∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (06/12/28)

2006/12/28 TX「おはスタ」久住小春
VTRでワールドホビーフェア出演の告知
061228_oha_koha_s.jpg
2007/1/20 次世代ワールドホビーフェア東京大会
「きらりん☆レボリューション スペシャルステージ」
詳細は、ちゃお2月号をチェック。

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/12/29:::

ハロー!モーニング。 (06/12/24)

他のメンバーがクリスマスパーティ参加をかけてジェットコースターやお化け屋敷で奮闘しているころ、小春はというと…パーティ会場に登場して先輩たちの為に会場の飾り付け。
061224_hm_koha1_s.jpg
…といっても、ソファーに小物を置いたりと、軽く仕上げをする程度だけど。あとケーキのつまみ食い(笑)。
061224_hm_koha2_s.jpg
吉澤・藤本・田中の先陣が到着し、これだけ準備してずっと待っていたとアピールしたものの、どうせそのへんだけでしょとあっさり看破された(笑)。
061224_hm_koha7_s.jpg061224_hm_koha4_s.jpg
年末恒例の懺悔。小春は、「藤本さんへ いつも見つめていてスイマセン」
061224_hm_koha5_s.jpg
…なんだそれ(笑)。
でも当の藤本、照れ隠しっぽい表情で、正面切って言われて内心やはり悪い気はしていなさそう。うまいぞ小春(笑)。
それにしても、クラッカー向けられるわ、ハリセンで叩かれるわ、かわいがられてるなぁ小春は。
061224_hm_koha6_s.jpg

tv(ハロモニ) 久住小春 :::2006/12/26:::

おはスタ (06/12/22)

今日は「きらりん☆レボリューション」のゲーム機の宣伝のため登場!
南海しずちゃんに「月島ちらり」と言われて、ノリツッコミ!
061222_oha_koha1_s.jpg
「ハッピー☆アイドルライフ」という玩具売り場においてありそうなゲーム機の紹介
061222_oha_koha3_s.jpg061222_oha_koha4_s.jpg
クリスマスパーティでの一発芸を要求されて困り…
061222_oha_koha5_s.jpg
いつものように学校行く時間だぁと言って逃げた!(笑)
061222_oha_koha6_s.jpg

tv(おはスタ) 久住小春 :::2006/12/25:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher