∴About 久住小春
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Memorial shot
  • おはスタ (10/2/9)
久住小春 おはスタ 2010/2/9
∴Related sites
∴Other

小春模様 久住小春 ファンサイト

flets ビデオ日記 (05/7/29)

ビデオ日記 120 050729 吉澤ひとみ&小川麻琴&田中れいな&久住小春

小川・田中に呼ばれて、気が抜けたような返事をしつつ登場。何の担当になりたい?の問に“かわいい担当”と答えたら、“(ライバルは)道重さん”と答えさせられ、好きなものは?に“おかしの梅干し”と答えたら、かわいくないってことで“フルーツタルト”と答えを変えさせられ、ここで久住に似ていると言われるとかうそぶく偽新人吉澤の登場に“やめてください!”とツッコミを入れさせられ、吉澤の“てやんでぃ!”にすかさず便乗してノる小春。って、もうすっかりなじみまくってオモチャ状態じゃないか(笑)。新潟県の方言を一つと言われて、“そうだでば~”。かわいいコが話すと方言もかわいく聞こえる。

しかし強力すぎる映像だな、これ…。可愛さが尋常じゃないぞ。

■呼ばれて登場!
■かわいい担当です!
久住小春 flets ビデオ日記久住小春 flets ビデオ日記

■(小声で)ライバルは道重さんです
■かわいさアピール!#1…マジ可愛すぎ・・・
久住小春 flets ビデオ日記久住小春 flets ビデオ日記

■かわいさアピール!#2。ちょっとエロ目っぽい(笑)
■好きなものは・・・
久住小春 flets ビデオ日記久住小春 flets ビデオ日記

■リーダーに手を出す新メンバー(笑)
■てやんでぃ!って、ノリまくり!
久住小春 flets ビデオ日記久住小春 flets ビデオ日記

■「まめ」知識でした。結構シャレが好きらしい
■がんばるぞ。お~!
久住小春 flets ビデオ日記久住小春 flets ビデオ日記

web 久住小春 :::2005/8/2:::

flets お披露目記者会見

2005/5/20 flets 久住小春 お披露目記者会見

記 メンバーに選ばれて周りの反応は
小 他の学年とすれ違ったらみんな見る感じだったんです。みんなからずっと見られるようになりました。
記 とまどっちゃった?
小 ずっと見てるからこっちも緊張する

記 つんく♂さんに‘ミラクル’と言われてどう思った?
小 すごい他の人には言われない言葉だったからうれしかったです。

記 自分が入ることでモーニング娘。にどう変わってほしい?
小 今でも明るいけどうるさいと言われるくらい明るくなりたいです。

いやはやすごいな。それなりにしっかりしているんだろうなとは思っていたけど、記者を大きな目でしっかり見て、口調もハッキリしていて、大人に囲まれてもごく自然な笑顔で、一週間前までごく普通の中学一年生とは思えない堂々とした答えっぷり。こんなコなら、UFAが一人で記者会見に送り出す気になったのもうなずける。ますます期待したくなってきた。

050524flets_koha3_s.jpg050524flets_koha4_s.jpg
050524flets_koha5_s.jpg050524flets_koha2_s.jpg
050524flets_koha6_s.jpg050524flets_koha7_s.jpg
050524flets_koha8_s.jpg

web 久住小春 :::2005/5/24:::

human hair wigs clip in hair extensions human hair weave scarpe mbt louboutin pas cher louboutin pas cher Ralph Lauren pas cher ralph lauren pas cher air max pas cher canada goose pas cher air max 90 pas cher louboutin outlet Canada Goose Pas Cher