後藤にもそんな態度を…(汗)。時期的に、モーニング娘。誕生10年記念隊の仕事の時か。いかにも聞くことに集中していなさそうな小春の様子が容易に目に浮かんでしまうのが(苦笑)。

dvd/cd 久住小春 :::2007/4/21:::