∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

「Sugar Doll+」Vol.1

2010/2/12 写真集アプリ 「Sugar Doll+」Vol.1
iPhone/iPod touch専用アプリとしてApp Storeで販売されていた、写真集「Sugar Doll」の別カット画像集です。
ところが販売開始後数日で販売中断となってしまい、中断理由が明確になっていなかったため採り上げてよいものか迷っていたのですが、同じく「Sugar Doll」の別カット集「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」が今回販売されたため、状況的に「Sugar Doll+」の内容に問題はなさそうなので簡単に感想を。

久住小春の写真集『Sugar Doll』がApp Storeに登場!
iPhone/iPod touchアプリ販売中断について
(参考)
Apple、 App Storeへの規制を強める [TechCrunch]
宮地修平 on Twitter (6/13追記)

今回のVol.1は、「Sugar Doll」の中の1日目と二日目の前半に撮影された分の別カット集でした。廃バス周辺でのつなぎ姿、湖畔でのドット柄のビキニ、林の中での赤でのデカリボン付、室内のツーテール、そして黒のタートルネック+ミニスカートの、計5シーン分が収録されていて、残りの二日目後半と三日目撮影の5シーン分がVol.2に収録される予定だったと思われます。画像59点のうち約5分の1が写真集、デジタルブックスと重なっています。タートルネック着て屋外で遊んでいるシーンが個人的に好みのカット多めでよかったです。

久住小春 「Sugar Doll+」Vol.1久住小春 「Sugar Doll+」Vol.1久住小春 「Sugar Doll+」Vol.1

DVD 久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング その1
DVD 久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング その2
久住小春 写真集「Sugar Doll」横須賀ロケ地めぐり
ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2010/5

web 久住小春 :::2010/6/1:::

ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2010/5

ハロー!プロジェクト デジタルブックス
4th写真集「Sugar Doll」の別カット集です。
「Sugar Doll」の10シーン全てそろってます。
こちらには、ボーダーのミニの衣装でソフトクリーム食べているカットや、水色ビキニの上に着ている黄色のシャツを脱ぐカットなど、メイキング映像には収録されていたけれども写真集には採用されていなかった場面のカットもあり!
あとウィッグを付けたお人形さんみたいな格好も、写真集では室内のカットのみでしたが、こちらは部屋から外に出てのカットもありますね。屋外で全体的に明るいせいか肩の露出が目立ってます。
個人的お気に入りは、あえて一つ挙げると前述の水色ビキニで黄色のシャツを脱ごうとしている一連のカットかな〜。脱ごうとするモーションとその時の小春の表情がいい!
写真集採用のカットと比べても全然遜色ないものばかりでお買い得な画像集でした。
久住小春 ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2010/5久住小春 ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2010/5久住小春 ハロー!プロジェクト デジタルブックス 2010/5

DVD 久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング その1
DVD 久住小春 写真集「Sugar Doll」メイキング その2
久住小春 写真集「Sugar Doll」横須賀ロケ地めぐり
「Sugar Doll+」Vol.1
・公式ブログ a b c d e f g h i j k l m n o

web 久住小春 :::2010/5/30:::

DVD「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.31」

2010/4/17 「モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.31」
モーニング娘。2009秋ツアー〜ナインスマイル〜のバックステージ映像。小春の卒業ツアーでしたが、今回もやはり小春らしくバックステージ映像上は存在感薄いです。
見所は、ジュンジュン・ガキさん・さゆみんとちょこちょこ絡んでるシーン、あとMCでのガキさん相方宣言シーン(笑)、そして卒業公演前後。
卒業公演終演後、“もっと明るくいきたかったけど、上手くいかなくて・・・”と、目を真っ赤にしつつも笑顔で手を振って去っていったのが、「モーニング娘。久住小春」としての最後の映像となりました。
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.31久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.31
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.31久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.31
久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.31久住小春 モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.31

dvd/cd 久住小春 :::2010/5/6:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher