∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

CF シングル「色っぽい じれったい」

「娘DOKYU!」はじめ結構いろいろな番組で目にするけど、久住のアップ映像もあって、柔らかめのフィルターがかかった感じでとてもかわいい。シングルV発売が楽しみ。

久住小春 CF シングル「色っぽい じれったい」久住小春 CF シングル「色っぽい じれったい」

tv(その他) 久住小春 :::2005/7/24:::

ちゃんちゃか☆チャーミー!(05/7/21)

吉澤、高橋、久住がコメント出演。
コメント出演だけど、これが初のラジオ出演ということになるのかな?

“梨華ちゃんが美勇伝のセクシー担当?”“おかしいよねぇ?”“おかやんじゃないの?”などと吉澤と高橋が好き勝手言っていると、

久住 “でも最近石川さんすごくセクシーですよ。”と、けなげにフォロー(苦笑)

ここで生セクのコーナーに合わせて、番組タイトルの「ちゃんちゃかチャーミー」をセクシーに挑戦。セクシーにささやいてと言われたトップバッターの久住は、「色っぽい じれったい」歌い出しをそのまま置き換えて、ただ小声で言っただけのよう。

ちなみに次の高橋は、ダンディーっぽい感じを狙ったらしいがいまいち。吉澤はオーソドックスなセクシー口調。

最後の石川へのメッセージは、“石川さん、これからもセクシーに頑張って下さい。”

radio 久住小春 :::2005/7/23:::

うたばん (05/7/21)

・「色っぽい じれったい」 モーニング娘。
トークで石橋にいきなり“君は誰?”と向けられたけど、ひるまず“自己紹介します!”と前置きして自己紹介。とはいえさすがに気楽に話せる雰囲気でもなさそうで若干緊張してか噛み気味。楽器演奏では楽譜が読めないと言った藤本にさりげなく同調して発言。もう普通に番組に参加しちゃってるなぁ。

歌の方は、Bメロ冒頭部分も右グループの小川の方が映り、ラストコーラス前のソロ部分も丸ごとカットということで久住的にはほとんど出番なし。チークとか化粧が濃かったな。曲に合わせてあえて濃いめにしているのかもしれない。

■自己紹介します!
久住小春 うたばん 2005/7/21

■楽譜読めません
久住小春 うたばん 2005/7/21

■歌い出し
久住小春 うたばん 2005/7/21

tv(その他) 久住小春 :::2005/7/22:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher