∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

サイト更新を終了します

・久住小春日記メール (4/22)

こんにちぱ♥
久住小春再起動[右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上][右上][陸上]
ホームページで知ってる方もいると思いますが、来週月曜日からアメブロやっちゃいます[GOOD!]
イェイ[チョキ]◇
初ブログ??[音楽]
小春日記もやってましたが、本当のリアルタイムで小春の行動全て赤裸々です[パー]イェイ[チョキ]◇
みなさんのアクセス期待してます[右上][右上]
そしてメッセージガチで読みます♥♥
楽しみにしてます[猫]
みんなとの交流の場が増えて嬉しいかぎりです[音楽][音楽][音楽]
それでは月曜日に会おうね〜〜〜〜◇[パー]◇

4/26に予定されている久住小春公式ブログの開設により、彼女自身で広く情報発信できる仕組みが整いました。また先のお知らせなどによりタレントとしての方向性も徐々に明らかになりつつあります。

昨年末の卒業公演後にも少し書きましたが、当サイトはアイドルであるモーニング娘。7期メンバー久住小春のファンサイトとして、それに適した形を模索しつつこれまで運営してきました。卒業後も彼女の今後の方向性が見えなかったため、そのままの形で運営をし続けてきましたが、今回のこの「久住小春再起動」宣言をもって当サイトの役割は終わったものと判断し、更新を終了します。
ただしモーニング娘。メンバーの久住小春としての活動に関するメディアで未入手/リリース予定等によりまだ触れていないものが何点か残っていますので、そちらについてはその都度フォローします。

2005年5月1日のデビュー日にサイトを開設してもうすぐ丸五年。とても充実したファン活動を送れたことを彼女に感謝します。
今後は公式ブログの1参加者となり、のんびりまったりと彼女のソロ活動を引き続き見守っていきたいと思います。

最後になってしまいましたが、これまで当サイトにアクセスして下さった皆様、駄文にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
当サイトを通じて彼女への関心が少しでも増したとしたらとてもうれしいです。

etc. 久住小春 :::2010/4/24:::

久住小春に関するお知らせ

久住小春に関するお知らせ (ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト)
4/26からアメブロでブログをはじめるそうです。
その他にもいろいろ書かれていますが、要は今後はマルチタレントとしてやっていくってことかな。

etc. 久住小春 :::2010/4/22:::

おはスタ (10/4/20)

2010/4/20 テレビ東京系「おはスタ」久住小春
今日はMM学園委員長がゲスト。
小春は委員長の北神未海を「みみみみ」言ったり、天気予報で曇り空を「もくもくくもくも」言ったり、今日も繰り返し言葉が絶好調!
久住小春 おはスタ 2010/4/20久住小春 おはスタ 2010/4/20

委員長は、おしゃれファッションを紹介するための出演で、委員長プロデュースのファッションブランドの服を実際におはガールしおりが試着してみることになり、その待ち時間の間を持たせるために、小春が芸を披露することに!
小春 “ちゃららら~♪”
久住小春 おはスタ 2010/4/20
小春 “はっ!”
久住小春 おはスタ 2010/4/20
突然手にポンポンが!(笑)
調子にのってさらに例の衣装の隠しポケットから餃子をほいほい取り出しちゃう小春。なんちゅうもん仕込んでるんだ(笑)。

そんなことをしているうちに委員長としおりが着替えて登場!
そのブランドの服がとても可愛いかったので、着てみたくなって勝手に服を持っていっちゃう小春!
久住小春 おはスタ 2010/4/20
そして着替えた小春が颯爽と登場!
久住小春 おはスタ 2010/4/20久住小春 おはスタ 2010/4/20
小春きゃわきゃわ~!!
というか、こんなところで小春のモデル姿を見ることになるとは!
以後のコーナーはこの格好のまま進行していて、とても新鮮な「おはスタ」でした♪
久住小春 おはスタ 2010/4/20

tv(おはスタ) 久住小春 :::2010/4/21:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher