∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

おはスタ (10/3/30)

2010/3/30 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日もアンガールズと小春の「こはガールズ」でおはスタスタート!ポーズもばっちりキマった!(笑)
久住小春 おはスタ 2010/3/30

「小春のはるはるクッキング」
今日は家庭で手軽にたこ焼きが作れる「はっちゃんのおうち屋台」。
材料を混ぜて型に入れてレンジでチンするだけでたこ焼きが作れる優れもの!?
久住小春 おはスタ 2010/3/30

「ペンギンの問題」グッズのベッカムのお弁当箱の紹介がてら、そのお弁当をもぐもぐ食べる小春かわいい。
久住小春 おはスタ 2010/3/30

今日も朗らか~に振る舞っていた小春でした!
久住小春 おはスタ 2010/3/30

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/3/31:::

おはスタ (10/3/29)

2010/3/29 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
先週おはガールが卒業したため、おはスタを盛り上げるために今週は月曜から小春登場!そして月曜レギュラーのアンガールズと意気投合して、おはガールの替わりに「こはガールズ」を結成しました!
久住小春 おはスタ 2010/3/29
山ちゃんに速攻却下されてしまいましたが(笑)

「小春のはるはるクッキング」のコーナーでは、「ふとまきまっきー」という手軽に巻き寿司を作れる装置の実演をしてました。
途中エプロンの紐がほどけるハプニングあり。それを結び直してあげることになったアンガールズ田中うらやま!
久住小春 おはスタ 2010/3/29

それから、テッケンと波人が外に飛び出して、春を見つける企画など。
久住小春 おはスタ 2010/3/29

いつもはおはガールがいるのでおねえさん的雰囲気の小春ですが、今日は最年少に戻ってお気楽小春でした!
久住小春 おはスタ 2010/3/29

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/3/29:::

おはスタ (10/3/23)

2010/3/23 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今週はさくらの開花宣言が出たということで、小春シンパのケシかす君が「花より団子」の小春にお団子のプレゼント!
久住小春 おはスタ 2010/3/23
もぐもぐ小春かわいい

チョロQコーナー。全てのポールをいち早く倒す対決は、まゆに惨敗!
久住小春 おはスタ 2010/3/23

番組プレゼントのハイパーヨーヨーの実演をする小春。
今回のヨーヨーは使いやすいのか、それとも小春が上達したのか、小春のヨーヨーさばきが様になってキター!
久住小春 おはスタ 2010/3/23

おはガールのおはスタ卒業制作のシュガークラフトを少しもらって試食する小春。
久住小春 おはスタ 2010/3/23
現おはガールの三人が今週いっぱいで卒業することがアナウンスされましたが、小春に関しては特に何もありませんでした。さて・・・。

くるりんぱ!
久住小春 おはスタ 2010/3/23

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/3/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher