∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

シングルV 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「バラライカ」

2006/11/8 DVD 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)シングルV「バラライカ」
着ぐるみに大道芸にコサックダンスにと、小さい子の興味を引きやすいものを取りそろえてはいるようだけど、よく見るとセット1つにカメラはクローズアップと引きのみで、大道芸の部分もジャグリング以外は映像をひっつけてマジックっぽくしているだけの、かなりお手軽PVだったり。それでも結構楽しめてしまうのは、残る小春の魅力に依るところが大か。お手玉失敗して渋い表情したり、指つかった一発芸で大喜びしたり、箱をつかったマジックに首傾げたりと、小春の子供キャラが上手く活かされてる。
あと今回はカメラが真正面で固定されていて、小春の足の長さが歴然。フリフリ衣装に対してバランス悪い気がしないでもないけど、このアンバランスさが見る際に微妙なインパクトを与えて良い効果を生んでいる気がする。

・メイキング
シャボン玉の液を何かしてしまったらしく、ハッとする小春。このあとカメラに向かってシャボン玉とばして、そのあとさりげなくするウインクがかなりかわいい。
061125bala_koha2_s.jpg
シャボン玉と戯れてご満悦の小春。
061125bala_koha3_s.jpg
クマさんとツーショット!く~、かわいい。
061125bala_koha4_s.jpg
スタート待ちの小春。かっこいい。
061125bala_koha5_s.jpg
胴体切り離しマジック映像も準備していたらしい。お子様向けPVということで最終的に却下された?
061125bala_koha6_s.jpg

dvd/cd 久住小春 :::2006/11/26:::

2006世界バレー男子 (06/11/17-22)

世界バレー男子 一次リーグ
・11/17 vsエジプト
今日は左上で一つにまとめて登場。オープニングセレモニーの登場シーンの笑顔も全くもって自然だ。観戦は2列目で道重・小春・新垣の並び。
061117_vol_koha3_s.jpg061117_vol_koha4_s.jpg

・11/18 vs中国
今日は上の方でポニーテール。観戦は2列目で清水・小春・道重の並び。ゲスト上原選手の後ろでちょこちょこ映ってるけど…、あ、後ろの席の徳永とスティックバルーンでハイタッチしてる。あ、今度は隣の清水とハイタッチしてる。地上波でBerryz工房のメンバーとの絡みが見られたのって初めてだっけ?
061118_vol_koha1_s.jpg061118_vol_koha3_s.jpg

・11/19 vsプエルトリコ
オープニングセレモニーの歌のカメラ割りは毎日同じらしい。
小春は今日もポニーテール。試合中の並びは昨日と同じく2列目で清水・小春・道重。
061119_vol_koha1_s.jpg061119_vol_koha2_s.jpg

・11/21 vsアルゼンチン
今日もポニーテール。
あぁ…、試合前の番宣番組での100万円クイズチャンスの時の数少ないアップシーンがカメラのスイッチのミス(?)でなしに…。
観戦は2列目右端で左が新垣。今日はゲストがいないのでゲスト替わりの吉澤の後ろでちょろちょろ映ってる。
061121_vol_koha2_s.jpg061121_vol_koha3_s.jpg

・11/22 vsポーランド
今日は左上の一つまとめ。観戦は2列目で新垣?・小春・道重の並び。試合結果が完敗だったので娘。さん達が映る機会もほとんどなかったな~。でも後列では珍しく一瞬アップシーンが!
061122_vol_koha1_s.jpg061122_vol_koha2_s.jpg

tv(その他) 久住小春 :::2006/11/25:::

シングルV モーニング娘。 「歩いてる」

Close-up Ver.。
これもまたいい表情してるなぁ。曇り空や生気の感じられない背景もなんのそのだ。
ところでこのClose-up Ver.の小春、なんか見覚えがあるようなと思ったらアレか。淡い色合い・ソフトタッチの画・そしてちょっぴりたれぎみだけどぱっちりした目の女の子…おおた慶文氏の少女画の雰囲気がある。
061119making_koha01_s.jpg061119making_koha02_s.jpg
061119making_koha10_s.jpg061119making_koha11_s.jpg
061119making_koha04_s.jpg061119making_koha12_s.jpg
あと、小春も以前からぼちぼちウインクをやったりしているけど、笑顔の圧倒的映え具合に比べて、ウインクの見栄えは…いまいちだったり。たれ目のせいかなぁと思ったりしていたけど、今回のウインクはなかなか。やはりウインクも場数を踏むと上達するものなのかな?

シングル モーニング娘。 「歩いてる」DVD付き初回版

dvd/cd 久住小春 :::2006/11/21:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher