∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • 週刊プレイボーイ (07/10/15)
久住小春 光井愛佳 週刊プレイボーイ
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

ハロモニ@ (07/4/29)

ハロモニ@中国学習。初回は光井と二人で33mの麺探し。まず33mを喩えようとして“二人の身長を足しても、(162cm + 154.5cm →) 2mちょっとしかなんないよね”って、小春てきとうすぎ(苦笑)。メジャーを33mのばした後も身長何人分か言おうとしてすぐ考えるの止めてしまう小春(笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2007/4/29
聞き込み調査をして、やっとそのお店を知っている人が見つかって、連れていってもらうことに。道すがらキツネ耳を褒められて機嫌のいい小春。よく見ると買い食いしつつ尋ねていたのか。
久住小春 ハロモニ@ 2007/4/29
お店に到着して、早速その一根麺を注文。待っている間、回転台をぐるぐる回す二人。って、こら~っ(苦笑)。
久住小春 ハロモニ@ 2007/4/29
一根麺ついに登場!小春、目を丸くしすぎ(笑)
久住小春 ハロモニ@ 2007/4/29久住小春 ハロモニ@ 2007/4/29
早速試食し、おいしくて光井の肩をぺちぺち叩く小春。二人とも辛いものは平気っぽい。
久住小春 ハロモニ@ 2007/4/29
実際に33mあるか苦心して測定しつつ交互に食べる。で、結果は・・・・わかんなくなったのかよ!(苦笑)
久住小春 ハロモニ@ 2007/4/29
学芸大学組に合流。衣装の色はてきとうらしい。
久住小春 ハロモニ@ 2007/4/29

初の光井とのペアだったけどなかなかいいね。なんかこう二人の振る舞いがいかにも歳が近くて同レベルっぽくて不自然さがないのがいい。これまでモーニング娘。の中で比較的歳の近い6期と親しくしていても、やはり片方が片方に合わせているような微かな違和感はどうしても拭えなかったから。もっとも小春自身は6期相手でも8期相手でもお構いなしに好き勝手に振る舞ってるみたいだけど(苦笑)。

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2007/4/30:::

MUSIC JAPAN (07/4/27)

・「悲しみトワイライト」モーニング娘。
超々短縮Ver.だけど小春的には特に影響なし
久住小春 モーニング娘。 MUSIC JAPAN久住小春 モーニング娘。 MUSIC JAPAN

tv(その他) 久住小春 :::2007/4/30:::

sabra (07/4/26)

祝!2度目の一般紙へのソロ登場!
文章の方は紹介文程度の記事だけど目新しいこととしては、
・チョコが大好き
・背が5cm伸びた デビュー時からなのか、月島きらりをはじめた一年前からなのかが文面からはわからず
・お姉ちゃんが結構厳しくダメ出ししてくれる
・お姉ちゃんと一緒にお風呂入って語ってる
久住小春 sabra

magazine 久住小春 :::2007/4/29:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher